皆さん、こんばんは。。。

毎日の忙しさにかまけて、なかなかブログを更新できずにいました。

毎日、N杯の録画を見て笑顔のだいまおを見て幸せにひたってました。

今日で今月の教室も終わり、やっとN杯の続きを書こうと思っていたら・・・

あまりにもショックなニュース。
しばらく、何のことかわかりませんでした。

「高橋、負傷。ファイナル欠場」

欠場はともかく、負傷・・・

この言葉に震えました。

神様、どうして、今なの? どうして大ちゃんに試練ばかりあたえるの? どうして彼を苦しめるの?

そんな言葉ばかりがでてきて、外出先で知った私は、車のハンドルを握る手が震えるのを抑えるように、力いっぱい握りしめてなんとか家に着きました。

家に帰っても何をしていいのかわからず、とりあえず何か情報はないか、パソコンを開きました。

そうしたら、大ちゃんのコメントが・・・

もう涙が止まりません。

悔しいよね、つらいよね。。。でも彼は前を向こうとしている。。。

だったら、私たちも前を向かなくてはね・・・

そこに大学生の次女が帰ってきました。彼女は体育学部でトレーナーになるべく勉強しています。

だから、大ちゃんの今回の怪我の内容もわかってました。

彼女曰く・・・オーバーワークだと・・・練習量に体がついていけなかったと・・・
とにかく2週間は絶対安静。歩くことも禁止・・・だそうです。

モロゾフがグランプリシリーズを棄権させたがっていると何かで見たような気がします。

今思えば、彼はこれを心配していたのか・・・


ごめんなさい、大ちゃんは必死に耐えているのに。こんな事ばかり書いて・・・

でも、コメントにも書いてくれた方がいたけど、きっと意味のあることなんだと・・・

神様が今は休んで力を蓄えろと来る大舞台へ向けて・・・と。


待ってるよ!大ちゃん。笑顔で戻ってきてくれるって。

全日本には出る意向だって・・・がんばれ!

私たちファンは信じてるよ。




なんか、めちゃくちゃなブログになってしまった。
動揺は何を書いてもかくせません。

少し心が落ち着いたらまた書きます。

2013年NHK杯だいまお優勝!(縮小) この笑顔を待ってます。。。
スポンサーサイト
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/366-8b0c0fd8