09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

頑張った!成&龍ペア デビュー戦

待ってましたよ~ 成&龍ペアの記事がありました。

朝日新聞 高橋・木原組、演技に手応え
フィギュアスケート・ロンバルディア杯(22日)
イタリアのミラノでペアのフリーがあり、高橋成美、木原龍一組(木下ク)が90.05点を獲得。
47.98点だった前日のショートプログラム(SP)と合わせ、計138.03点だった。五輪出場資格となる最低技術点も上回った。高橋、木原組が大会に出るのは、1月にペアを結成してから初めて。
高橋、木原組は2種類のスロー3回転ジャンプで会場を沸かせた。木原は「ジャンプでこけた以外は、大きなミスがなくて良かった」。
26日に開幕するネーベルホルン杯(独)で、ソチ五輪出場枠獲得を目指す。(後藤太輔)


成&龍デビュー戦

成&龍デビュー戦フリー

がんばった~ 結成してからまだ一年たってないのに・・・
ちょっと胸が熱くなってしまいましたよ~ 

成るちゃんは経験値というものがあるけど、木原君は未知の世界でしょ。どれだけこわかったことか・・・
ペアは相手を投げたり受け止めたり・・・一つ間違えたら相手を大けがさせてしまうという怖さがあると思うんですよ。
成ちゃんだって、マーヴィンと組んで7年(でしたっけ・・・)立って結果がでたんですよ。
それが、組んでいきなりソチ五輪出場枠を取りに行っているんですよね

木原君、あっぱれ

ナルちゃんはさすがというか、もう貫禄がありますよ。それに全身全霊で木原君を信頼してるってわかります。
う~ん、このペア、期待しちゃいます


がんばれ! 成&龍ペア

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/23 | [] | Edit

No Title

こんにちは。
成&龍ペア頑張ってますね。
応援してます。
このテンプレートかわいいですね。
いいな~こんなかわいいのが沢山あるし。
ほんとに引っ越そうかな。

2013/09/24 | nao[URL] | Edit

No Title

おはようございます。
成龍の頑張りはフィギュアファンとして嬉しいの一言ですね。
あのペアの頑張る姿は、一連の不愉快なことを吹き飛ばしてくれますね~ おっしゃるとおりです!

スケアメのCM動画みました。ちらだいまお。。。
今はなんでもいいから見たいですよね~
もうすぐ本格的なシーズンの始まりですね。。。
どきどきしてきました(^_^;)

2013/09/25 | kedmlove[URL] | Edit

間違えました~

上のコメントは鍵コメのさつきさんへ・・・です(>_<)

2013/09/25 | kedmlove[URL] | Edit

naoさん

おはようございます。
このテンプレート、いいでしょ~♪
テンプレートの種類が多いのはFC2の魅力の一つですね。
お気に入りを探すのも楽しいですよ(^^)/
でも、naoさんの今のブログも素敵ですよ~
クリスマスのテンプレート、豪華ですよね。
あれ、お気に入りなんですよ~
ああいうの探してもなかなかないです。

2013/09/25 | kedmlove[URL] | Edit

こんんちは♪

すっごくかわいいです、このハロウィンv-345
成&龍ペア、ほんと胸が熱くなりました!
スロージャンプに息を止め、力入れて見ちゃいましたe-317
がんばりましたねv-363
楽しみが増えましたe-266
もうすぐJO、そしてGPシリーズ、全日本、そしてソチOP。早く来てほしいような、来てほしくないような複雑な心境ですv-356

2013/09/25 | tama[URL] | Edit

No Title

すみません、タイトル書き間違えてます(>_<)
「こんにちは」ですよねえ(-_-メ)

2013/09/25 | tama[URL] | Edit

tamaさん

こんばんは~
このテンプレート、可愛くて気に入ってます。
こうやって、季節ごとに変えるの好きなんですよ(^^)

いよいよ始まってしまいますね~。
このシーズン、ずっと続いてほしいですね。

2013/09/25 | kedmlove[URL] | Edit