明日から世界選手権ですが・・・

その前に・・・
見つけてしまい心がキュン

だいまおイラスト(縮小)

描かれた方~あまりにも可愛くてお借りしてしまいました

そしてまた見たくなったソチEXのだいまお

しつこいですが、また載せます(管理人のビョーキと思ってお付き合いください)

ソチエキシ だいまお1(縮小)

ソチエキシだいまお3

ソチエキシだいまお2

だいまおリハーサル4

フィナーレだいまお

フィナーレだいまお3

フィナーレだいまお2

tamatoさんの作品(縮小)
tamatoさんの作品 私の為に作ってくださいました~感謝


だいまおの影(縮小)
実は一番お気に入りだったりする カメラマンさん、素晴らしいですね

見ていて飽きない~

どれがお好きですか?(誰に聞いてんの)


私のソチロスは続く・・・


テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
本当にソチOPのEXはだいまおファンにとってはお宝写真いっぱいでしたね。
どの場面でも2人の表情がよくて、にこにこです。
EXの練習の動画も飽きずに毎日観てしまします。ずっと観ていたい2人です。
2014/03/25(Tue) 21:55 | URL | yu-ko | 【編集
ソチのEXは本当に素敵な2人でした♡私もソチロスです。練習動画も何回も見てます。特に、練習の時に2人の顔がすごく近くなって、真央ちゃんが照れてたシーンが忘れられません(*^^*)そのシーンを見たときに、この2人、今後何かあるかも♡と1人でウキウキしてしまいました。まだまだソチのEXリピは続きます…
2014/03/25(Tue) 23:08 | URL | レオレオ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 12:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 12:58 |  |  | 【編集
眼福眼福♪
こんにちは!
久々にコメント失礼します。

本当にだいまおはなんて素敵なんでしょう♪
フジで大ちゃんと誰かさんのアイスダンスが云々・・・言ってたみたいですが、パートナーは絶対真央ちゃんで!
二人ならツイズルもピッタリ合う気がしませんか?

妄想に胸躍らせ、同じくソチロスを乗り越える私であります(;^ω^)
kedmloveさん、共にビョーキで行きましょう!!(*^▽^*)
2014/03/26(Wed) 13:56 | URL | ito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 16:31 |  |  | 【編集
yu-koさん
ソチEXのだいまおはいつまででも観ていたいですね~♡
だいまおDVD、いつか作ってくれませんかしら(^^ゞ
ぜったい待っている人、多いいと思うんですけど・・・

これからもふたりを見守りましょうね♡
2014/03/26(Wed) 18:27 | URL | kedmlove | 【編集
レオレオさん
もう、あの顔帰近すぎですよね~
そのまま♡しちゃえと思っちゃいました(#^.^#)

このままどーにかなっちゃえ~暴走ファンです(^^ゞ
2014/03/26(Wed) 18:35 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
モリコーネの曲は優しくて心にしみますよね。
是非、大ちゃん真央ちゃん一緒に滑ってほしいです♡

二人を結ぶ糸は何色でしょうか~
おっでゃる通り、純白から桜色・・・そして最後は鮮やかな紅いろでしょうか。。。
離れない強い糸であってほしいと強く思います!
2014/03/26(Wed) 18:53 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
初めまして~そしてようこそ♪
これからもよろしくです~
だいまおファンですね♡うれしいです♪

な、なんですか~神動画って~~~
し、知りたい。。。

どうすれば見れますか~~~。

以前コメントで「悲愴」の動画をご紹介して頂きみましたけど・・・(これも素敵でした~)

もう一日中だいまお特集してほしい~~~!

