涙、涙、ただ涙・・・

あの日から私の目から涙が出ない日はない。。。

彼の表情は明るかった。笑顔だった。美しかった。

だから、悲しい。


表彰台の真ん中で氷の微笑の少年が笑ってる。。。

これが現実。

長きにわたって日本男子を世界に押し上げた彼に神が下した結果。

6位入賞。

高橋大輔

彼のソチが終わった。

連日、少年の偉業をたたえる新聞、番組。

喜ばなくちゃいけないのに・・・

私の心は痛み続ける。。。

そう、私の心は狭い・・・


そんな私の心を救ってくれたのは・・・

ソチ男子3人(縮小)

ソチ男子3人その2(縮小)

ソチ・インタ・大輔(縮小)

やっぱり彼だった。。。

ありがとう、テレ東さん。。。3人を呼んでくれて。。。

このインタを見て凍りついた私の心が溶けていく。。。

少年をたたえる彼は悔しさも見え隠れしながらもほっとしたような表情にも見えた。

長年背負ってきた重圧から解き放たれたのかもしれない。

まだ、正式に今後の事は発表されていないけど。


彼の選んだ道をずっと見続けていたい。。。

大ちゃん、 お疲れ様  感動をありがとう 

あなたは歴史に残る記憶に残る偉大なスケーターです。


怪我が治りますように。。。


織田君 
君にも救われたよ~大ちゃんが大好きなんだね。。。

盟友織田君(縮小)

ナイスコメンテーター。。。天職見つけたね~



リンデンさん、まっきーさん、さつきさん、poohさん、初コメのゆみぴーさんとまつもとさん。。。

みなさん、コメントありがとうございます。

気持ちがやられてしまって、なかなかパソコンに向かうことが出来ず、お返事が出来ませんでした。

ごめんなさい。

やっと、今回の結果が受け入れられそう?になってきました。

テレビも新聞も見ないようにしてましたが、やっと見られ、「日本男子初金メダル」も素直に?喜べそう?
です。


大ちゃんの記事など、おいおい書いていこうと思ってます。


もうじき女子ですね。

真央ちゃんの出番です。

真央ちゃんの集大成もしっかり見たいと思います。

真央ちゃんがんばれ!



スポンサーサイト
テーマ:年末年始のご挨拶
ジャンル:ブログ
コメント
初めて投稿します
私も同じです。あ~同じだ~と思っておもわず投稿してしまいました。私はまだ新聞もテレビも横目で見るほどにして 同じ気持ちの人たちを探してる毎日です。お身体の具合いかがですか? きっとまたあの素敵な笑顔を見せてくれることを願って楽しく過ごしましょう
2014/02/17(Mon) 12:09 | URL | ズッキーニ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 13:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 13:40 |  |  | 【編集
もう前を向かないと
あの日から虚脱感で何も手につきません。早く立ち直らねばと思うのですが、何か情報は無いかとPCから離れられない状態です……。

そんな時、
「表彰台の真ん中で氷の微笑の少年が笑ってる。。。
これが現実。
長きにわたって日本男子を世界に押し上げた彼に神が下した結果。」
の文字を目にした時、「そうね、そうなんだ」と救われた気がしました。
月桂樹の木の下でさん、ありがとう***

高橋大輔選手の称賛と少年への羨望と嫉妬でネット上は溢れていますが、競技者として一番いい演技をしての金メダルは素晴らしいこと、納得の拍手を送りたいと思います。
でもそこに、銅メダル高橋大輔選手がいたら、日本国中皆が幸せになれたでしょうに…。
銅のチャンスがあったから、どこまでも往生際が悪い私です。
まっちには悪いけど…ごめん。

最初は3月世界選手権に出そうはコメント見つけて喜んでいましたが、
「僕の中では限界」の言葉に、そうだ精神的にも肉体的にも一杯一杯のはず、戦える状態でもなし無理に無理を重ねないでほしい、ホントは見たいけど出なくていい、早くらくにしてあげたい。。。
世界での晴れ舞台のエキシ、これがラストダンスであってほしいと思うようになりました。 立ち直ります私。

余談ですが、母が言いました。
「金メダルのこと毎日テレビですごいね。だけど、高橋さんが金取ってたらどうなってた? もっと?」
一瞬、想像し幸せな気分になりました。

