09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

3月16日は・・・

フィギュアスケーター高橋大輔さんの28回目のお誕生日でした(過去形)

またも一日遅れ~

心の中では一日中「おめでとう、おめでとう~28歳
と言っていましたが・・・

昨日は朝からだいまお友と妄想メールの交換~
なかなか楽しかったです。

嫌なことも忘れます。

お誕生日お祝いに素敵な大ちゃん、たくさん

合宿の大ちゃん2(縮小)

大輔&北島(縮小)


大輔&熊川氏(縮小)

「きめる」大輔(縮小)

最後の全日本フリー(縮小)

ソチ初練習2

ソチ初練習3(縮小)

大ちゃんソチ初練習(縮小)

ソチエキシ大輔2

ソチエキシ大輔

大ちゃん&ちょこっと真央ちゃん(縮小)

この写真、横に居るの真央ちゃんですよね~
どなたかブログでおっしゃってましたが、真央ちゃんさっとはいったらよかたのにね


ごく一部ですけど、どれも素敵

これから年を重ねていくにつれて、もっともっと素敵になりますね

大ちゃん、今頃どうしているでしょうか。

足の具合は・・・それが気がかり。。。



時間はかかるかもしれないけど、走り続けてきた大ちゃんには必要な休息。

しっかり治して、氷上に戻ってきてほしい。試合でなくても・・・

いや、嘘・・・やっぱり試合の大ちゃんが見たい。。。

でもそれは大ちゃんしだい。。。

大ちゃんの気持ちが一番。

でもでも・・・(くどい!)


とにかく待ってるよ~~~

改めて

28回目の お誕生日おめでとう~~

大輔&歌子先生


歌子先生、嬉しそう~









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/17 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/18 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

ありがとうございました~
見れました♡

あの自然さがいいですよね~(#^.^#)

ソチではなんとなく一緒!って空気が素敵♡

2014/03/19 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/20 | [] | Edit

鍵コメのYUIさん

すっかり遅くなってしまいました~(^^ゞ

素敵な動画、ありがとうございました♪
もう目を凝らしてみましたよ~~~
何回リピしたことか♡

もうさりげない動作がloveですね~

そうです!いいことは何でも信じます!

世界選手権がもうすぐですが、全然テンションあがらず・・・
ただ真央ちゃんが納得のいく演技をしてほしいです。
大ちゃんもテレビで応援してくれるでしょう~(特に真央ちゃんに・・・)


そのあと大ちゃん真央ちゃんが来季を休養に充てるのか、それとも・・・

静かに見守りましょう~

でも大ちゃんは現役を続けてほしいと思いますが、真央ちゃんは引退もありかなと思ってます。
一人の女性として早く幸せになってほしいなと思います。

今年はなんかだいまおに起こるのではないかと、そんな予感がしてなりません~

妄想~~~~

2014/03/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

遅くなりました~~m(__)m

リンデンさん、EXに行かれるのですね。
楽しんできてください。
真央ちゃんのスマイルは素敵ですよね~
彼女の代表作の一つになりそうですよね。

美しい真央ちゃんをしっかり見てきてくださいね。

大ちゃんは今は休養をしっかりして心身ともに健康になってから今後の事を考えてくれればいいと思ってます。

4月からトレーニング開始とのこと、私たちの前に現れてくれるのを静かに待ちましょう~。

2014/03/21 | kedmlove[URL] | Edit