2014/03/26(Wed) 19:02 | URL | kedmlove | 【編集
itoさん
お久しぶりです~。

だいまおは日本の宝です!
この世界選手権はだいまリピで乗り切りたい(T_T)

アイスダンスの話・・・胃が痛くなりそう~でもだいまおにはこっそりプライベートで盛り上がってほしいです♡

お互いビョーキは治りそうにありませんね~(^^ゞ
2014/03/26(Wed) 19:08 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
だいまお動画・・・いいですよね~
神動画ってご存知ですか?
どんなんだろうって、妄想が膨らみます。

アイスダンスね~まだ大ちゃんは引退してないのにね~
相手の型はやる気満々でしょうね(見たくない~)

大ちゃんは普段からよく指輪をしてます。
でも最近気が付いたのですが、真央ちゃんといるときはしてないんです(^^ゞ
こんなことでも妄想にかられます~

大ちゃん真央ちゃんにはプライベートで何とかなってほしいです♡


イチゴジャムの作り方はブログに書きます。
お待ちくださいね~

世界選手権はじまりました。
アボ、がんばれ~(4回転こけたけど)

まっちーがんばれ~と思わず応援したくなりました。
同門君も・・・大ちゃんの想いを背負ってがんばれ~
2014/03/26(Wed) 19:22 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 20:10 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 20:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 21:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 22:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(Thu) 11:30 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
ありがとうございました。
でも、機械音痴は私はニコ動に登録してないので・・・そこからですね~

でも何とかして観たいです!

真央ちゃんの手の離しかたと視線・・・
絶対見たい!!!

がんばります。
2014/03/27(Thu) 17:29 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのショコラさん
そうですね~
ソチEXは幸せな時間でした♡

めったに個人名を出さない真央ちゃんがあの発言!私も驚きましたよ。
緊張してしかもあの声援の中から大ちゃんの声が聞こえたって・・・
心に届いた瞬間かもしれません。

赤い糸がもっと太く強くなってますように・・・♡

アイスダンスね~
中野さん、余計なこと勧めないでと思ってしまいました(^^ゞ
2014/03/27(Thu) 17:35 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
ジャムの作り方、もう少々お待ちくださいね(^^ゞ

まっちー、頑張ってくれましたね~
初めてちゃんと「エデンの東」を見たような気がします。
やったね!
フリーも「火の鳥」を完結させてほしいですね。
まっちー、世界王者になっちゃえ!

今回は大ちゃんを昔からリスペクトしているまっちー押しです。
同門くんもキューピット役をお願いしたいので、表彰台には載ってほしいです。

ほんと、聞き取り調査ってなんでしょうか(怒)
いままでそんなのありました?

そんなに二人を引退させたいなら、ふたりだけの引退公演やってよね~といいたい!

さんざん二人で稼いどいて、頭に来ますね~
2014/03/27(Thu) 17:43 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
可愛いですよね~♡
こんな風に描けたら楽しいでしょうね。
昔は絵もやっていたことがあって、良く書いていたんですけど、音楽を選んだので、絵はすっかり描かなくなってしまいました。

だいまおEXは何回見てもいいですよね~♡
私も静かに日にちが過ぎるのを待ってます。
今日の真央ちゃんは応援しますが・・・

まただいまおみたい~

ほんと、大ちゃん、がんばれ~です(^^)/
2014/03/27(Thu) 17:50 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのたあたんさん
お帰りなさい~

行ったお友達が、金メダリストのにわかファンが多くて、掛け声とか「そこですんの?」みたいだったとか・・・

そうですね、大ちゃんを変な争いに合わせたくないですものね。
でも、テレビでも新聞でも神演技したまっちーの扱いが小さくて、転倒した金メダリストの大きいこと。
ここは、町田君に失礼だと、ちょっと嫌な気分になりました。

お疲れ様でした(^^)/
2014/03/27(Thu) 17:56 | URL | kedmlove | 【編集
今日の真央ちゃんは最高でした。
大ちゃんもテレビで喜んでるかな?メールもしたかな?と1人で妄想にひたってます。大ちゃんのアイスダンスは見たい!でもパートナーはSさんだけは嫌です↓↓真央ちゃんがお似合いです。だいまおのアイスダンス見てみたい〜♡
2014/03/27(Thu) 22:25 | URL | レオレオ | 【編集
kedmloveさん、ご無沙汰しております^^
浅田選手のノクターン、たおやかでホントに素敵でしたねぇ♡
キスクラでの彼女のキラキラした表情を見て、
つくづく良かったなぁと。
(プロトコルの3Aに-1付けたジャッジ出て来い!)
ラフマニノフも彼女にしかできない滑りと表現を期待しています!

