09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

大ちゃんバナータオル&IDケース

今日(22日)は新横浜にブログを通じて親しくなったnaoさんとteaさんに会いに行ってきました。
実は明日のフレンズのチケットを受け取りに行ってきたのです

お二人は今日のリハーサルを見に来られたんですよ~何ともうらやましい
でも、でも、明日からのフレンズのチケットを分けていただき、感謝です。

というのも、どーも私、ブログはやれど登録・・・というものが苦手
何回かトライはしたんですけど・・・いつも最後の最後でエラー~

もういいや、家でテレビ観戦しよ~と諦めていたら、大輔友の皆さんが声をかけてくださって・・・
で、私は生大輔を堪能できるというわけです

ありがたや~

ごめんなさい~皆さん、甘えてばかりで・・・

そろそろ・・・ひとりで・・・とれるように・・・ならないと・・・ぐすん

チケットと新しい大ちゃんのバナータオル(これもteaさんがまとめて申し込んでくださいました~)を受け取って夕方4時にお二人と別れました。

今日の大ちゃん、よかったみたいです~

明日、しっかり見てきますね

2013大輔バナータオル(縮小)
白地に赤・・・目立ちますね~


地元について買い物しようとデパートに入ったら革細工のお店がイベントやってました。

マーティーレザーライフ・コンシェルジュ芦屋

あんまりかわいいんで、スイカのケースを買ってしまいました
車人間の私ですけど、大ちゃんファンのお友達とお出かけする機会が増えたので、電車を使うことも多くなりました。そのたびにスイカがバックの中で行方不明・・・なんかおしゃれなケースはないかな~と探していたところでしたので、衝動買い

それがこちら・・・
IDケース1(縮小)
好きな色のケースとストラップを選んで、飾りの小物も選んで、作ってもらいます。
自分のオリジナルなカードケースの出来上がり~

IDケース2(縮小)
スイカを入れて・・・

IDケース3(縮小)
バックに付けて・・・

明日からのお出かけも楽しくなります

さあ~明日から(今日だけど)フレンズ、頑張って行ってきます

Comment

こんにちは~♪
私もそちらのお店のキーホルダー、バッグにつけてますよ!! 
妹が神戸に住んでいた時に母が買って送ってくれました。
私のはハートが並んでいるものですが、そのお花とピアノのモチーフもすっごくかわいいですね!!
しかもカードが入って実用的…★^^

2013/08/26 | Tommy25[URL] | Edit

Tommy25さん

お久しぶりです~。
ブログには毎日お邪魔してますけど・・・

これいいですよね~
ハートも可愛くて迷いましたが、お花にしました。さっそく使ってます。
思った以上に便利でアクセサリーとしても楽しいです。
こちらのお店は27日までなので、ちょっと残念。こちらにもあるといいのにな~と思いました。

2013/08/26 | kedmlove[URL] | Edit

        
