フレンズ観戦記・・・

そろそろ書いてみようかな・・・

駄文でも仕上げないと・・・


大ちゃん以外の日本選手のことなど・・・

あっこさん、23、24日は新フリー「オペラ座の怪人」
23日はやはり緊張してたのかな、ジャンプが決まらず滑り終わって顔を覆ってました。
24日は無難に終わったって感じで・・・どこか自信なさげに見えてしまった。
25日は新SP「愛の賛歌」 長久保先生の大好きな曲ということで気持ちが入ってたのかな、凄くよかったです。あっこさんはこういう濃い人生を歌うような曲が似合っている。
衣装もピンク系でロマンチックな感じでよく似合ってました。
「オペラ座の怪人は」振り付けもあっさりして・・・なんかグッとくるものがなかった。
衣装も真っ白で寒そうな感じ・・・彼女にはもっと濃い色合いが似合うなあ~と思ってみてました。

でも、「オペラ座~」はどうしても大ちゃんのファントムを思い出してしまって、それが頭の中をちらちら
よぎって・・・ごめん、あっこさん、集中できませんでした

小塚君、23日が新SP、24、25日がフリー(持越し)
ごめん、こちらは記憶が薄れつつある~
新SPは、にぎやかな曲で試合じゃなくてアイスショーみたいっていうのが第一印象。それがよかったりするから面白い。7拍子?まともに聞いてすべったら合わないだろう・・・でもあってる。
なんか不思議な感じ・・・
フリーは一変して重い感じのクラシック・・・去年からの持越しのようだけど、かなり手直ししたとのこと・・・ごめーん、違いがわからない~(私だけか・・・)
それに、小塚君、衣装、もっと考えた方がよくない?
ちょっとダサい(失礼!)。
なんか体が重く見えて仕方ないのだよ~(重ね重ね失礼~)
でも、今回は顔の表情から見て、大人っぽくなってやる気がみなぎってる感じが~
大輔ファンとしては心中穏やかではないんだけど・・・
やはり、プライベートも充実しているからか・・・

美姫は・・・ま、いいか~


本郷梨華(字はこれだっけ)がゲストで滑ったんだけど、細かいことは覚えてないけど、この子にはある勢いを感じました。
まだ荒い感じがして女性らしい柔らかさは感じないけど、存在感があってなにかやりそう・・・
女子の中に割って入ってくるかも・・・

ヤマト先生、かつての氷上プリンスも今ではフレンズのお笑担当?
「タムラヤマト 34歳 そろそろ本気出す」に吹き出してしまった おちゃめ
25日はジャンプを全て決めて拍手喝采、ご自身もガッツポーズ
魅力あふれるヤマト先生でした~

本田先生、現役さながらのジャンプ~お見事。イーグルきれい~
大ちゃんに教えてあげて~

有香さん、じゅんじゅん、しーちゃん 大人の演技でおきれい~

雑な感想ですみません~

やっぱりこの方に持ってかれます

大ちゃん「ソナチネ」
お借りしました。


薄れる記憶を掘り返し・・・

つづく



スポンサーサイト
2013.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/332-c4d7746d