昨日は神戸チャリティーが行われましたね。

直前に真央ちゃん出演が決まって、すごく盛り上がったみたいですけど・・・

一般紙は大ちゃんと真央ちゃんの去就に注目していたみたいで、その事しか書いてませんね~
ちょっと残念。

まあ、一番気になるところではありますが・・・
ちょっとしつこい感もありますね(困ったもんだ)

ファンはそこは心得てますよ~

ふたりがでないシーズンって・・・どうなっちゃうんでしょ

以前大ちゃんが怪我で欠場していた時は、真央ちゃんが居たから、女子しか見てなかったな~

来季、ふたりが試合をお休みするなら、私も試合観戦はお休み・・・


今朝(3日)の朝日新聞と日経新聞の記事載せておきます。
すでにご存じとは思いますが・・・


朝日新聞  浅田、高橋は去就を明言せず
東日本大震災の被災地の復興を支援するフィギュアスケートのチャリティーアイスショーが2日、神戸市内であり、
浅田真央(中京大)らが演技を披露した。ただ、司会として参加した高橋大輔(関大大学院)とともに、今後の去就については明らかにしなかった。

日経新聞  フィギュア高橋「続行には覚悟が必要」
復興支援演技会で進行役
フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)は2日、注目の進退について「続けるとなれば1年、2年でなく次の五輪を目指してしまう。相当な覚悟がいる。覚悟を持ったら現役を続けたい。やめる(決断を下す)のは一番難しい」と心境を語った。
神戸市内で女子の浅田真央(中京大)や引退した織田信成さんらと東日本大震災の復興支援演技会に参加し、演技せずに進行役を務めた。右膝故障の影響でソチ冬季五輪は6位に終わり、世界選手権は欠場したが、完治の見込みはあるという。「(春や夏の)アイスショーに向けてスケートと向き合う中で、ゆっくり考えていけたらいい」と決断を急がない考えを示した。
浅田は進退に触れなかった。希望や願いをテーマに「ジュピター」で滑る演目を披露した。



お借りしてきました。

司会の大ちゃん 

司会の大ちゃん 結構新鮮かも・・・

神戸チャリティー・大ちゃん司会2

元気そう

神戸チャリティーの真央ちゃん(ジュピター)

真央ちゃん 天女ですね

だいまおハイタッチ
だいまおハイタッチ

神戸チャリティー・殿&だいまお(縮小)
殿の衣装・・・ウィリアムテル?

神戸チャリティーだいまお

神戸チャリティーのだいまお

大ちゃん、真央ちゃん 出演された皆さん お疲れ様でした。



心温まる演技会だったみたいですね



よかった。



大ちゃん、真央ちゃん ゆっくり考えてね~

いつまでも待ってます。







スポンサーサイト
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/411-812f58ed