ところでコメントされてる方々がおっしゃってる神動画とは
うpされて以降、凄い再生数およびコメント数になっている
ニコ動のモノですか?
若干画面は小さくなりますが、下記ブログ様の所で
登録されてなくても見られますよ。
http://blog.livedoor.jp/sdhioswk/archives/54774673.html
よろしかったらお試しくださいませ。
2014/03/28(Fri) 02:32 | URL | まっきー | 【編集
レオレオさん
昨日の真央ちゃんは美しかったですね~
演技は勿論ですが、演技に入る前、終わった後。なにかゆったりと気後に余裕があったような感じで・・・
また妄想が~あの人からメールが来たのかな~(あくまでも妄想です!)

優しい人だから女子3人に激励しただろうけど、真央ちゃんだけ特別内容~だったりして~~(妄想爆走中)

妄想です!


アイスダンスね~大真央なら見たいですね♡
2014/03/28(Fri) 13:21 | URL | kedmlove | 【編集
まっきーさん♪
お久しぶりです!
素敵なノクターンでしたね。
ローリーも来ていたみたいだから、ローリーの前で完璧な演技ができてよかったと思います。

明日のラフマニノフも楽しみです。

ニコ動に何とか登録したものの、バージョンアップしないとだめとでて・・・
いまだ見れず・・・

今日パソコン教室で先生に聞いてきます(^^ゞ

ご紹介、ありがとうございました。


逆にいままで見れてたのに見えれなくなったり~~~う~機械音痴(T_T)
2014/03/28(Fri) 13:27 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 00:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 02:39 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(Sat) 15:59 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(Sun) 17:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 14:58 |  |  | 【編集
真央ちゃんの優勝に喜びながらも、2人が並ぶ場面がない世界選手権に寂しい想いをしましたが…(←これが正しい見方かどうかはさて置き)
もぉチェックされているかもしれませんが、神戸チャリティの出演者の欄に真央ちゃんの名前が!
名前が並んでるだけでワクワク。
これも病気かしら…。
あぁ神戸に行きたいっ!
2014/03/31(Mon) 15:13 | URL | サクラカラー | 【編集
鍵コメのYUIさん
お返事が遅くなりました(^^ゞ
すみませ~ん。

ああ、少々苦痛な世界選手権がやっと終わりました。
でも、真央ちゃんが力を出し切っての優勝、嬉しかったです。
男子は・・・語りません!
ただ、大ちゃんが居ないだけで、違う世界の出来事のように感じてしまいました。

あれあれ?ポイント~面白いです。っていうか私も同意見です。
来季はだいまおはゆっくり休んで、同じ悩みをふたりで相談しあったりして~
妄想ですけど・・・

ニコ動が見られるようになって、私も夜な夜な動画めぐりです→かなり怪しい人になってます~^_^;
2014/03/31(Mon) 19:34 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
お返事が遅くなってしまいました~(^^ゞ

真央ちゃん、力を出し切って優勝してくれてよかったです♪
特にノクターンは素敵でした。演技もですが私は表情に魅了されました。
誰かを想像して恋する乙女そのものでした。
来季はできればだいまお揃ってゆっくり休養してほしいです。
見守りたいです。

男子のフィギュアは変わってしまいました。アボットのあの演技にあの点数・・・
失望してしまいました。
私を魅了してくれたフィギュアは消えてしまったようです。

これからのフィギュアを心配しつつ私の熱も冷めそうです。
2014/03/31(Mon) 19:51 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
世界選手権終わりましたね。
やっとって感じです。
EXはみませんでした。

