こんばんは~

スケートカナダも終わり、10月もあとわずか・・・

スケートアメリカの少し前から始めた願掛けダイエット

2週間で約2キロ・・・昨日長女の誕生日祝いで(25日生まれ)家族で焼肉に行って、思いっきりたべてしまったので300gくらい戻りましたが

でもいいペースかもしれないです。

一日1500カロリーとって、筋トレ、ウォ―キング・・・結構楽しいです

願いの方は・・・まあ真央ちゃんが優勝して、大ちゃんは調子が悪かったけど4位にとどまって、まだファイナルの可能あるし・・・
願いは半分叶ったと思います

何事も前向きに~

食事はカロリー付きのメニュー本があって、「主菜」「副菜」「汁物・間食」を組み合わせて約500カロリーを3食+間食

作り方も簡単で美味しいです


ダイエットメニュー1(縮小)
ある日の夕食です

プルコギ、白滝の明太子和え、ご飯(120g)、なめこと豆腐の味噌汁

結構な量が食べられます。

いかに今まで食べ過ぎていたか・・・

私の場合作りながらのつまみ食いがいけませんでしたね~


過去、数々のダイエットを試し長続きしなくて失敗してきた私としては、初めて続けられるダイエットに出会ったみたいです。


NHK杯までにどれくらい減らせますか~  がんばろう~
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2013.10.28 / Top↑
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