待ってましたよ~ 成&龍ペアの記事がありました。

朝日新聞 高橋・木原組、演技に手応え
フィギュアスケート・ロンバルディア杯(22日)
イタリアのミラノでペアのフリーがあり、高橋成美、木原龍一組(木下ク)が90.05点を獲得。
47.98点だった前日のショートプログラム(SP)と合わせ、計138.03点だった。五輪出場資格となる最低技術点も上回った。高橋、木原組が大会に出るのは、1月にペアを結成してから初めて。
高橋、木原組は2種類のスロー3回転ジャンプで会場を沸かせた。木原は「ジャンプでこけた以外は、大きなミスがなくて良かった」。
26日に開幕するネーベルホルン杯(独)で、ソチ五輪出場枠獲得を目指す。(後藤太輔)


成&龍デビュー戦

成&龍デビュー戦フリー

がんばった~ 結成してからまだ一年たってないのに・・・
ちょっと胸が熱くなってしまいましたよ~ 

成るちゃんは経験値というものがあるけど、木原君は未知の世界でしょ。どれだけこわかったことか・・・
ペアは相手を投げたり受け止めたり・・・一つ間違えたら相手を大けがさせてしまうという怖さがあると思うんですよ。
成ちゃんだって、マーヴィンと組んで7年(でしたっけ・・・)立って結果がでたんですよ。
それが、組んでいきなりソチ五輪出場枠を取りに行っているんですよね

木原君、あっぱれ

ナルちゃんはさすがというか、もう貫禄がありますよ。それに全身全霊で木原君を信頼してるってわかります。
う~ん、このペア、期待しちゃいます


がんばれ! 成&龍ペア
スポンサーサイト
2013.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/341-3886963a