真央ちゃんが優勝してくれたのは凄く嬉しいですけど・・・

男子は悲しいけれど変わってしまいました。アボットのあの演技にあの点数はないでしょう。
極めつけは少差の金メダル。

もういいますまい。
でも今まで先人たちが築いてきたよさが無くなってしまうような気がして・・・
金メダリストの支配・・・なんか怖いです。

よくよく考えると大ちゃんと真央ちゃんのタイプってお互いなんですよね~
気が付いてよ、はやく~~~って思います♡

S選手は振付師やコーチを目指して頑張ってください~

大ちゃん真央ちゃん、来季はそろってゆっくり休んでほしいです。そして仲良く♡
2014/03/31(Mon) 20:02 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
初めまして
ようこそ~いらしてくださって嬉しいです!これからもよろしくです。

まあ、大ちゃんは優しい人ですから、相談してきたら誠意をもって接するでしょう。
でもそれは彼女が特別だからではないでしょう。
真央ちゃんや佳菜ちゃんにも同じことを言ったでしょう。
真央ちゃんはそうだからと言って公の場所では言いません。節度ある人ですから・・・

毎回お決まりのように、大ちゃんの名前を出すのは、いい感じはしませんね。
大人なのですから、そう言った決断は自分でするべきでしょう。あと相談すべき人はコーチでしょう。

少しは慎んでほしいですね~

まあ、あまり気にしないようにしましょう。

また、お待ちしてます♪
2014/03/31(Mon) 20:43 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのたあたんさん
こんばんは~

そうみたいですね~
今日神戸に行かれるだいまお友からお知らせが来ました。
大ちゃんは演技はしないけど、一緒に出てくれて嬉しいです。

これで、チャリティーは盛り上がりますね。

真央ちゃん、ありがとうです。

わたしも行きたーい(叫び)
2014/03/31(Mon) 20:49 | URL | kedmlove | 【編集
サクラカラーさん
こんばんは~

私も同じ気持ちです。
やはりふたりそろってないと~です。

神戸に真央ちゃん出るんですね。
大ちゃんと同じ空間にいてくれるとワクワクしちゃいます。
私もビョーキです(^^ゞ

私も行きたいです~!

明日は手芸日です。
またブログに書きますね♡
2014/03/31(Mon) 20:52 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 21:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 21:50 |  |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんばんは~

私も行きたい~・・・けど旦那がうるさくていけませ~ん^_^;

ほんと、だいまお揃うって思っただけで~♡

赤い糸、つながっていて~お願い!と強く思います♡

ニュースでやってくれるといいな~ですね。
2014/03/31(Mon) 21:59 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31(Mon) 23:08 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
神戸に真央ちゃんがINなんて素敵ですね~

今年は旦那が・・・ウケます。まさにそんな感じですね~

バンクーバー三銃士もいいわ~
あの頃はフィギュアが楽しかった…と思う今日この頃。。。

だいまお座長もグッド☆

さつきさんの妄想、私もお付き合いします(^^)/
2014/04/01(Tue) 00:51 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
私も同じ状況ですよ~
うちの場合子供ではなくてダンナですけどね~(^^ゞ

ブログに来てくださる皆さんから情報いただいてます。

皆さんと楽しみましょう~(^^)/
2014/04/01(Tue) 00:55 | URL | kedmlove | 【編集
kedmloveさん、ニコ動見られるようになられたのですね!
睡眠不足(てか気づいたら朝!?)になること請け合いですから、
どうぞお気をつけて^^;

さて、神戸チャリティーに出演して下さる浅田選手。
実は3/31に同じく出演者が発表となった世選2014大阪EX。
http://skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2013_Figure/Worlds/WFC2014ExinOsaka0331.pdf
五輪前にこんな感じで大々的に宣伝し、ファンに反感を買ったEX。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/01/22/kiji/K20140122007432630.html
発表リストに彼女の名前がなく、JSFに問い合わせもあったようですが、
「オファーしてるがまだ返答がなく、現時点で決まってる出演者を発表した」との事。

