いよいよグランプリシリーズが始まります。

今週末はアメリカ大会ですね~ もう今からドキドキです

大ちゃんと真央ちゃん、頑張ってほしい~(特に大ちゃん・・・心配

大ちゃんと真央ちゃんがソチで金メダルを取れるように以前から願掛け(パンの生徒さんから教わった)しているのですが、JOを見に行ってからそれにダイエットを加えました。

なんのことか・・・

私はどちらかというと太りやすい・・・若いころから

結婚して出産して体重は徐々に増し~

何度かダイエットに挑戦し失敗の繰り返し・・・

そのたびに自分が嫌いになり、気持ちも沈みがち・・・

それに祖母の介護や母の精神的病などのストレスも加わり・・・

自分に自信が持てなくなり・・・


そんなふうに何十年過ごしてしまいましたが、今の年齢になるともう健康のためにもよくないので、何とかしなくちゃと去年から「カーブス」(女性専門のフィットネスクラブ)に通ってます。

そこで「カーブスの食卓」というダイエット企画があって、それに参加することにしました。

何回もダイエットに失敗している私がこれに成功すれば「大ちゃんは絶対ソチで金メダル!」なんて勝手に
思ってやってます。

私なりの応援です
だから、絶対失敗は許されないんです

食事+筋トレ(週3)+有酸素運動  

JOの後から始めて一週間。 -1.7キロ いいペースだと思います。

記録は大ちゃんのファイルに入れて・・・


大ちゃんに励まされていると思って・・・

大ちゃん「ソナチネ」

ブログに書いて皆さんにも発表しちゃったから、頑張らないわけにはいきません~

でも、大ちゃんと同じようにあんまり追い込まず、自然体で楽しんでやっていきます


スケートアメリカの時どれくらい落せているか・・・近い目標です。


がんばれ、大ちゃん! 私も頑張る~

2013JOビートルズナンバー
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 11:38 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 16:53 |  |  | 【編集
No Title
頑張って下さい\(^o^)/
2013/10/14(Mon) 20:11 | URL | noguchi | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
始まっちゃいますよ、スケアメ・・・
どうか大ちゃんの体調と調子が万全でありますように、祈るばかりです。
私もサタスポの佐村河内さんとのところをみて「大ちゃん、絶対このプログラムをソチでやって~」と思いました。
ハグのところはもうウルウル。
あの沈黙が全てを語っているようで・・・
ああ、でもこの激戦!今から胃が痛いですね~
ダイエット頑張ろう!
2013/10/14(Mon) 23:14 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
こんばんは~
パンの誘惑はなかなか手ごわいですよね~
でもウォ―キングは気持ちいいですよね。
頑張りましょうね♪
JOの時の後ろの席の方たちの話って・・・アロエさんがショックを受けられた内容って、気になります。だいまおのとこでしょうか・・・う~ん、気になります。
いよいよ始まるスケアメ、胃が痛いですがしっかり応援しましょう~
2013/10/14(Mon) 23:21 | URL | kedmlove | 【編集
noguchiさん
は~い、今度こそ頑張れると思います!
また、エステお願いします。
2013/10/14(Mon) 23:37 | URL | kedmlove | 【編集
すご~い
一週間でそんなに?(*^^*)
効果早いですね!!すごい♪♪

カーブスって食事指導もしてくれるんですか☆
心強いですね。頑張って~~(^0^)
2013/10/15(Tue) 11:55 | URL | ちえ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(Tue) 16:40 |  |  | 【編集
ちえさん
はあい、がんばります!
「カーブスの食卓」企画の参加者はダイエットレシピなどのキットがあって、それに沿って自分でやるのが主です。
カーブスは筋トレの指導です。励ましてくれますけど~♪
でも、楽しいですよ。
2013/10/15(Tue) 21:16 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
まあファンは色々ですね~
でも、やっぱりお似合いです~。
リフティングみてますます思いました♡

もう応援しか出来ないですね。大ちゃんを信じましょう☆
2013/10/15(Tue) 21:21 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(Thu) 09:06 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
ご心配ありがとうございました。
今回はワンコが雨風の音にビビッて、夜中に旦那の布団におもらししたくらいで、大丈夫でした(^^ゞ
今回も大きな災害となってしまいました。もう台風はいいですね。どうか通り過ぎてほしいものです。

大ちゃん相変わらず謙虚と言うかへたれと言うか・・・
自信なさげなことを言っているようですね。
でもそういうときの大ちゃんの方がいい結果なので信じて応援しましょう。
2013/10/18(Fri) 16:54 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
