昨日、八朔が届きました~

八朔(縮小)


送ってくださったのは、このブログで仲良くさせていただいているpoohさん
ご主人のご実家が果樹園をなさっているとか・・・
昨年暮れにもミカンを送ってくださいました
甘くておいしかったです

感謝です。


このブログを始めて嬉しいことは、poohさんをはじめ、いろんな方とお話が出来ること・・・

フィギュアの事(主にだいまおですが・・・)、パンや料理、日常の事など思いつくままに好きに書いてますが、
皆さんからの温かいコメントに支えられてなんとか今日まで続けてこられました。

これからも、「ちょっとお茶でも~」的なブログでありたいな~と思ってます。



この八朔でジャムを作ります

ブログにも載せますね~


poohさん、本当にありがとうございました


テーマ:主婦のブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(Sat) 16:38 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/15(Sat) 20:16 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 10:56 |  |  | 【編集
鍵コメのYUIさん
貴重な情報ありがとうございます\(^o^)/
なんて素敵~お誕生日祝いかしら♡
同門君!キューピットになっておくれ~~~と私も思ってます。
と同時に今回の選手権と彼女さん仲、がんばれ~~~とエールを送りたいです!

たしかに、終わった感満載でしたが、敬意も感じられたし・・・インタビューもフリーが終わった直後でしょうから、大ちゃん自身も脱力していたのでそんな風に感じてしまうのかもしれません。
でも、髪も切って、さっぱりして、焼肉も食べて・・・元気になったであろう今はわかりませんね。
世界選手権を見てまた闘争心が湧いてきてしまうかも・・・です。


素敵な動画、ありがとうございます♡
これは見たことありませんでした!
音楽もいい、歌詞もいい~
だいまおいっぱい♡
もう、何度でも観たいです。


来季は大ちゃんは休むと思いますが、真央ちゃんはどうでしょうか~
二人で相談したりして・・・妄想~~~

来季の二人・・・見守りましょう~

妄想大会・・・考えましょう~
2014/03/16(Sun) 13:45 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
YUIさんと同じ内容だったのでびっくり!

私たちだいまおファンのとって素敵な情報ですね♡
同門君、大ちゃんと一番仲がいいと言ってましたね~
今回は彼が一肌脱いでくれましたかしら~~~妄想・・・

お願い!キューピットになっておくれ~~です。

来季、もしだいまお揃って休養であれば・・・何かが起こりそうな気がしませんか?
フライデーに狙われるかな・・・(~_~;)

静かに見守りたいですね~

いよいよ春です。いいことが起こりますように~♡
2014/03/16(Sun) 13:52 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
美味しそうですよ~♪

がんばって作ってみます~

楽しみにしていてください♪
2014/03/16(Sun) 13:53 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 19:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 22:26 |  |  | 【編集
残念ながら見られなかったです~(T_T)

オーナーオンリーになってました・・・

でも動画作っちゃうなんてすごいですね(^^)

2014/03/17(Mon) 04:43 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
おはようございます。
そうなんですよ~
大ちゃんのお誕生日の日に舞い込んできた♡な情報。
世界選手権前の真央ちゃんと同門君を激励したかな、それとも極秘お誕生日会か~

こういう情報は信じます。

3人娘のプレゼントも気になりますが・・・

2014/03/17(Mon) 07:06 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 18:19 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
パン、気に入っていただいてよかったです。
もう目いっぱい詰め込んでしまいました。
たっぷりご堪能ください。

poohさんにいただいた八朔で作ったジャム。美味しくできてましたでしょうか~

もう、パン作り同様ジャム作りにもはまってしまって・・・家族はあんまり食べないんですけどね(^^ゞ

私のパンを気にってくださって食べてくださっている方々に感謝の気持ちを込めて作ってます。

アロエさんや皆さんのおかげでいい経験をさせていただいてます。

これからも、心を込めてパンを焼いていきたいです♡
2014/03/21(Fri) 18:44 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