ほんとにありがとう、月桂樹の木の下でさん。





2014/02/17(Mon) 16:11 | URL | さざ波のように | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 17:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 20:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 22:04 |  |  | 【編集
ズッキーニさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。嬉しいです。

なんとかやっと身が軽くなったというか、やる気が少し出てきたような・・・そんな感じですが、大ちゃんが前を向いているのであれば、それについていくだけですよね。
まだまだ、心穏やかではないですが、私も一歩一歩前をむいていこうと思います。
2014/02/18(Tue) 00:28 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのたあたんさん
終わりましたね。。。
私も同じ気持ちで見ていましたよ~。
ここですんなり勝っては、彼のために良くない!と思って「パトリック~~~」と思ってました。実は・・・

でも現実は・・・

大ちゃんが去った後(仮に)、利己主義な彼は日本チームをまとめようとは思わないでしょう。
つまらなくなりますね。これからの日本男子。。。

大ちゃんはエキシに招待選手として出るようですね。
世界的に大ちゃんの演技を待っている人は多いですよ。
きっと、生き生きと楽しく踊る大ちゃんが見られると思います。
応援しましょう。
2014/02/18(Tue) 01:05 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
まあ!そんなことをおっしゃってくださったかたがいらしたなんて・・・
野村先生。ありがとうございます。
そうです!もっともっと語ってほしい。
金メダルの少年はもっと大ちゃんに敬意を払わなくてはいけません。
スケ連も少年を甘やかしてはいけません。

コメンテーターは野村先生や織田君のようにすべてを分かって発言してほしいです。
上っ面のことだけで、よくも知らないくせにいろいろ言ってほしくないです。
ほんと、コメンテーターのはイラつくこと限りなし・・・です。

いよいよ真央ちゃんですね。
大ちゃんも応援に行くと言ってました。
素敵なツーショット、みたいですね。
あの選手とだけは・・・勘弁ですけど・・・

真央ちゃんガンバ!
2014/02/18(Tue) 01:14 | URL | kedmlove | 【編集
さざ波のようにさん
はじめまして、いらしてくださって嬉しいです。
こんなブログでもお役にたちましたか~
私も完全に吹っ切れたわけではありませんが、あの大ちゃんの晴れやかな顔を見て、心が穏やかになりました。
ほんと、大ちゃんは凄い人です。

脚の事は気になりますね。でも、原先生が帯同してくださっているので、少し安心です。

今後の事はまだ明言していない大ちゃん。
でもどんな道であれ、受け入れて応援していきたいと思います。
2014/02/18(Tue) 01:25 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのitoさん
はじめまして、いらしてくださって嬉しいです。
これからもよろしくです。

大ちゃん、表彰台に乗ってほしかったですね。
でも、終わってしまったことは仕方のないこと。
たとえ、メダルを取れなくても、大ちゃんの素晴らしさは世界中の人が知ってます。

金メダルの少年は可愛い顔の下には刃を持っています。
勝ち気ですべての試合で勝たないと気が済まない・・・
言葉の端はしに傲慢さが出ますが、それくらいメンタルが強くないと、勝ち抜いていくことが出来ないのかもしれません。
大ちゃんは優しすぎたのかもしれないですね。
でも、満身創痍で演じたビートルズ。きっとこれからずっと語り継がれていく演技だったと思います。

これからも応援したいですね。
2014/02/18(Tue) 01:39 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんは。
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

今回のオリンピックは最初結果ばかりにとらわれてくるしかったですが、今思うと、大ちゃんの素晴らしさを再確認するオリンピックだと思うようになりました。
金メダリストの少年を称賛するテレビ番組。でも次に大ちゃんお特集を組み演技もノーカットで流す。

最高のスケーターだと世界中の人が思ってるのです。

今度は真央ちゃんですね。
しっかり応援しましょう~
2014/02/18(Tue) 01:48 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
はじめまして、ようこそです。

高橋大輔というスケーターは金メダルとか、そういう一般的な枠には入りきれないほど偉大で崇高なスケーターだと思い知らされました。

あの最後のステップ。これ以上のものがこの世にあるでしょうか。

金メダルが取れたのとれないのなどとは次元が違うのです。


これから女子ですね。真央ちゃん、ガンバ!です。


それから、ソチでの素敵なツーショットに期待しちゃいます♥
(誰かさん、邪魔しないでね~)
2014/02/18(Tue) 02:00 | URL | kedmlove | 【編集
追記(知っていたらごめんなさい)
返信コメントをありがとうございます。

