09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

もう、一週間たちました・・・

こんばんは~

スケートアメリカが終わって一週間があ~~~っというまにたちました

なかなか気持ちの整理がつかず・・・

真央ちゃん、ごめんね~ 優勝したのにおめでとう言ってなかった。

真央ちゃん!優勝おめでとう~

バンクーバー以降、苦しいことや悲しいことがあったけど・・・がんばったね。報われつつあるね。

素晴らしいプログラムでどこまで行ってしまうのでしょう~

2013年SA真央ちゃん優勝 美しい~
SA表彰台 衣装が素敵・・・


でも、でもやっぱり大ちゃんも一緒でないと・・・

なぜか、沈んでしまう・・・

喜びも半分になってしまうの~ごめんね

真央ちゃんの横に違う人がいると・・・すごい違和感・・・またまたごめんなさい。。。

優勝した選手はめちゃくちゃ頑張った~ 本当におめでとう~

君の事も好きな選手だったけど・・・やっぱり大ちゃんが負けるのは嫌だ~
君の優勝によって、ますます大輔愛が深まっちゃったのよ~


大ちゃん、がんばれ!誰が何と言おうとあなたのスケートは世界一・・・
どうか、いい練習が出来ていますように・・・

天使の大ちゃん naoさん作
天使の大輔

「遊びやせむ」のnaoさんの作品です。

naoさんのブログに、大ちゃんを絶賛する海外のコメントがあります。感動ものです

是非見てください。

スケートカナダも終わって・・・

さあ、NHK杯で応援がんばるぞう~~~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/26 | [] | Edit

No Title

こんばんは。
真央ちゃん素敵でしたね。今ちょうど海外解説見て凄いなぁと思ってたとこです。美しいくて強い。
そして私の画像使ってくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

2013/10/26 | nao[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは~
今回の台風は立ち止まらなくてよかったです。
もう、災害は起こりませんように・・・

なんかもやもやする一週間でした(^_^;)
でも真央ちゃんは素敵な女性になりましたね。昔の可愛い真央ちゃんもいいのですけど、強い意志を持った大人の真央ちゃん、もっと素敵です。大輔さん同様、ぜひ勝ってほしいですね。
スーツ姿のだいまおツーショットも♡です。

2013/10/26 | kedmlove[URL] | Edit

naoさん

いえいえ、あんまり素敵なので、使わせていただきました。
この大輔さんと天使の羽、凄くあってます。ほんとうに羽ばたいて飛んで行ってしまうような~
また、素敵な作品作ってくださいね♡

2013/10/26 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 | [] | Edit

鍵コメの恵さん

続けてのコメント、ありがとうございます\(^o^)/
大ちゃんは選手生命にかかわる怪我をしたり、真央ちゃんはジャンプの見直しに時間がかかって思うような結果が出なかったり、ママを亡くしたり・・・

ふたりとも大きな壁を乗り越えてきました。でも偉ぶることなく真摯な二人に姿にひかれます。日本が世界に誇る男女エースですね♡

2013/10/27 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 | [] | Edit

鍵コメのレンママさん

初めまして~
ようこそいらっしゃいました\(^o^)/
楽しんで読んでくださっているとのこと・・・
うれしいです。
そうですよね。「いつまでも~」ですよね♡
私も同じ思いです。

チョココルネ、お好きですか~?
う~ん、お分けしたい。一回に24個もできるんです。
私が言うのもなんなんですけど・・・美味しいですよね♪
うちの娘たち(もう成人)も大好物です。
これからも色々作ってご紹介していきたいと思います。
そろそろシュトーレンとパネトーネの季節です☆

またいらしてくださいね。お待ちしています(^^)/

2013/10/28 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/29 | [] | Edit

鍵コメのレンママさん

チョココルネ、そうささやいてますか~(^^)
今、私はダイエット中なので、作ってもあまり食べられませんが、娘たちや生徒さんたちが美味しそうに食べてくれるお顔を見るだけで満足です♡作り手って案外そんなもんなんですよ。

そろそろシュトーレンとパネトーネの準備をしないと・・・と思ってます。レンママさんはどちらがお好みでしょうか?
私の友人ですっかりシュトーレンのとりこになって、真夏に「作って~」と迫る困った人がいます。

2013/10/29 | kedmlove[URL] | Edit

No Title

私はシュトーレンに手が伸びます。ちょっとずつ食べながら感じる満足感が好きです。お友達をとりこにしてしまったシュトーレンまたまた気になりますっ!写真がアップされる日が楽しみです( ´艸`)

2013/10/30 | レンママ[URL] | Edit

レンママさん

こんばんは~
やっぱりシュトーレンがお好みですか。
大人の方は圧倒的にシュトーレン派が多いです。
お子さんには柔らかいパネトーネが人気です。
さあ、今年も張り切って作ります(^^)/
ブログにも載せますね~

2013/10/31 | kedmlove[URL] | Edit