朝日新聞(夕刊)ペア五輪逃す ネーベルホルン杯 フィギュアスケート
ソチ五輪最終予選を兼ねた第2日は、ドイツのオーベルスドルフでペアフリーがあり、高橋成美、木原龍一(木下ク)は五輪出場権を逃した。日本ペアとして1998年長野五輪以来の出場はならなかった。
ショートプログラム(SP)8位の高橋、木原組はフリーでジャンプのミスが目立ち80.12点で13位。
綜合11位で国・地域別の五輪出場枠の残り4枠争いで5番手だった。(後藤太輔)


成&龍残念!

成&龍残念!2(縮小)
(お借りしました)


残念!本当に残念!

でも、これからが本当のスタートですね。

まだ若いペアだし、ソチの次を目指して頑張ってほしい。

グランプリシリーズもあるし、世界選手権など、これからどんどん世界に出ていくペアでしょう。

ずっと応援していきますよ~

今回は残念でしたけど、ほんとうにがんばりました

特に木原君の勇気と頑張りに拍手を送ります

まだ、転向してから一年たってないのに立派です。
緊張は半端なかったと思います。

これから、試合を重ねていけば、成美&トラン組以上になるでしょう。

なによりも、国内のペアも刺激を受けて育っていくと思いますよ~

スケ連もお願いしますよ~ 日本国内組でこんなにいいペアが出来たんだから、もっと応援してあげてほしいです

アイスダンスも・・・リード姉弟組~頑張って


成美ちゃん、木原君、お疲れ様でした
スポンサーサイト
2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/345-6bb0329c