アイスダンスの美しい死闘をLIVEで見ています。
万全な体調で臨むことができるって……ツライ。

さて、テレ東さんの特集。
その中で織田氏が、「関大で練習見てたら大丈夫か??」のくだりがありましたが、2/17夕方の関西ローカルで織田氏登場! その内容の更なる深層をコメントしていました。
「1月に関大で見てたら、3回転も苦労していた」とのこと。ショック!
「最高の演技を」の公言から当日まで、想像を絶する精神状態は計り知れません…(涙)

さらに立ち直るために、女子に没頭します。
フィギュアの男女の看板でいつもW優勝していた同志、真央ちゃんカンバレ!
2014/02/18(Tue) 04:11 | URL | さざ波のように | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 10:43 |  |  | 【編集
さざ波のようにさん
情報ありがとうございます。

織田君、ほんとうに優しい人ですね。
一緒のリンクに居た人は、本当のところを目の当たりにしているわけですから、見ていてもつらかったですよね。
織田君「だいちゃ~ん」って言った瞬間から泣いてましたものね。

大ちゃんの精神状態・・・本田先生が涙をこらえて行ってくれてましたよね。そのことを思うともう~また涙が~~~

今はゆっくり休ませてあげたいと思う一方で、来季は休んで体を万全にしてから戻ってきて~~~(試合に)と思って今う私です。

あの少年の独走をとめてほしい~~~(~_~;)

2014/02/18(Tue) 12:22 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
虚脱感・・・なかなかとれませんよね。
事実が明らかになるにつれて、その時の大ちゃんの気持ちのことを思うとつらいです。
それと彼の金メダルによって、日本男子フィギュアが変わってしまうのではないかと、不安がよぎります。
大ちゃんは、これからの日本男子にもなくてはならない人です。
来季は一年かけて怪我の治療と体つくりに専念して、このまま続けてくれないかしら~などと考えてしまいます。
プルシェンコも31歳までやってましたし・・・
レジェンド大輔・・・(今もレジェンドですけど)
だめかしら~~

週刊誌の見出しに「若きキングの野望」って言うのを見つけました。
背筋が凍ります。。。

つまらくなりますね~~。
2014/02/18(Tue) 12:36 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 13:28 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 13:52 |  |  | 【編集
kedmloveさん、皆さん。 大いに涙いたしましょう!
高橋選手の “今できる最高のパフォーマンス” は本当に伝わってきましたよね。
何年、何十年経ってもビートルズを聞けば思い出す、そんな素晴らしい演技とともに、
彼のフィギュアスケートに対する真摯な気持ちを改めて感じたソチでした。
そして私は、そんな彼の演技だから好きなんだ! とも。

ファンとしてはこの4年のISU、ここ2年のJSFに納得いかない諸々があります。
でも世の中は因果応報だと思うので、どんな形であれかならずしっぺ返しはあるはず。
そうなった時、高橋選手の偉大さ本当の強さや凄さがわかることでしょう!

きのう織田君が関西のニュース番組で、
1月の関大での練習、実はトリプルジャンプもままならなかったと仰ってました。
古傷の水がたまった膝と、陥没骨折寸前だった脛の挫傷、
その他、想像を遥かに超えるモノを背負いながら、
穏やかで凛とした彼の振る舞いとあの演技、まさに伝説のスケーターだと思います。

エキシビ招待されましたね。それに向けて練習も再開されたようです。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/18/jpeg/G20140218007613550_view.jpg
ソチのリンクを気持ちよく泳いでくれる事を願ってます^^

おまけ。
http://www4.pictures.zimbio.com/gi/Around+Games+Day+10+2014+Winter+Olympic+Games+s2UrO1n3UxXl.jpg
http://www2.pictures.zimbio.com/gi/Around+Games+Day+10+2014+Winter+Olympic+Games+8ArJulPoDOhl.jpg
http://www3.pictures.zimbio.com/gi/Around+Games+Day+10+2014+Winter+Olympic+Games+OzSdmYTp3Yml.jpg
http://www1.pictures.zimbio.com/gi/Around+Games+Day+10+2014+Winter+Olympic+Games+MkiIVss9yNyl.jpg
2014/02/18(Tue) 16:30 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(Tue) 17:51 |  |  | 【編集
鍵コメのたあたんさん
今、女子を見ながら書いてます。

