09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

祈り  3.11

今日は一日祈っていたい・・・そんな日でした。

もう一年が立ってしまったんですね。。。

何事もないと、あっという間の一年・・・

でも、被災された方たちにとっては、長い一年だったことでしょう。

私は被災地の様子は、テレビや新聞でしか知る事はできない。

皆さん前向きに歩き出している姿にホッとしますが・・・

現実の状況は厳しい生活をまだまだ続けられているということも、伝わってくる。

被災された方たちのことを思うとき、心が痛みます。


自分にはなにもできないけど、心を寄せて毎日を生きていくことはできる・・・
そんなことを思って今日は一日中、祈っているような気持ちでした。

亡くなられた方のご冥福を祈ります。

Comment