そんな中、その同じ日に神戸チャリティーに出演決定と発表が!
しかも彼女は翌日に名古屋でのショーがあるという
ハードスケジュールをぬって参加されると知り、
男前な、そして慈愛のある決断に泣いてしまいました。
(JSFは絶対面白くないでしょうなぁ…)

高橋選手ら関西が拠点のスケーターの
心温まるショーも4年目を迎えますね。
彼らの変わらぬ被災地・被災者への想いとその行動力に
頭が下がる思いです。

(追伸。少し前にあった名古屋での目撃情報、
この時にオファーされたのかもしれませんね^^)
2014/04/01(Tue) 01:48 | URL | まっきー | 【編集
まっきーさん~♪
コメントありがとうございます。

過密スケジュールなのにチャリティーに出演してくれる真央ちゃん。心からありがとうですね~

でも、この決断。やっぱり大ちゃんがオファーしたのでしょうか。
もしそうだとしたら・・・妄想入りますが、やっぱりだいまお絆はすごく強いのだな~と思ってしまいます。

怪我して出られない大ちゃんの気持ちにこたえてくれたのでしょうか。。。

いいなあ~こういうの(妄想だけど)


今回の世界選手権を見て私の好きだったフィギュアが変わっていく・・・を痛感して寂しさを感じているさなかだったので、このニュースに救われた思いです。


2014/04/01(Tue) 02:06 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
>今回の世界選手権を見て私の好きだったフィギュアが変わっていく・・・
 を痛感して寂しさを感じているさなかだったので、このニュースに救われた思いです。

まったく同じ思いです。競技内容と採点の傾向もそうですが、
某選手の失言の数々も耳を疑うレベルですし…。
(まだ若いからで納めるのは無理です、あそこまで度重なると…)


何かね、五輪→世選とシーズンが終わり、
各選手のコメントに、ちょこちょこ高橋選手の名前が出てきますでしょう?
怪我で苦しんでいる上に、まるで“いじめ”の如きマスコミ(とスケ連)の攻勢…。
そんな心身共に辛い立場の彼を、仲間がフォローしてくれてるのかなぁと。
自分が苦しかったり辛かった時に、そっと寄り添って彼がしてくれたように。
本当に素晴らしい選手なんだと、改めて彼の凄さが身に沁みる今日この頃です。

浅田選手は、発起人の一人でもある彼のこのチャリティーへの想いを
わかって下さってるんだと私も思いますし、彼女も同じ想いなんでしょうね。
素敵な演技会となりますように…
2014/04/01(Tue) 04:17 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/01(Tue) 16:24 |  |  | 【編集
まっきーさん
コメントありがとうございました~

神戸のチャリティー、どういうういきさつがあったのかはわかりませんが、大ちゃんの想いを真央ちゃんが受けてのことでしょうね。
きっと、成功しますね。

大阪では華やかなショーが華々しく行われるでしょうが・・・

これをきっかけに大ちゃん真央ちゃんの絆がより強いものになりますように。。。
2014/04/01(Tue) 19:17 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
コメントありがとうございます。

そうですね~真央ちゃんの決断に感謝です。

なにがあってもこのふたりなら乗り越えていけると思います。

この先何があるかわかりませんが、大丈夫ですよ、きっと。

神戸の演技会の成功を祈ってます。

桜が満開ですね。

リンデンさんがおっしゃるように桜色になっているといいですね♡
2014/04/01(Tue) 19:23 | URL | kedmlove | 【編集
せっかく記念すべきだいまおの2ショットが見れるのに、行けない人達の為にテレビ中継してくれたら良いのになぁ(*^^*)みたぁ〜い(泣)
動画アップしてくれないでしょうか…
2014/04/01(Tue) 21:05 | URL | レオレオ | 【編集
明日だいまおの 仲良し情報いっぱい出てこないかな?期待してます。
行かれる方よろしくお願いします。
2014/04/01(Tue) 21:28 | URL | yu-ko | 【編集
レオレオさん
本当にそうですよね~

テレビ中継~~~

動画、あがるでしょうか。。。。

お待ちしてマース!
2014/04/01(Tue) 21:43 | URL | kedmlove | 【編集
yu-koさん
同じくです!

