男子SPの滑走順が出たようですね。

羽生17番、高橋29番、町田30番

プルシェンコ(7番)とはグループが違うからロシアの観客は静かかも

この順番が大ちゃんに吉と出ますように祈ります

今朝の日経新聞です。

ソチ入り後 高橋初練習
フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)は10日、ソチ入り後初めて練習を行い、本番リンクで軽めに調整した。日本男子で初めてグランプリ(GP)ファイナルを制した一昨年12月以来のソチの舞台は「会場の雰囲気や氷の感触は合っている。落ち着いて練習できたし、いいスタートが切れた」と満足そうに話した。
昨年11月末に痛めた右足のけがが心配されるが、「痛みはほとんどない。体の調子はいい」と話した。
2週間ほど合宿したモスクワでは追い込んだ練習はせず、プログラムを若干手直ししたという。
現地入りした前日は、リンク脇の応援席で団体の日本チームを応援した。特にロシアのプルシェンコの演技に感動したそうで、「心から滑っていると感じた。自分もああいう演技がしたい」と思いを新たにしていた。


ソチで練習大&ゆづ(縮小) 大&ゆづ

ソチ初練習2

ソチ初練習3(縮小) ジャ~ンプ
これ、結構好きです

ソチの大、モロ、歌子(縮小)
モロさん、出番です

大ちゃんソチ初練習(縮小)
いい写真です。五輪を制した感じですね

(全てお借りしました)


大ちゃん、着たタイミングがいいですね。プルシェンコ見て自分も~って。
焦るんじゃなくて、自分の理想形を見て心が高揚してきて・・・なんかすごいことが待っていそうです。
大ちゃんは持ってる人です。
今大会は、膝の神様、原ドクターもチームの一員として帯同してくださって、心強いです

大ちゃん、オリンピックを楽しんでください。


がんばれ大輔!
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/11(Tue) 23:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12(Wed) 14:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/12(Wed) 15:01 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
