10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

泣いて泣いて・・・そして倒れた私

コメントを下さったみなさま~

再びおわびです。

ここ数日、精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまって、パソコンを開くこともできませんでした。


全日本。。。お友達のおかげで21日と24日、観に行くことが出来ました。

ほんとに感謝です。

今までテレビでしか見られないと思っていた全日本。

最初から最後まで緊張して、泣くだけ泣いて・・・なぜか鼻血も出して。


大ちゃんソチ挨拶

大ちゃんソチへ涙.

この大ちゃんの姿にも涙、涙。。。

ソチ日本代表(縮小)
ソチ代表勢ぞろい

大ちゃんの神妙な顔。決意を新たにしたような・・・

今回の選考では涙した選手もいる。

大ちゃんと一緒に戦い日本男子3強を築いたふたり。

小塚選手と織田選手。。。

大ちゃんはこの戦友二人の想いも背負ってソチに臨む。

ソチまでの一カ月。 かつてないほどまで自分を追い込むと言っていた。

その追い込みがいい方向へ行きますように祈ります。




初めて見た生の全日本の緊張感と久しぶりの県外外出ですっかり疲れてしまった私。
もう、情けない~

少し落ち着いてみなさまのコメントを読んでまた涙涙・・・もういいかげんにしたらって思うんですけど。
皆さんのお気持ちが嬉しくて~~~


はあ~。いろいろ思うところのある全日本観戦でしたが、行ってよかったと思います。

お声をかけてくださったkさん、ありがとうございました。



気がつけばクリスマスは終わり、今日は27日。もう暮れです!

今日、明日は大掃除です。

またブログも更新していきます。

コメントもお返ししたいと思います。よろしくお願いします。




気が付かなかったけど60000アクセス越えてました~ ありがとうございます。
励みになります。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

おはようござます。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。

全日本終わりましたね~

終わってみれば当然の結果なんですけど・・・
その時は生きた心地がしませんでした。

ほんとにそうですね!大ちゃんと真央ちゃんはやってくれると信じてます。

ところで、ちょっと気になったことが・・・
こんなことありえないと思うのですが~
ゆかPさんのブログご覧になりました?
S選手のお母様との会話が載っていたんですけど~
気になる内容だったんで・・・

そんなことありえないと思うのですけど・・・
冗談だでおっしゃってると思うんですけど・・・

なんか嫌な感じでした。

もう今年も何日かですね。

大ちゃん真央ちゃんは少しゆっくりしてから練習するみたいですね~

激闘の後ですから体をいたわってほしいです。



やっぱり、なんとなく一緒に居ますね~♡

2013/12/28 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 | [] | Edit

鍵コメのレンママさん

ほんとに今回の全日本は気力体力ともに崩壊・・・でした。

でも大ちゃん真央ちゃんが一緒にきまってよかった♪
冷静に考えれば、絶対間違いはなかったんですよね~

年内ふたりは体を休めることにしたみたいですし・・・
ソチへは万全の状態で行ってほしいですね。

W金!信じてます。

時々ブログにお邪魔しています♪
作品を見るのが楽しいです。

2013/12/28 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

コメントありがとうございます。

そうです!一つ叶いましたね~
なので、これからも念じていきましょう♡・・・赤い糸~

以前スピリチャルの方に私は毎日声に出していうと願いがかなう・・・と言われたので、毎日念仏のように言ってます。

W金メダルと赤い糸♡

衣装の事もそうだし、さつきさんとの妄想話・・・
私を元気にしてくれます♡
ありがとうございます。

ゆかPさんもそんなことあるわけない~と書かれてますね。
だとしたら、受けを狙ってのことですか?
S選手のお母様・・・悪ふざけはおやめになって・・・です!

自然に一緒に居る大ちゃんと真央ちゃん、癒されます~♡


S選手、お母様に感謝はわかりますが、真央ちゃんへの配慮してほしかったです。残念。

2013/12/28 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 | [] | Edit

鍵コメのアロエさん

コメントありがとうございます。

もう、今回の全日本はほんと観戦だけでボロボロになってしまいました。
少し持ち直して掃除を始めたんですけど、あのブログを読んでしまい再び落ち込んでしまいました。
全く考えられません!
私も娘の母親ですが、冗談でも言ってはいけません。
大ちゃんを何だと思っているのでしょう。

なんかあちらの陣営は初優勝で浮足立っているように見えます。
大ちゃんも真央ちゃんもある覚悟を持っていくのに・・・

あのブログはとても好きだったのでよく読ませていただいたのですが・・・
今回は読んだことを後悔してます。


今年ももう何日か・・・だいまおW金&赤い糸を願って大掃除、がんばります!

いつもコメントをありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。

2013/12/29 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

織田君・・・いい人でしたね。

最後の「大ちゃん!ガンバ!!」が耳に残ってます。

織田君お疲れ様。。。


せっかくの大ちゃんの特集なのに対談相手を見て、見る気亡くしてしまいました。
真央ちゃんの時はいつも同門君でしたね。

まあ、いろいろ裏事情はあると思いますが、ほんともういい~ですね。

それに、本命だったら対談などはしないでしょう。
あくまでも戦友としてでしょうか。。。


今年もあとわずか・・・

来年も楽しい妄想話をお待ちしています♡

ソチまであとわずか、だいまおW金を念じましょう~!

2013/12/29 | kedmlove[URL] | Edit

        
