今女子を見てますが・・・

ちょっと寄り道。

17日はパン祭りでした。

2月17日パン祭り(縮小)

手前から、オニオンロール、ベーグル(左上)、バターロール(奥)、アンパン(右上)

その他に定番の食パン、ライブ麦パン

2月のパン祭り(拡大)

試食の様子。

生ハム、レタス、カマンベールチーズなど、ベーグルに挟んで食べていただきました。

今回は10人近くの方がいらしてくださいました。

皆さん、大のパン好きマダム。。。

焼き立てパンを美味しそうに食べてくださいました。感謝です


さあ、来月は何を作りましょうか。。。
スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 10:09 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
おはようございます。

私のパンを気にってくださってありがとうございます。

これからも、いろいろ勉強して作っていきたいと思います。

ありがとうございました。
2014/02/24(Mon) 10:59 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
