フレンズ観戦記がいきずまってまーす、あと少しなんですけどね~

ちょっとここで気分を変えて~

私のブログにいらしてくださっているsochiDMさん。

加工画像(っていうのかな~)を作るのがご趣味という方(私には永遠にできないな)

素敵なだいまおバナーを作ってくださいましたので、ご紹介します

daimao1(縮小)

GPF-daimao(縮小)

素敵なだいまおがいっぱい~

もう大感激

sochiDMさん、ありがとうございました

マイ・パソコンの壁紙にしてにまにま~


がんばって観戦記、仕上げます~
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(Sat) 17:59 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(Sat) 19:14 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
素敵ですよね~♪

画像から大ちゃんと真央ちゃんの声が聞こえてくるようです。

背中の大ちゃんの表情を知っているのは真央ちゃんだけ・・・キュンとしちゃいますね♡

今年もこんな表情の二人が見たいですね~(*^_^*)
2013/09/08(Sun) 17:10 | URL | kedmlove | 【編集
kedmloveさん
こんばんは。素敵なバナーですね。
これで元気になれますね。
また観戦記頑張って書いてくださいね。
2013/09/08(Sun) 22:12 | URL | nao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 00:09 |  |  | 【編集
こんばんは~
やっと訪問できました。
お久し振りでごめんなさい!

すっごく素敵なコラージュですね。
なんてお上手なの♪(´▽`*)

ところで心の夏バテはいかがですか?
2013/09/09(Mon) 20:17 | URL | ちえ | 【編集
naoさん
少し元気が出てきてなんとか日常は過ごしてます。
ウォーキングを始めたりして体力づくりに励んでます。

だいまおは元気の元です(^^)/

みなさんによろしくお伝えください。

NHK杯までには普通になっていたいです。
2013/09/09(Mon) 20:59 | URL | kedmlove | 【編集
ちえさん
ほんと!お久しぶり~来てくださって嬉しいです。夏の暑さは大丈夫でしたか?

私はすこし元気になって過ごしてます。
パンやお菓子は相変わらず作ってます(^^)/

素敵ですよね~
こんなふうに好きな画像で作れたら楽しいでしょうね♡
sochiDMさんには感謝です。

またご紹介したいと思います♪

ブログにもお邪魔します。
2013/09/09(Mon) 21:03 | URL | kedmlove | 【編集
sochiDMさん
こんばんは~

またまた素敵なだいまお~ありがとうございます♡

あんまり素敵なんでまた紹介させていただきます。

だいまおファンにはたまりません~。

私のブログに来てくださるだいまおファンにもぜひ見ていただきたいです\(^o^)/
2013/09/09(Mon) 21:20 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
