フレンズからもうすぐ2週間・・・

はやい~ それなのに進まぬ私の観戦記・・・

真央ちゃんの番組に気を取られ~ 記憶はどんどん薄れ~

そろそろちゃんとしないと・・・と自分を戒めつつ、書きます


今日は、welcome to Japan 海外から来てくれた選手の皆さん

クリストファー・ベルントン(スゥエーデン)
この方、2007年の世界選手権に来てたんですね~
ごめん!覚えてない!
なかなかのイケメン。電気を使ったイリュージョン的プロ・・・でも、眠くなってしまった~(ごめんよ~)

イリヤ・クーリック(ロシア)
いや~ 相変わらずのイケメン
ジャンプも高くて、迫力ありましたね。
大輔友の情報によると、お子さんがノービスで活躍だとか・・・
ご自身のスケート教室に情熱を注いでいる様子。
将来は彼の生徒が国際舞台に出てきますね~
そのころ、日本のフィギュアはどうなっているかな。

ベルビン&アゴスト(アメリカ)
ベルビン可愛い~ アゴスト、髭をはやして少々怪しげな雰囲気。
スピード感あふれて、楽しいアイスダンス。

イリーナ・スルツカヤ(ロシア)
丸顔の可愛い女の子はすっかり素敵なママスケーター
でも笑顔は以前のまま~ チャーミングなお色気で楽しませてくれた。

シェーリーン・ボーン(カナダ)
いや~シェーリーンは迫力ありますね。兵隊さんとはね~観客も巻き込んですっかり自分のショーにしてい待った。
さすが、振付師!
途中でおもちゃの楽器を持ったすけーたーたちが参加するんだけど、その中に彰生君も居たらしい。
滑らないで、それだけの参加できてくれたなんて、彰生君!いい人だ~

チン・パン&ジャン・トン(中国)
子のペアはね~もうすごいの一言
「夢破れて」の音楽に乗せて、スピードと迫力、愛や悲しさも表現して、引き込まれる。
外国のペアで一番好きかも~
いつまでも見ていたいふたりでした。

このペアとはショーが終わって歩いていたら、ばったり
思わず「すばらしかった~」と言って握手を求めてしまった
でも、快く受けてくれました

パン選手、顔が小っちゃくて、色白い~細いし・・・
トン選手もそんなに大きくなくて、以外でした。こちらも細い~
氷上ではあんなに大きく見えるのに・・・

トン選手はトリノの世界選手権の時、大ちゃんと真央ちゃんにペア演技を指導してくれていたのを思い出します。

チン・パン&ジャン・トン1(縮小)

チン・パン&ジャン・トン2(縮小)

プログラムのお二人です


ふう~ なんとか駆け足で・・・

つづく
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(Thu) 11:23 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
凄い雨でしたが、交通機関に多少の遅れが出たものの、大丈夫でした。
本当に最近の天気はおかしいですね。

そう、すぐですよ~JC。
だいまおが観られて幸せですね。

大ちゃんと真央ちゃんがそれぞれ集大成と言っている今シーズン、しっかり焼き付けたいですね~

考えてみたら大ちゃん、ショーとかでも、真央ちゃんにはちょっかい出さないんですよね~ でもなんとなく一緒にいて・・・
なんかいいですよね~(#^.^#)
2013/09/06(Fri) 00:26 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 17:00 |  |  | 【編集
べるるんと言えば!
kedmloveさん、お久しぶりです^^
私はテレビ放映待ちなので、レビューありがたく読ませて貰ってます!

べるるんことベルントソンといえば
2007年東京世選の『サタデー・ナイト・フィーバー』ですけど、
もう一つ忘れてならないのは
翌2008年ヨーテボリ世選のGALAリハーサルで、男子カテゴリーが集まって
フィナーレの振付を話し合っていた、通称『世界王子様会議』!!

ニコ動などで見られると思いますので、よろしかったらどうぞ^^
2013/09/06(Fri) 17:44 | URL | まっきー | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
手を出さないって話ですが、真央ちゃん以外には結構ちょっかいだすんですよ~
今回も・・・(^^ゞ
こんなふうにはできないか、照れくさいのか・・・?

去年の中国杯のバンケットで大ちゃんが真央ちゃんが自分でとれる距離の携帯を当然のように取ってあげて、真央ちゃんも何の違和感なくうけとってたのが印象的でした。
どんなに仲良くても携帯って人に触らせませんよね。
2年連続全日程おんなじって・・・♡に思ってしまいます(^^ゞ
2013/09/06(Fri) 20:38 | URL | kedmlove | 【編集
まっきーさん
お久しぶりです~♪
来てくださって嬉しいです♡

ベルントソンって、そうだったんですか~
「世界王子様会議」、知らなかったな~

あの大会は90%以上大ちゃんが優勝って思っていたので、そのショックの方が大きくて冷静に見られませんでした(^^ゞ
動画のご紹介ありがとうございます。

レポはまだ完全に書き終えてませんが・・・
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
2013/09/06(Fri) 20:44 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/06(Fri) 23:23 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
国別のそのやりとり・・・ほほえましい~♡
その方、うまいこといいますね(^^)

JO楽しみです♪
同門君と真央ちゃんが一緒でも心がざわつかないなんて~ いいことです(#^.^#)

さて、どんな二人が見られるでしょうか。
2013/09/07(Sat) 00:45 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
