こんばんは~

スケートカナダも終わり、10月もあとわずか・・・

スケートアメリカの少し前から始めた願掛けダイエット

2週間で約2キロ・・・昨日長女の誕生日祝いで(25日生まれ)家族で焼肉に行って、思いっきりたべてしまったので300gくらい戻りましたが

でもいいペースかもしれないです。

一日1500カロリーとって、筋トレ、ウォ―キング・・・結構楽しいです

願いの方は・・・まあ真央ちゃんが優勝して、大ちゃんは調子が悪かったけど4位にとどまって、まだファイナルの可能あるし・・・
願いは半分叶ったと思います

何事も前向きに~

食事はカロリー付きのメニュー本があって、「主菜」「副菜」「汁物・間食」を組み合わせて約500カロリーを3食+間食

作り方も簡単で美味しいです


ダイエットメニュー1(縮小)
ある日の夕食です

プルコギ、白滝の明太子和え、ご飯(120g)、なめこと豆腐の味噌汁

結構な量が食べられます。

いかに今まで食べ過ぎていたか・・・

私の場合作りながらのつまみ食いがいけませんでしたね~


過去、数々のダイエットを試し長続きしなくて失敗してきた私としては、初めて続けられるダイエットに出会ったみたいです。


NHK杯までにどれくらい減らせますか~  がんばろう~
テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28(Mon) 22:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29(Tue) 22:24 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~コメントいつも楽しみに読ませていただいてますよ☆
あのケーキ、「タルトタタン風~」なんですよ(^^ゞ
タルトタタンを簡単にしたもの・・・なんですけど~
それでも十分美味しいです♡
31日にこのケーキ教室を臨時でします。また、ブログに載せますね。

そうですよね~だいまおはソチに行きます!信じてます♡
2013/10/29(Tue) 23:29 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
続けてのコメントありがとうございます♪
そうですか~すごいですね、大ちゃん♡
大ちゃんが選ばれなかったら暴動が起こりますね。
スケ連に抗議の電話が鳴り響くと思います(^^ゞ

絶対だいちゃんは真央ちゃんとソチへ行く!
願掛けしましょう~~
2013/10/29(Tue) 23:52 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 00:11 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
今日は園遊会でしたね~
もうあれから4年近いですか。。。
緊張した真央ちゃんを優しくフォローしていた大ちゃん。
ソチ後に「金メダリスト」として、一緒に御呼ばれするといいですね。いや絶対呼ばれますとも!

そうですね~ぜひそうしてほしいですけど、やはりよく思わない人がでてくるでしょうね」。メディアも・・・
過酷な国内大会で調子を崩さないでほしいですね。
2013/11/01(Fri) 00:18 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
