09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

今更ですが・・・フレンズ・オン・アイス観戦記 その6

なかなか進みません~
でも、最後になりました。

最後はフレンズでゲットしてきたグッズをご紹介。

2013フレンズパンフ(縮小)
パンフレットです。

パンフの大ちゃん(縮小)
パンフの大ちゃん 絵になりますね~ 何度見てもす・て・き

やまとさん(縮小)
いい味出してたヤマトさん。。。

やまとさんのバイク(縮小)
ヤマトさんの好きなもの・・・バイク 何台持ってるんだか・・・ 

ヨメが来ないわな~

パンフの宮本さん(縮小)
みやけんさん~

このみやけんさん、素敵~

でも、みやけんさんは釣りに夢中?

こちらもヨメが来ませんよ~



その他買っちゃったのは~

スケートひざ掛け2(縮小)
可愛いひざ掛け

スケートひざ掛け(縮小)
刺繍が可愛い。薄手だけどこれがあったかい

スケートグッズ(縮小)
スケート靴のストラップ
以前から欲しかった。やっとゲット


大ちゃん花1(縮小)
大ちゃんへファンからのお花がたくさん

大ちゃん花2(縮小)
こちらも~

荒川さんと大ちゃんへのが多かったな~


以上です

今回はだらだらと時間がかかってしまいましたが、少しは楽しんでいただけましたでしょうか

これにて観戦記終了~です。 

次回はJO! もうすぐです




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんにちは~

やっと終わりましたよ。
ぐだぐだレポだけど、なんとか書きました。

書いているとフレンズの場面がよみがえります。

ヤマトさんとみやけんさん・・・
お二人とも魅力あふれる男性なのに、それぞれエンジョイされている様子。。。
当分、独身でしょうか~(^^ゞ

大ちゃんも同じにおいがしないでもないですが、さつきさんがおっしゃるように、「5歳年下の笑顔が魅力的なスケーター」とご縁があるといいですね(願望)

満月ですか~ 実はですね・・・誕生日なんですよ、今日(^^ゞ

誕生日に満月なんていいことがありそうです♡

2013/09/19 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/19 | [] | Edit

Happy Birthday!

観戦記ありがとうございます。パンフの大ちゃんかっこいい~!
大事なシーズンがもうじき始まると思うとドキドキして来ますv-82

今日なんですねお誕生日。おめでとうございますv-254
間に合うかな?もうあと一時間しかないですけれど。。。どうぞv-25
http://www.imagebam.com/image/581d18276831685
http://www.imagebam.com/image/df4cd8276831825
http://www.imagebam.com/image/dc068f276831881
http://www.imagebam.com/image/9dda76276832048
http://www.imagebam.com/image/981fd5276832215

2013/09/19 | sochiDM[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

おはようございます。

ありがとうございます~

昨日は綺麗な満月でした♡
この一年、無事に過ごせますように・・・
願いが叶いますように・・・
思わず手を合わせてしまいました(^^ゞ

さいたまは遠いのでCOIは見ないで帰ります。
だいまおのフリー・・・初お目見えですよね。ワクワクです♪

2013/09/20 | kedmlove[URL] | Edit

sochiDMさん

わ~♡
素敵なプレゼントありがとうございます♪

今回も素敵です\(^o^)/

DMさんの作品は大人気ですよ~
楽しみですけど、無理なしないでくださいね~

ありがとうございました♡

2013/09/20 | kedmlove[URL] | Edit