コメントを下さったみなさま~

再びおわびです。

ここ数日、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまって、パソコンを開くこともできませんでした。


全日本。。。お友達のおかげで21日と24日、観に行くことが出来ました。

ほんとに感謝です。

今までテレビでしか見られないと思っていた全日本。

最初から最後まで緊張して、泣くだけ泣いて・・・なぜか鼻血も出して。


大ちゃんソチ挨拶

大ちゃんソチへ涙.

この大ちゃんの姿にも涙、涙。。。

ソチ日本代表(縮小)
ソチ代表勢ぞろい

大ちゃんの神妙な顔。決意を新たにしたような・・・

今回の選考では涙した選手もいる。

大ちゃんと一緒に戦い日本男子3強を築いたふたり。

小塚選手と織田選手。。。

大ちゃんはこの戦友二人の想いも背負ってソチに臨む。

ソチまでの一カ月。 かつてないほどまで自分を追い込むと言っていた。

その追い込みがいい方向へ行きますように祈ります。




初めて見た生の全日本の緊張感と久しぶりの県外外出ですっかり疲れてしまった私。
もう、情けない~

少し落ち着いてみなさまのコメントを読んでまた涙涙・・・もういいかげんにしたらって思うんですけど。
皆さんのお気持ちが嬉しくて~~~


はあ~。いろいろ思うところのある全日本観戦でしたが、行ってよかったと思います。

お声をかけてくださったkさん、ありがとうございました。



気がつけばクリスマスは終わり、今日は27日。もう暮れです!

今日、明日は大掃除です。

またブログも更新していきます。

コメントもお返ししたいと思います。よろしくお願いします。




気が付かなかったけど60000アクセス越えてました~ ありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト
2013.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/374-621f946e