団体戦が始まった。

開会式も終わった。

新聞には先日行われたフィギュア団体戦男子SPで1位になった日本の若い選手が大きく載っていた。
テレビの報道も称賛の声・・・

団体戦の応援席もにぎやかだ。

でも彼が居ない・・・

モスクワで調整中の彼はいつソチに入るのだろう。

噂では9日か10日と言われているけど・・・


日本を離れてくれていてよかった。

いたら、節操のないマスコミに追い回されていたかもしれない。
チームや関大サイドがそんなことはさせないか・・・

多くのファンが望んでいる、早く彼の顔が見たい。氷上での姿を見たい。

私も・・・


私のソチはまだ始まらない。


天使の大ちゃん naoさん作


スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(Sat) 14:28 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
パン、届きましたか~(^^) よかったです。
今年もパンをたくさん焼いていきたいです。

やはりなんか物足りないですね~みんな頑張っていましたが・・・
はやく、だいまおそろった笑顔が見たいです。

そうですね!オリンピックの魔物が場所を間違えてやってきたんですね。そう思いましょう。

全身全霊で応援します!

負けるな!大ちゃん!!!
2014/02/08(Sat) 14:35 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(Sun) 23:01 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
大ちゃんソチ入りですね~
やっとだいまお揃いましたね♡

あの問題インタビューにも笑い飛ばして爽やかにこたえてましたね。

早速応援にいってだいまおツーショット!
見詰め合うことしばし・・・

やっぱりいいですね~
ふたりともガンバ!です。
2014/02/10(Mon) 21:23 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
