稚拙な私のブログに来てくださってコメントを下さったみなさま・・・

お返しのコメントができなくてすみませんでした。。。

皆様の温かいお言葉の励まされたり、皆さんの大輔愛に感動したり・・・なによりも私の事を気遣ってくださってありがとうございました。

昨日から泣きっぱなしの全日本でした。

高橋大輔さんの最後の全日本は終わってしまいました。

結果は5位。

怪我を抱えても何一つ言い訳せず、安全策もとらず、最後まで正々堂々と戦ってくれました。

確かに得点源のジャンプはミスが多かったけど、手を切りながらも、素晴らしい演技を見せてくれました。

一緒に見ていた娘が「うわ~すごい!鳥肌立った。感動させる演技って・・・彼しか出来ないよ」

と言ってました。

そうです。どんなにミスしてもそれを忘れさせてくれる演技をするんです彼は・・・

こんな選手はもう2度と現われません。


大ちゃん。泣かないで・・・

日本男子のフィギュアがここまでになったのは、あなたが居たからこそですよ。

今は世界中のファンやあなたを尊敬する世界の選手たちがあなたの涙を見て一緒に泣いていることでしょう。

あれだけのけがを抱えて、演技構成点94点出せるのは貴方だけです。

これだけハイレベルの戦いで万全でなくて170点たたき出したんですよ。

もうこれで十分です。

ありがとう。大ちゃん。あなたに出会えて最高に幸せでした。

まだ、終わりじゃないです!

絶対ソチへ行ってもらいます!

そして、魂の「ソナチネ」、愛の「ビートルズ・メドレー」の完成系を見せてください。


今はお疲れ様。ゆっくり休んで怪我を完治してください。



ごめんなさい。今はこれしか書けません。
書きながら涙が出てしまいます。

神様・・・ちょっぴり恨みます。 最後の全日本。。。万全の体で出場させてあげたかった。。。

24日のメダリストオンアイスに行ってきます。大ちゃんは出てくれるでしょうか。

膝に水が溜まっていると聞きました。

大ちゃんのスケートは見たいけど、無理しないで。。。


大ちゃん、お疲れ様。あなたのファンでよかった。。。
スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 07:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 09:12 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 11:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 14:38 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 15:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(Mon) 21:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
