今日、50000アクセス超えました~\(~o~)/

40000超えたのはつい最近だと思っていたのに・・・

たくさんの方が見てくださっているんだなあ~と感激

あんまり数字は気にしてないのですけど、やっぱりうれしいです。

続けていこうと思います。

最近はフィギュアの事ばかりですけど、パンの事とかお料理とか、音楽、刺繍、ダイエット・・・

いろいろ楽しく書いていこうと思ってますので、これからも一緒に楽しんでくださったらうれしいです

これからもよろしくお願いします

dai-mao2012(縮小)
sochiDMさんの作品です。
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 16:58 |  |  | 【編集
鍵コメのプリンさん
いろいろお世話になってます。
そうなんです。40000からこんなに早く50000いくなんてびっくり&うれしい~~~です。
これからも楽しんで書いていこうと思ってます。

わかりますよ。。。私も気になりすぎて、試合がある日は何も手に着きません。
N杯までもうすこし・・・大ちゃんがいい練習ができているといいですね。しっかり応援しましょう!
2013/10/28(Mon) 00:44 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