そうですよね~私も来シーズンは足の治療と体力の回復に専念して、戻ってきてくれないかなと・・・
ジャンプの葛西選手、今日の竹内選手。それにプルシェンコも引退撤回とか・・・ベテラン選手が頑張っているので、大ちゃんも影響されないかなと・・・
やっぱり大ちゃんいないフィギュアは考えられません。

だいちゃ~ん(泣く)
2014/02/20(Thu) 00:25 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmimimamaさん
お久しぶりです。いらしてくださって嬉しいです。

そうですね~大ちゃんの素晴らしさは周知の事・・・
もう立ち直らないといけませんね~私たちも・・・

今女子を見てます。最後まで持つかどうか心配ではありますが・・・
大ちゃんも応援に来ているでしょうか。
真央ちゃんの時映らないかな。

でもある選手が今日の練習中に怪我し泣いたとか・・・
なんか嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・・(^_^;)
2014/02/20(Thu) 00:34 | URL | kedmlove | 【編集
まっきーさん
素敵な大ちゃんをたくさん、ありがとうございます。しっかり保存いたしました。
もう、お近くなら一緒に語り明かして大いに泣きたいです。。。

今女子を見てます。
真央ちゃんまではまだまだですが・・・
大ちゃん、応援してるかな~

あとはだいまおツーショットインソチ・・・カメラマンさん!いいお仕事してください~

誰かさん。。。大ちゃんにすがって泣くのは・・・やめて~と思う私です。
2014/02/20(Thu) 00:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのitoさん
今女子を見ながら書いてます。

テレ東さんはのお仕事は誠実で好感が持てます。それにあの並び。最高です。やっぱり日本男子は大ちゃんが中心!お隣の少年がかすんで見えます。オーラがあります。

真央ちゃん、調子よさそうですね。応援している大ちゃん、映るでしょうか。
あとは、だいまおツーショットインソチ!カメラマンさん、期待してますよ。
でも、なんか誰かさんが調子悪くて泣いたそうです。。。
なんか嫌な予感がしていまう私です。
2014/02/20(Thu) 00:51 | URL | kedmlove | 【編集
エースの絆
http://www.youtube.com/watch?v=pkrjBkcsD7g&feature=youtu.be

「まだ終わってない」
どうか浅田選手が気持ちよく滑ってくれますように。
2014/02/20(Thu) 21:25 | URL | まっきー | 【編集
辛すぎる
こんばんは
こんな二人のやり取りを見たかったんじゃない
満足した輝く笑顔の真央ちゃんに、声援する大ちゃんを見たかった。
人知れずマスコミのいないところでは涙したでしょうが、こんな形でソチで大ちゃんの涙…織田君のように本人以上に泣いちゃうって
そして、どんな時でも誠実にマスコミ対応する真央ちゃん、でもどんなにか泣きたかったでしょう。
どうか、どうか、大ちゃんが言っているように、気持ちよく滑ってほしい。
大ちゃん、人柄の良さまで全国区になってしまった。
バンクーバーはよかったな。男子3人、みんなで応援していた、あの光景が懐かしすぎる。
それぞれ「らしい」感じで(町田君は本を持参、大ちゃんは歌子先生と日の丸振りながら、羽生君はわかりません)バラバラに観戦なのね、今回は。
真央ちゃんがフリーで神演技をしてエキシビ出られますように。
2014/02/21(Fri) 00:15 | URL | チョコザイ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 00:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 01:09 |  |  | 【編集
浅田選手、カッコ良かったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
彼女の想いがビシビシ伝わってくる、最高のラフマニでした!
もう号泣がとまりません…。そして、寝られません。

6位入賞(あ、順位シンクロしとりますなぁ)。
高橋選手同様、招待枠でGALAに出演してくれると嬉しいですね。
2014/02/21(Fri) 05:14 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(Fri) 17:21 |  |  | 【編集
招待枠に両エース!
https://www.youtube.com/watch?v=QcIzV9YSGqI

kedmloveさん。残るはエキシビションとなりましたね。
どうやら男女シングルは順位ごとにカップリングされるそうです!
緊張から解き放たれて、楽しそうなリハの欠片動画を見つけました。
よろしかったらどうぞ^^

