涙、涙、ただ涙・・・

あの日から私の目から涙が出ない日はない。。。

彼の表情は明るかった。笑顔だった。美しかった。

だから、悲しい。


表彰台の真ん中で氷の微笑の少年が笑ってる。。。

これが現実。

長きにわたって日本男子を世界に押し上げた彼に神が下した結果。

6位入賞。

高橋大輔

彼のソチが終わった。

連日、少年の偉業をたたえる新聞、番組。

喜ばなくちゃいけないのに・・・

私の心は痛み続ける。。。

そう、私の心は狭い・・・


そんな私の心を救ってくれたのは・・・

ソチ男子3人(縮小)

ソチ男子3人その2(縮小)

ソチ・インタ・大輔(縮小)

やっぱり彼だった。。。

ありがとう、テレ東さん。。。3人を呼んでくれて。。。

このインタを見て凍りついた私の心が溶けていく。。。

少年をたたえる彼は悔しさも見え隠れしながらもほっとしたような表情にも見えた。

長年背負ってきた重圧から解き放たれたのかもしれない。

まだ、正式に今後の事は発表されていないけど。


彼の選んだ道をずっと見続けていたい。。。

大ちゃん、 お疲れ様  感動をありがとう 

あなたは歴史に残る記憶に残る偉大なスケーターです。


怪我が治りますように。。。


織田君 
君にも救われたよ~大ちゃんが大好きなんだね。。。

盟友織田君(縮小)

ナイスコメンテーター。。。天職見つけたね~



リンデンさん、まっきーさん、さつきさん、poohさん、初コメのゆみぴーさんとまつもとさん。。。

みなさん、コメントありがとうございます。

気持ちがやられてしまって、なかなかパソコンに向かうことが出来ず、お返事が出来ませんでした。

ごめんなさい。

やっと、今回の結果が受け入れられそう?になってきました。

テレビも新聞も見ないようにしてましたが、やっと見られ、「日本男子初金メダル」も素直に?喜べそう?
です。


大ちゃんの記事など、おいおい書いていこうと思ってます。


もうじき女子ですね。

真央ちゃんの出番です。

真央ちゃんの集大成もしっかり見たいと思います。

真央ちゃんがんばれ!



スポンサーサイト
2014.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/394-221d3574