ここまで出来ました

MAO途中1(縮小)
フラッシュでちょっと色が悪いですが・・・

MAO途中2(縮小)
こっちはまあまあでしょうか~

「A」は色を少し薄めのピンクに変えてみました。そのほうが可愛いかなと・・・
明日、頑張って「O」を刺します。どんな出来上がりになりますか。

「MAO」が完成したら・・・

いよいよ~
刺繍用タオル(縮小)
これに~

タオル刺繍練習(縮小)
これを刺していきます

お楽しみに~

スポンサーサイト
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(Sat) 10:36 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんにちは~

私も買ってしまいましたよ♪トラベルキット。どれも可愛いですね♡
今日はスイスのもありました。
もう、全部そろえたいです♪
私はまだできませんが、さつきさんは始められるのですね。アレンジも加えて・・・
すごいなあ~ 出来上がりが楽しみですね。

まあ、隣国のことはあまり気にせず・・・
私たちファンは大ちゃん真央ちゃんの応援するのみ・・・です(^^)/
2013/08/17(Sat) 14:55 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(Sat) 18:22 |  |  | 【編集
鍵コメのプリンさん
ほんと、毎日暑くて嫌になりますね~

だいまお妄想は私たちの右に出るものはいない?なんて~(^^ゞ

合宿の事はまだ詳しく出てませんね。
参加するのであれば、二人一緒がいいな。
ロシアの方でするんでしたっけ・・・?
ローリーがくるといいのにな。

すっかりイニシャルの刺繍にはまってしまいました。これもって応援に行きますか(^^ゞ
いつかふたりにプレゼントしたいですね(願望)

料理、美味しそうに見えましたか?だったら嬉しいです。
作ることは好きなんで、お客様は苦にならないんですよ。逆に寂しがりで家が好きなんでお客様は大歓迎なんですよ~
でも、いつも自分が作りたいものを作ってしまうので、いつも皆さんのお口に合うか心配です。
2013/08/17(Sat) 20:12 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(Sat) 22:34 |  |  | 【編集
鍵コメのプリンさん
こんにちは~

強化合宿はソチを見据えてってことですから、海外ではないかと思いますけど・・・
まだ、情報は入りませんね~

なんだかんだ言ってフレンズまであと少しとなりました。なんかドキドキしてますが(^^ゞ
コラボやるという情報もないですね。私たちだいも妄想と同じ、ファンの願望が大きいみたいですけど。
まあ、あったらあったで・・・やだけど(苦笑)

JOの次は考えてません、今のところ・・・
チケットは凄いことになりそうだし(*_*)

あのタオル持って応援しましょうか~(^^)
2013/08/18(Sun) 13:03 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(Mon) 11:16 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
暑いですね~
今は夜中ですけど、外はムシムシ(^^ゞ

いよいよフレンズです。楽しみなんですけど~若干、不安が・・・
なにもないことを祈ります(願望)

トラベルキット、始めているんですね♪
楽しみですね。これを全種類あつめて飾ると、楽しいですね、きっと♡
がんばってください\(^o^)/
2013/08/20(Tue) 01:03 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