2014/02/22(Sat) 00:28 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22(Sat) 17:21 |  |  | 【編集
まっきーさん
動画、ありがとうございました。

日本のエースの絆、しかとみせていただきました♡

2014/02/22(Sat) 22:25 | URL | kedmlove | 【編集
チョコザイさん
大ちゃんがあんなに泣くとは・・・

大ちゃんにとって真央ちゃんはやっぱり特別なんですね。。。

でも真央ちゃん。。。神様はちゃんとみていてくれましたね。
2014/02/22(Sat) 22:34 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
大ちゃん、ハグしてくれたかな。。。

真央ちゃんのフリーの演技直前の大ちゃんお応援。。。
きっと心強かったでしょう。
2014/02/22(Sat) 22:40 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
大ちゃんのうれし涙。。。。

見れましたね~
2014/02/22(Sat) 22:43 | URL | kedmlove | 【編集
まっきーさん
真央ちゃんは凄かったですね。

神様は見てましたね。。。

大ちゃんも感動していましたね。。。

でも、真央ちゃんも6位とは・・・

神様、粋なことしますね。。。
2014/02/22(Sat) 23:23 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのyu-koさん
初めまして~

トリノ世界選手権以来のだいまお演技。。。
すごく楽しいみですね。

赤い糸~~~太くなってきましたかしら~
2014/02/22(Sat) 23:28 | URL | kedmlove | 【編集
こんばんは!
またまた失礼します。

もうエキシビ始まるギリギリで慌てて書いてます(^^;)
真央ちゃんのショートの後は何も考えられなくて、神も仏もないものか、「神は乗り越えられる人にだけ試練を与える」というけれど、いったいこれ以上どれだけの試練を真央ちゃんに与えれば気が済むんだと本当に恨みましたが、真央ちゃんはやはり乗り越えられる人だったんですね。
もしもショートの順位がもう少し上で、あのフリーで逆転をして金メダルを獲ったとしても、これだけ感動しなかったかも知れない。
逆に茶番にも思える上位争いにあの神聖な演技が巻き込まれなくて良かったとさえ思います。

そしてそして、大ちゃんと同じ順位でエキシビペア。神様も粋なことをするではありませんか。恨んでごめんなさい。

余談ですが、男子がバラバラで女子の応援、やっぱり寂しいな。
2014/02/22(Sat) 23:31 | URL | ito | 【編集
まっきーさん
楽しそうですよね~♡

真央ちゃん、大ちゃんに甘えてます?

大ちゃんもどさくさまぎれに・・・・ハグしてます?

とにかく楽しそうですね。。。
2014/02/22(Sat) 23:32 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのYUIさん
お久しぶりです。来てくださって嬉しいです。

ソチ五輪は私たちだいまおファンにとっては、ハラハラドキドキ、涙、感動・・・とすべての感情が湧きでた大会となりました。

でもそんな中で大ちゃんと真央ちゃんの思いやる心が見てた大会でした。。。
ほんと、もう赤い糸見えちゃって~と叫びたくなります。

間もなく始まるエキシビジョン・・・真央ちゃんをエスコートする大ちゃん。
もう楽しみで仕方ありません。

思いっきり楽しんでほしいですね。
2014/02/22(Sat) 23:42 | URL | kedmlove | 【編集
itoさん
お返事が遅くなりました。すみません~

神様は最後の最後に私たちの願いを聞いてくださいましたね~

もう、大ちゃんたら照れちゃって~10代の男の子見たい(#^.^#)

そうなんですね。男子たち・・・ちょっとさびしいですね。
バンク―バーの大ちゃん、殿、こづの仲良しぶりが懐かしいです。
2014/02/23(Sun) 11:28 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 20:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 21:51 |  |  | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
こんばんは~
私もどれだけ泣いたことか・・・
大ちゃんの時は大ちゃんの映像と少年の映像が流れるたびの感動と悔しさが溢れてしまい、朝だろうが夜中だろうが涙涙・・・
そして、真央ちゃん。SPで信じられない涙、FPでは感動の涙・・・
今でも映像見るとだめです。

