09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

祝!真央ちゃん 23歳に・・・

今日、9月25日は浅田真央さんのお誕生日ですね

23歳・・・おめでとうございます

かわいらしかった真央ちゃんもすっかり素敵な美しい女性になりました。

いよいよシーズンが始まりますね。

大ちゃんと同じく「集大成」のシーズン。

真央ちゃんが目標とする最高の演技ができますように祈ってます。

最近の真央ちゃんの表情は、穏やかだけど凛として何か覚悟を決めたような落ち着きが見られましたね。私には・・・
その気持ちから来たものでしょうか、清々しい美しさで満ちています。

もうすぐJO・・・真央ちゃんに会えるのを楽しみにしています

もちろん、大ちゃんにも・・・

23歳真央ちゃん(縮小)

素敵な表情です


ブログめぐりしていたら、こんなふたりを見つけました~
(お借りします)

漫才?だいまお

なんて顔してるの~大ちゃん

漫才コンビ?

今シーズン、こんな和やか二人を見たいですね~



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/25 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは~
真央ちゃんにとって最高の一年であるように祈りたいですね。
この二人の表情ってたまりませんね~
やんちゃな大ちゃんを見守る真央ちゃん・・・でしょうか。

真央ちゃんは5歳くらい年上の素敵なスケート関係者?
大ちゃんは31歳くらいで運命の人と結婚と以前の占いで言われてましたね。
お互いお隣の人だったりして~~~~今夜も妄想絶好調~

こちらは雨が降ったりやんだり。海は荒れてました。
台風の影響でしょうね。すごい音がしてました。
でも、何ともないのすよ。
ご心配ありがとうございました(^^)/

2013/09/25 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは~
成&龍とリード姉弟、気になりますね。
力を十分発揮できますように、祈るばかりです。
ニュースでは取り上げてくれませんね。
あの選手以外は・・・
そこが納得いかないところですが・・・

スケアメCM動画、見てきました♪
ほほえましいです♡
だいまお不足で心が乾いた時は、sochiDMさんの作品を見て癒されましょう~
いよいよJOまで一週間~(^^)/
楽しみすぎます。

2013/09/27 | kedmlove[URL] | Edit