09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

残念!成&龍ペア・・・でも君たちには未来がある!

朝日新聞(夕刊)ペア五輪逃す ネーベルホルン杯 フィギュアスケート
ソチ五輪最終予選を兼ねた第2日は、ドイツのオーベルスドルフでペアフリーがあり、高橋成美、木原龍一(木下ク)は五輪出場権を逃した。日本ペアとして1998年長野五輪以来の出場はならなかった。
ショートプログラム(SP)8位の高橋、木原組はフリーでジャンプのミスが目立ち80.12点で13位。
綜合11位で国・地域別の五輪出場枠の残り4枠争いで5番手だった。(後藤太輔)


成&龍残念!

成&龍残念!2(縮小)
(お借りしました)


残念!本当に残念!

でも、これからが本当のスタートですね。

まだ若いペアだし、ソチの次を目指して頑張ってほしい。

グランプリシリーズもあるし、世界選手権など、これからどんどん世界に出ていくペアでしょう。

ずっと応援していきますよ~

今回は残念でしたけど、ほんとうにがんばりました

特に木原君の勇気と頑張りに拍手を送ります

まだ、転向してから一年たってないのに立派です。
緊張は半端なかったと思います。

これから、試合を重ねていけば、成美&トラン組以上になるでしょう。

なによりも、国内のペアも刺激を受けて育っていくと思いますよ~

スケ連もお願いしますよ~ 日本国内組でこんなにいいペアが出来たんだから、もっと応援してあげてほしいです

アイスダンスも・・・リード姉弟組~頑張って


成美ちゃん、木原君、お疲れ様でした

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

おはようございます。
成ちゃんと木原君にはひとまずお疲れ様ですね。
そしてさわやかな感動もくれました。
これからの成長がほんとうに楽しみですね~♡

JOまで一週間切りました(^^ゞ
何かどきどきしてきましたよ~
殿も好調みたいだし・・・
美姫も・・・ねえ~
大ちゃん、真央ちゃんの心狭いファンの私としては、大いに気になるところですが・・・
う~ん、楽しみではありますけど・・・心配・・・
いや!二人を信じます!
しっかり見てきます(^^)/
佳菜ちゃん心配ですね~
靴問題は何とかならないのかって、いつも思います。
靴との相性が試合の勝負におおいに関係して今う競技ですから・・・
だいまおはどうかいい靴と巡り合ってますように・・・

2013/09/29 | kedmlove[URL] | Edit