09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

始まってしまったソチ・・・

始まってしまったソチ・・・

楽しみにしていたはずなのに・・・

心が躍らない・・・

あの事件が私の心を曇らせる。。。

そして大好きなあの人も巻き込んだ。。。

大切な時期なのに・・・

何を書いていいのかわからないけど。

子供も頃からクラシックを音楽を愛し勉強し夢を抱いて毎日を過ごしてきた。
その愛する音楽を汚す行為

ゴーストライターと言われる人はオーケストラの勉強に励んだ音大の非常勤講師
貴重な体験、懸命に頑張った学び舎。
私にとって今でも心の支えとなっている経験をさせてくれた大切な場所。


それをすべて汚された気持ち・・・
許せないよりも哀しい・・・


そして何よりもあの人を巻き込んでしまったこと・・・

繊細なあの人を助けるはずの曲なのに・・・


でも、これだけは言いたい!

生まれてきた音楽に罪はない!

闘う彼を助けてくれる音楽だと信じてる!

崇高な彼の演技が世界の場でこの曲を浄化させて輝かせてくれると信じてる。

N杯大輔SP


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 | [] | Edit

鍵コメのたあたんさん

コメント、ありがとうございます。

大ちゃんがこの曲を暗闇から希望と言う光のなかへ解き放ってくれるでしょう。
どす黒い暗闇から・・・

そうです!今年は絶対いい年なのです!
27歳の高橋大輔は何事にも負けないのです!

2014/02/08 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 | [] | Edit

鍵コメのリンデンさん

温かいコメントありがとうございます。
そしてご心配、ありがとうございます。

そうですね。神様に守られてますよね、大ちゃん。
フィギュアの神様だけじゃなく、今度は音楽の神様までもが、彼の魅力に気づき、助けを求めたのかもしれません。
「この曲をたすけて」と。

大ちゃんはきっと大丈夫ですね。
それを信じて応援します。

そうです!今日は真央ちゃん♡

美しい真央ちゃんに癒されます。頑張れ、真央ちゃん!

2014/02/08 | kedmlove[URL] | Edit