先日、レッスン室を掃除していたら・・・

宝物が出てきました

スクラップだいまお2(縮小) 新聞の切り抜き

2008年くらいから始めただいまおスクラップ


これを始めたころは、パソコンも使えなくて、テレビの放送もライブだと信じて・・・
情報と言ったら一般紙のスポーツ欄だけ。。。

毎日大ちゃん真央ちゃんの記事がないか新聞のスポーツ欄をまっさきに読んでました。

ブログを始めてからやめてしまったけど、まだ整理してない切り抜きがたくさんあります

スクラップブックのだいまお1(縮小) ほほえましい一枚

バンクーバー大ちゃん(縮小) 日本男子初銅メダル

大ちゃん&三知先生(縮小) 大輔&三知先生

2010年世界王者大ちゃん(縮小) 日本男子初の世界王者

大ちゃん怪我の記事(縮小)

真央ちゃん不調記事

今見ても心が痛い、大ちゃん怪我の記事と真央ちゃん不調の記事


バンクーバー後の記事が多いですけど、すごく懐かしく感じます。


大ちゃん真央ちゃんも今と顔が違う・・・ふたりともいろいろありましたものね。

でも、経験したすべての事があってこその今なんでしょうね。


今シーズン真央ちゃんはジャンプが戻ってきて好調な滑り出し・・・

大ちゃんは、気持ちがなかなか難しいみたいですね。

でも、きっとこれも必要なことなのだと思って見守りたいです。

来週、NHK杯に行ってきます。

 

だいまおスクラップ


私の宝物

スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 20:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 22:10 |  |  | 【編集
鍵コメのプリンさん
プリンさん、こんばんは。

なにげなく始めたスラップ。今見るとなんか新鮮です。
大ちゃんと真央ちゃん、特に真央ちゃんはまだ幼さが顔に残っていました。
大ちゃんは茶髪だったり・・・なんか懐かしいです。
とっておいてよかったです。

ほんと、お近くなら見ていただきたかったです。
来週、応援がんばりましょう!
2013/11/02(Sat) 00:26 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
さつきさん、こんばんは~

真央ちゃん本、買いたいと思ってました。
大ちゃん本は買ったんですけど、まだ読んでないですけど・・・
ここのところだいまお関連本が多数でて、なかなか追いつかないです(^^ゞ

同門君のことがこんなに気にならないなんて・・・心のざわつきがなくなって、私自身も楽になりました。

来週N杯に行ってきます。
2013/11/02(Sat) 00:53 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 09:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 11:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 22:30 |  |  | 【編集
鍵コメの恵さん
恵さん
なんとなく始めましたけど、集まると結構な読み物です。
でも取っておいてよかったと思います。今読んであ~そうだったな~なんて思い出にふけるのも楽しいです。

大ちゃん、もう目が覚めたところでしょうか。
モロゾフ氏の腕の見せ所です。

大丈夫、大ちゃんはこのままでは終わりません。
N杯、こわいけど、しっかり応援します!
2013/11/02(Sat) 23:20 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
さつきさん

コメントが遅くなりました。皆さんにお返事している最中、なんとパソコンの前で寝てしまいました(^^ゞ

昨夜も中国杯見れなかった~

佳奈ちゃん、もう少しでしたけど笑顔で何かつかんだ感じでよかったです。
同門君・・・やはり怪我が完治していないという不安からでしょうか3位でしたが、内容が悪すぎました。
大ちゃんも心配してるかも知れませんね。

さあ、今週はいよいよNHK杯です。
応援がんばります!
ダイエットも~~~~汗汗汗
2013/11/03(Sun) 10:00 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
アロエさん
おはようございます。

そうだったんですか~~~!
大ちゃんの横にあの選手が~~~(怒)
そうかあ、デトロイトで練習してますもんね~
ああ、やだやだ。ちょっと衝撃でした。

今週のN杯にはでますもんね。
はあ~真央ちゃんにがんばってもらいたい(大丈夫だと思いますが)

中国杯が終わってもうグランプリシリーズも後半戦ですね。
いよいよNHK杯!地下にもぐっている?大ちゃん。練習の成果が発揮できますように・・・
しっかり応援してきます!

とはいえ・・・大ちゃんの時は目をつむっているかもしれません~

でも頑張ります(^^ゞ
2013/11/03(Sun) 10:10 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
