09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

12月になりました。。。

テンプレート変えてみました。

心配しても仕方ないと・・・

NHK杯のだいまお写真載せてみようかな~と

2013NHK杯インタだいまお
NHK杯 インタビュー

2013年NHK杯だいまお優勝!(縮小)

N杯だいまお優勝!(縮小)

N杯メダリスト(シングル)

N杯だいまおハグ(縮小)
載せちゃった~~

吉川さんの作品(だいまお)(縮小)
お友達が作ってくれました

N杯EXだいまお(縮小)
可愛いふたり

naoさんの作品(だいまお)(縮小)
naoさんが作ってくれました



ひとりごとです。。。

また、嫌な自分が顔を出してきた。。。

なんで、あなたはこんなに自信がないの。。。

なんで、嫌われてると思うの。。。

全部自分の思い込み。。。

もういい年なのに。。。

人生の後半なのに。。。


最後は激しい自己嫌悪。。。

もっと自分を好きにならなくちゃね。。。



こんな私を慰めてくれる。。。。大ちゃんと真央ちゃんの笑顔。。。


神様 お願い。大ちゃんを治して。。。

大ちゃんと真央ちゃんの強さ。。。


私に一番ないもの。。。。


いいかげんに強くならないと、人生終わっちゃうよ。。。




ひとりごとは終わり。

さあ~前をむこう。


シュトーレン、焼けたかな。。。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 | [] | Edit

鍵コメの恵さん

こんにちは~
恵さんのおっしゃる通りですね。。。
こんな時だからこそ「smile、smile,smile」ですよね。。。

思いを込めてシュトーレンも作ります。
皆さんが幸せになりましように~


大ちゃんの魅力にはまったら抜け出せません。。。^_^;

2013/12/01 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 | [] | Edit

こんばんは!

素敵なだいまおに一気に癒されました。

そして、どうされましたか?
元気を出して!!
こんなにとっても素敵なkedmloveさんなのに(^0^)

シュトーレン、私も注文させて頂きます!
どんな手順がいいかな、明日メールしますね!

2013/12/01 | ちえ[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは~

大ちゃんの横に居る真央ちゃんの笑顔は素敵ですよね♡
大ちゃんも破顔になってますし・・・
こんな二人を見ると癒されます。

どうか、全日本とソチでこの笑顔が見られますように・・・

励ましのお言葉、ありがとうございます。
へんなことかいちゃったな~と、後で読み返すと恥ずかしいですが、ブログを始めて自分の弱いこと心がざわつくことを素直に書くことで、以前より引きずらなくなりました。

でも、見たらぎょっとしちゃいますね。。。

こんな私ですけど、これからも見てくださるとうれしいです。

2013/12/02 | kedmlove[URL] | Edit

ちえさん

こんばんは。。。

ごめんなさい、ご心配かけてしまいましたね。
どうも、季節の所為でしょうか。
気が滅入ってしまって・・・こんな自分は皆さんは嫌いよね~とか
勝手に思っちゃって、ひがみっぽくなってしまって・・・
いい年なのに、お恥ずかしい(~_~;)

でも、ブログを始めて皆さんのコメントに励まされて、以前のように長く落ち込むことは無くなりました。。。
ほんとうに、ちえさんはじめ皆さんに感謝です。
こんな私ですが、これからもよろしくです。


シュトーレン、ご注文、お待ちしています。
メールくださいませ。

2013/12/02 | kedmlove[URL] | Edit