こんばんは~

とにもかくにも、大ちゃんお疲れ様でした。

結果は4位・・・

でも、PCSはSP、FSともにトップ。これはすごいこと。

調子は良くはなかった。

良くなくても、今できることをしっかりやる。観客を惹きつける。

この人の演技を見ていると試合だってことを忘れる。

今日の結果が高橋大輔を新たな進化へと導いてくれる。

JOからなにか物足りなかった試合への闘争心。

終わった後のキスクラで、インタビューで・・・負けず嫌いの大輔が帰ってきた。

目の色が変わっていた。

もう、明日からの滑りが変わっているかもしれない。

NHK杯が楽しみ。


下からの追い上げが一層激しくなるだろうけど、高橋大輔のペースで頑張ってほしい。

大ちゃんは27歳。スケーターとしては若くない。

10代や20代前半の選手のように体力の回復も遅くなっているだろうし、ピークを作るのも難しくなっていると思う。
ベテランにはベテランの戦い方がある。

昨日のボロボロのSPから前進していたFS。4位だからまだファイナル出場の可能性が消えたわけじゃない。
フィギュアの神様が喝を入れたのかもしれない。

「こんなもんじゃないだろう。本当の高橋大輔をみせてやれ!」

ソチで勝ち抜いていくために与えた試練・・・

もういいじゃない~と思うけど、神様はもっと進化した高橋大輔を見たいのでしょう。

大ちゃん、お疲れ様

「ある意味、いいスタートが切れた」

そう思ってくれたことが嬉しい。

魂の「ソナチネ」

愛の「ビートルズメドレー」

このふたつの完成を心待ちにしてるよ。

大輔スケアメFS

戦略家のモロゾフさん、腕の見せ所ですよ~


スポンサーサイト
2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/354-fdada117