09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

昨年はこのブログに来てくださり、たくさんの楽しいコメントをありがとうございました。
今年も皆様とこのブログを通じてたくさん楽しいお話が出来るといいなと思ってます。
よろしくお願いします。


お正月らしくしたくて、テンプレートも変えてみました。
今週いっぱいこれでいこうと思います。

テンプレートを選ぶのもブログの楽しみの一つです。
季節や行事によってそれにあうテンプレートを探して、イメージ通りのを見つけた時は凄く嬉しいです
作ってくださっている方にも感謝です。

私のブログは結構テンプレートを変えていきますが、その時々で楽しんでいただけたらと思います。


大ちゃんと真央ちゃんの新年のご挨拶の画像をお借りしました。

真央ちゃん新年のあいさつ(縮小)

大ちゃん新年のあいさつ(縮小)

二人ともいい顔してます

いよいよソチですね。しっかり応援します!

MOIだいまお
MOIのだいまお

sochi-daimo_2014010300562968c.png
sochiDMさんの作品


もうすぐソチオリンピック

だいまおの笑顔でスタートです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/03 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

今年もよろしく~です♡

残念ながら私、番組見れてないんですよね(>_<)
でも大ちゃんは真央ちゃんのラフマニノフを見てもう一度やりたくなったのかもしれませんね(妄想)
是非ふたりでラフマニノフを・・・(再び妄想)

ソチでN杯のようなだいまおの笑顔をみたいです。いや、絶対見られます!そして赤い糸~(#^.^#)

2014/01/03 | kedmlove[URL] | Edit

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
とっても素敵なテンプレートですね。

昨年はお世話になりました♡
今年もよろしくお願いします。

無事にだいまおがソチ行き決まって本当に良かった。
2人ともここから仕上げて行くのが大変だと思うけどどうか納得できる演技が出来るよう祈ります(-人-)

お正月、kedmloveさんはご主人様のご実家だったんですね。寒い時だからご自愛くださいませヾ(´∇`)ノ゙

2014/01/04 | ちえ[URL] | Edit

ちえさん

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

昨年はほんの数秒でしたけど、お会い出来たりパンを送らせていただいたり、色々な経験が出来て、世界が広がりました。感謝してます。

いよいよソチですね~大ちゃん真央ちゃんの周りも騒がしくなっているようですけど、一日一日を順調に積み重ねていってほしいですね。
応援しましょう!

主人の両親も高齢ですので、気にはなりますが、何とか二人で頑張ってもらってます。
毎年、手作りお節を楽しみにしてくれているので、せめてのも親孝行です(~_~;)

今年は寒いようですので、ちえさんも体調にお気を付け下さい。

2014/01/05 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 | [] | Edit

鍵コメのアロエさん

あけましておめでとうございます。
すみません~気が付くの遅かったですね(~_~;)
今年もどうぞよろしくです。

ここのところ番組、週刊誌などで大ちゃんの関連が多いですね。録画とは思いますが、大変だなと思います。

プリズムはあの対談以外はよかったです。
北島氏は熊川氏同様、大ちゃんにとってプラスになったと思います。

アロエさん~私も心狭いですよ(^^ゞ
でも、男友達の感覚なんだろうと思ってます。
今度ブログに載せようかなと思ってますが、バンクーバー前のジャパンオープンの時(大ちゃん怪我明け)、真央ちゃんと対談したんですよ(スクラップあり)。
その時ひさびさにあった真央ちゃんにどきまぎしたようでした(笑)。バンクーバー後にもありましたね(荒川さん、本田先生も一緒でしたけど)。
その後例の週刊誌ざたがあってからなくなりましたね。デマとはいえ(ほんとだったらなあ~と思ってましたが)、それ以来、事務所、スケ連もさせないのではないでしょうか。
一時期は、全く接点ありませんでしたから・・・

真央ちゃんのママが亡くなってからそんなことはなくなって、2年連続試合が全部一緒~妄想が膨らんでしまいます(もう病気です)。

ソチで二人一緒のW金、とびきりの笑顔が見られるように、(みられますとも!)祈りましょう!

2014/01/07 | kedmlove[URL] | Edit