行かれる方~よろしくお願いします♡
2014/04/01(Tue) 21:46 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/01(Tue) 21:49 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
お久しぶりです~

終わりましたね。世界選手権。
私も同じ気持ちです。やっぱり物足りないし、見るの忘れたり・・・気持ちが入ってませんでした。
EXは見なかったですけど、ニュースで練習風景が写った時、真央ちゃんひとりで座ってました。
それが、寂しげに見えてしまったのは気のせいでしょうか。

強行スケジュールですが真央ちゃん単独での出演。なんかうれしい。
大ちゃんと話し合ったのでしょうか。

一緒にご飯食べてるといいですね~
2014/04/02(Wed) 00:46 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
http://matome.naver.jp/odai/2139642279968715901

kedmloveさん。 まだまだページ数もどんどん増えていくでしょうが、
全体のあったかい雰囲気が伝わってきて嬉しいですね。

で、こちらにはチョイスされてませんが、
駅に貼ってあったポスターをツイーされてる方がいましてね。
で、浅田選手INは発表こそ31日でしたが
http://charity-kobe.jp
と同じ並びで出演者としてしっかり明記されてました。
(ちなみに扁桃腺炎で出られなくなった本田先生の名前もありましたが
逆に、真央さんより先に追加発表されて安原綾菜選手の名前は
ポスターには間に合わなかった模様です)

広告の世界のことはわかりませんが、こんなところをみても
またスケ―ジュールといった面を考えても、
かなり前から出演は決まっていたんだなぁと思いましたよ。
発表が一昨日とギリギリにしたのは、
ショーではなく、チャリティー演技会出演を決めてくれた
主催者側の浅田選手への配慮だったんでしょうね。
(当日まで日にちがあると、色々言ってくる人はいたでしょうからね…)

これまでも彼女の事は好きだったんですけど、
今回の件で、もう大好きになりました!
kedmloveさんがお望みの!? 関係かはわかりませんが^^;
二人の絆の強さの素晴らしさを感じる演技会でしたね。
2014/04/02(Wed) 19:43 | URL | まっきー | 【編集
神戸チャリティー
放送予定をまとめてくださったブログさんから、お借りしてきました。
こんなふうにまとめてくださった、凄くありがたいです。

>神戸でチャリティーショーの様子がニュースで報道されそうです。

ニュースウオッチ9
2014年4月2日(水) 午後9:00~午後10:00(60分) NHK総合にて。

報道ステーション
2014年4月2日(水) 21時54分~23時10分

NEWS23
2014年4月2日(水)22:54~23:53 TBS系列にて。

ひるおび!
2014年4月3日(木) 11:00~13:50 TBS系列にて。

これは関西のみの放送ですが
4/2 21:30~ サンテレビ News Port


2014/04/02(Wed) 19:50 | URL | さつき | 【編集
まっきーさん
真央ちゃん、随分前から出演を決めていてくれたのでしょうか。。。
大ちゃんの想いをしっかり受け止めてくれて、ものすごいスケジュールでも出てくれたのですね。。。

まっきーさんのおっしゃるとおり、長い間日本のフィギュア界を牽引してきたふたりの強いきずなが感じられますね。

う~ん、観に行った方がうらやましい~

ご報告ありがとうございました♡
2014/04/02(Wed) 21:42 | URL | kedmlove | 【編集
さつきさん
ありがとうございます!

見ます!

真央ちゃん、募金にも立ってくれたんですね~
大ちゃんのとなり・・・

感激!


行った人~うらやましい~~~~(T_T)
2014/04/02(Wed) 21:45 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
