10日にパン祭り をしました

参加者は3人。パン好き奥様方。

今月のパンは

定番の食パン、ライ麦パン、バターロールのほかに・・・

3月のパン祭り(縮小)
アップルロール

本来は秋の紅玉が出るときしか作らないのですが、フジりんごをたくさんいただいてしまったので、作ってみました。
紅玉よりも味がおとなしい感じです。
もちろん、十分美味しいですよ~

アップルロールの上方にあるのはウィンナーロール
粗挽きウィンナーをパン生地で巻きました。お子さんたちに人気です。

3月のパン祭り2(縮小)

3月のパン祭りメロンパン(縮小)
メロンパン
今回の一番人気
周りはカリッとしてなかはふわふわ・・・私も大好きです

3月のパン祭りライ麦パン(縮小)
定番のライ麦パン。人気高いです。ワイン好きにはたまんないらしいです。

3月のパン祭り試食(縮小)
試食です。


パン祭り も始めてから半年は立つでしょうか。

皆さんのおかげでいろいろ勉強になります。

色々作っているうちに、だんだん、自分のオリジナルパンになってきたり・・・

新しい発見があります。

参加してくださるみなさんに感謝です

出来る限り続けていきます。


来月は何を作りましょう


スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(Thu) 17:04 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
こんばんは~

美味しそうでしょうか?

りんごがお好きですか?

お任せで・・・(^^ゞ

了解です。少々お時間かかりますが、お待ちくださいね~

ティータイムしたいですね。
大ちゃんや真央ちゃんにも食べていただきたい!

世界選手権・・・なんか盛り上がりません~テレビ見るかな・・・

大ちゃん、ゲストで来ないかな・・・

微かな望みを持ってます(~_~;)
2014/03/13(Thu) 21:43 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(Thu) 23:36 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
八朔~ありがとうございました♪

少し生徒さんにも分けました~

皆さん喜んでました!

ジャムも頑張って作ります\(^o^)/
2014/03/14(Fri) 20:01 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