でもでもですよ~これでは終わりませんでしたね。
偶然とはいえ同じ6位。
そして、あのEX。。。
もうもう、かわいいたっら~こっちが照れてしまうくらい・・・
練習では大ちゃん照れてなかったのに、本番では照れまくり~~~
真央ちゃんの美しさにドキッとしちゃった?
あんなに小さかったのに、いつの間にか素敵な女性になった真央ちゃんにやっときずいたりして~~~妄想~~~

メダルはとれなかったけど、それ以上のものを大ちゃんと真央ちゃんは私たちに与えてくれました。
ありがとうと言いたいですね。

大ちゃんと真央ちゃん、世界選手権にでるようですね。
大ちゃんの膝は心配ですが、悔いのない演技をしてほしいですね。
2014/02/24(Mon) 00:08 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
終わってしまいましたね~
大ちゃんにとっては不安をかかえての大会となってしまいましたが、あの演技は私たちの心に永遠に残ります。
3大会出場、全て8位以内。おめでとう大ちゃん。

真央ちゃんにも泣かされました。あのラフマニノフは金メダルさえも吹っ飛んでしまいました。

高橋大輔と浅田真央・・・やっぱり二人は持ってる人ですね。

EXはもう、ふたりとも~~~にやにや・・・です。

ここからは妄想ですが・・・なんか今大会、二人の距離が無くなったというか・・・なんか変化する?しそう?いやこれから何かが始まる?

そんな予感がしてなりませ~ん。
お願い!赤い糸~~~。

気が付かれましたか?
う~ん、真央ちゃんの演技に感動している時だったので・・・
まいりますね~。
もう大丈夫ですが・・・

アロエさんにそう言っていただいて嬉しいです。

りんごのパンはですね~紅玉を使いたいので秋限定にしました(^^ゞ
秋に最高のアップルロールをお楽しみください。
2014/02/24(Mon) 00:38 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 12:20 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
お疲れ様でした。

なんか嵐のような13日間でした。大雪になったり、気候の方も異常でしたね~

大ちゃん真央ちゃんにはお疲れ様と言いたいですね。そして世界選手権のあとはゆっくり休んでほしい。

メダルには届かなかったけど、二人の演技は涙が出るほど崇高なものでした。
真央ちゃんの演技の時の大ちゃんの涙・・・正直大ちゃんがあんなに号泣するとは思っても居ませんでした。

真央ちゃんのインタビューお聞きになったのですね~
私も偶然見たんですよ~真央ちゃん、乙女になってましたね。
でも、その動画どこにも上がってないんですよね~
他の番組では声の主はゆずになってるし(怒)

エキシとフィナーレはだいまおファンにとってはお宝映像満載ですね~(#^.^#)
最後にいい大会だったなあと思えました。
素敵でしたね~♡

世界選手権の後同時に休みに入るであろうだいまお・・・

赤い糸が太くなってますように~~~っていうか叶いますように!

私もそう思います。
2014/02/24(Mon) 20:11 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 22:22 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 23:08 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(Tue) 00:02 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
そうですね。大ちゃんの声援は、真央ちゃんだけに聞こえたんですね~きっと。

EXのふたりときたら・・・もう~なんなんでしょうね、あのオーラ!

そこだけ輝いているというか、別世界♡

大ちゃん、いまさら何照れてるの~~~(#^.^#)


今日帰国されましたね~
テレビ消してます。
ちょっと、凹んでます。
大ちゃんの扱いに・・・

これから、しばらくきついですね。
2014/02/25(Tue) 18:33 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのitoさん
終わってしまいましたね。
今回のオリンピックは泣いてみてることが多かったですね。
でも、最後に神様は私たちに素敵なプレゼントを下さいまし。

EXの大ちゃん真央ちゃん♡
何て素敵、ふたりとも美しい~いつまでもそのままでいて~と願いました。
今回のEXは一生忘れないでしょう~~~

願わくば、いつかふたりの特集(あるといいな)に使ってほしいですね。。。
何の特集でしょう~~~(^^)


今日帰国されましたね~
ちょっとへこんでます。。。

メダリスト会見・・・なんか寂しい。。。
2014/02/25(Tue) 18:45 | URL | kedmlove | 【編集
氷の微笑の少年
私もあの時同じように感じていました。。。涙なみだのの日々でした。今は時を得て少し違った気持ちでいます。ローリエさんはどうですか?
2017/03/31(Fri) 12:02 | URL | モコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
