09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

かなり嬉しいかも~♪

どうでもいいことなんですけど~

さっきブログ村のランキング見たら

フィギュアスケート 49位
パン31位


フィギュアスケートは初めての50位以内

パンは最近あんまりパンの事は書いてないけど、たくさんの方が見てくださっているようで~

普段あんまり気にしないようにはしてますけど、やっぱり毎日チェックするし、少しでもあがっていると嬉しいですね

最近はクロスステッチや音楽の事も書いたりして、楽しくブログを書いてます。

これからも日々の暮らしの中での楽しいことや好きなことを書いていこうと思います。

高橋大輔&浅田真央5 だいまおとか~

6月のパン達(縮小) パンとか~

クロス・バラ完成(縮小)
クロスステッチとか~

好きなことがたくさんある私ですが、これからもよろしくです



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/11 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは^いつもコメントありがとうございますm(__)m

本当に暑いです!
慣れませんよね~ さつきさんも体調を崩されませんように・・・

2013/08/12 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのアロエさん

初めまして~ようこそおいで下さいました♪
いつでも、大歓迎です!

パンがお好きですか~
ほんと、お近くだったらぜひぜひですよ♪

これからも、こんな調子でゆっくりやっていこうと思っているので、またいらしてくださいね。お待ちしてます♪

私もあの方少々苦手です(^^ゞ

失礼しました~

2013/08/12 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

やっぱりそう思いますよね~
3ショットが見たい!でも可能性はあると思います。それを待ちましょう。

ローリーとのタッグが今年実現したのはきっと大ちゃんにとって意味があると思います。
ローリーの助言で4回転も跳びやすくなったみたいですし・・・ご縁があったのだと思います。

ローリー女史がなんか鍵のような気がします。

私もさつきさんと同じです。そこは絶対譲れません!
Sさんの悔しさって・・・考えないようにします(^^ゞ

2013/08/12 | kedmlove[URL] | Edit