09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

神様 お願い・・・

皆さん、こんばんは。。。

毎日の忙しさにかまけて、なかなかブログを更新できずにいました。

毎日、N杯の録画を見て笑顔のだいまおを見て幸せにひたってました。

今日で今月の教室も終わり、やっとN杯の続きを書こうと思っていたら・・・

あまりにもショックなニュース。
しばらく、何のことかわかりませんでした。

「高橋、負傷。ファイナル欠場」

欠場はともかく、負傷・・・

この言葉に震えました。

神様、どうして、今なの? どうして大ちゃんに試練ばかりあたえるの? どうして彼を苦しめるの?

そんな言葉ばかりがでてきて、外出先で知った私は、車のハンドルを握る手が震えるのを抑えるように、力いっぱい握りしめてなんとか家に着きました。

家に帰っても何をしていいのかわからず、とりあえず何か情報はないか、パソコンを開きました。

そうしたら、大ちゃんのコメントが・・・

もう涙が止まりません。

悔しいよね、つらいよね。。。でも彼は前を向こうとしている。。。

だったら、私たちも前を向かなくてはね・・・

そこに大学生の次女が帰ってきました。彼女は体育学部でトレーナーになるべく勉強しています。

だから、大ちゃんの今回の怪我の内容もわかってました。

彼女曰く・・・オーバーワークだと・・・練習量に体がついていけなかったと・・・
とにかく2週間は絶対安静。歩くことも禁止・・・だそうです。

モロゾフがグランプリシリーズを棄権させたがっていると何かで見たような気がします。

今思えば、彼はこれを心配していたのか・・・


ごめんなさい、大ちゃんは必死に耐えているのに。こんな事ばかり書いて・・・

でも、コメントにも書いてくれた方がいたけど、きっと意味のあることなんだと・・・

神様が今は休んで力を蓄えろと来る大舞台へ向けて・・・と。


待ってるよ!大ちゃん。笑顔で戻ってきてくれるって。

全日本には出る意向だって・・・がんばれ!

私たちファンは信じてるよ。




なんか、めちゃくちゃなブログになってしまった。
動揺は何を書いてもかくせません。

少し心が落ち着いたらまた書きます。

2013年NHK杯だいまお優勝!(縮小) この笑顔を待ってます。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 | [] | Edit

こんにちは。
昨日はびっくりしましたね。

お嬢様の言われる「オーバーワーク・練習量に体がついていけなかった」に、素人ながら私もそうじゃないのかな?と感じていました。

専門家のお嬢様におっしゃって頂いて素人ですがやっぱり・・と思いました。

とにかく良くなって欲しい。

2013/11/29 | ちえ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

さつきさん
こんばんは。
今日は朝から冷たい風が吹いて、いよいよ冬かな~

私は以前占っていただいたら、言葉にしたこととか願いがかなうって言っていただいたので(そういえばってことが多々あり)、「大ちゃん真央ちゃん、全日本、ソチで金メダル~」といつもとなえています。
今回も「大丈夫、大ちゃんは回復する」をプラスしてぶつぶつ言ってます。
かなり怪しいやつ・・・です。

EXのだいまお衣装。黒の大ちゃんと金の真央ちゃん・・・いままでにない、大人な雰囲気で素敵でした。
全日本でそんな二人が見られると願ってます。

2013/11/29 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメの恵さん

恵さん
こんばんは。
あまりの衝撃に、何もやる気が起こらず、やっと自分の気持ちだけ書いて、皆様コメントに励まされている私です。
つらいのは大ちゃん!恵さんの言われるように私たちファンが試されているのですよね。
気持ちを強く持たなくては・・・と思いながらため息が出てしまいます。

ほんと神様、これで最後にしてほしいですね~「愛の鞭」は。。。

恵さんのおっしゃる通り、きっと大丈夫ですね、大ちゃんは! 今は静かに彼の「ただいま」を待ちましょう~

2013/11/29 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのクッキーさん

クッキーさん
こんばんは。
こんなショックはないです。
どうして大ちゃんばかりこんなに苦しい思いをするの・・・と神様を恨みたくなりますが・・・クッキーさんのおっしゃる通り、無理やりでも前向きに考えなければいけませんね。

全日本で彼の笑顔が見られると信じましょう~

2013/11/29 | kedmlove[URL] | Edit

ちえさん

ちえさん
昨夜はひとりで居て滅入ってしまいそうだったので、ちえさんにメールさせていただきました。メールでお話しできて心強かったです。

そうオーバーワーク・・・大ちゃんも調子を取り戻しつつあったので夢中で練習していたのかもしれませんね。周りのスタッフは、止められなかったのかもしれませんね。
今シーズン気になってたのは、大ちゃんがよく足をさすっているシーンがあったので、少し不安に感じてました。その不安が当たってしまった(涙)

でもこれは神様からの休息と言う贈り物だとおもって、ゆっくり休んで(そうもいかないと思うけど)しっかり治して全日本で復活してほしいですね(希望)

ちえさんにお会いしたら、私泣いてしまうかも~です。

2013/11/29 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

さつきさん
さつきさん、凄いです!即行動・・・見習いたい。
大ちゃんは嫌がるとは思いますが、大ちゃんに特別処置はしてもいいと思う私です(-_-;)
日本男子の強さをここまで押し上げた大ちゃん。貢献度はすごいですよね。
大ちゃんが居たからここまで強くなったんです。スケ連は今こそ大ちゃんの力になってほしいです。

もう赤い糸・・・お願い!です♡

2013/11/29 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/30 | [] | Edit

鍵コメのアロエさん

アロエさん
こんばんは。
ほんとに、神様何するの!って叫びたいです。
でも、起こってしまった以上、私たちも今の現状を受け入れなければなりませんね。

一番つらい大ちゃんが必死で前を向いているのですから・・・
きっと、なかなか休んで自分をいたわらない大ちゃんに「こうでもしないと休まない・・・」と思われているのかもしれませんね。
だとしたら、必要なことなのかもしれません。
・・・と自分に言い聞かせています。

私もここに来てくださる皆さんのコメントに支えられています。
こころひとつに大ちゃんの一日も早い回復を祈りましょう。

2013/12/01 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

さつきさん
ご紹介、ありがとうございました。

力強い大ちゃんと優しい真央ちゃん・・・
温かみのあるサインですね。

真央ちゃんも大ちゃんを心配しているでしょうか。
今回のファイナル、真央ちゃんをリードしてくれそうな男子はいませんね。。。

大ちゃんが抜けた番宣ポスター・・・さみしいです。

2013/12/01 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメの恵さん

恵みさん
こちらこそ、来ていただいて心強いです。

今は静かに大ちゃんの回復を待ちましょう。

2013/12/01 | kedmlove[URL] | Edit