私は占いやセラピーとか結構好き。

機会があれば受ける。

それは自分に自信がないから、自分を元気にするために受けたいと思う。

そこにはまだ自分が気付いていない能力とか意識とか・・・

「あんたもまだまだ捨てたもんじゃないよ~」なんて一筋の救いを求めるように・・・



ある日のパン祭りにいらした方の中にマヤンセラピーというものをやっていらっしゃる方がいらした。
彼女は私よりも少しお若い(たぶん)、ふたりの息子さんを持つお母様。
偶然なのだけど、御次男とうちの次女が同じ大学(学部は違うけど)ということで、親しみを感じその後セッションをしていただいた。

今回はその私の話を聞いたパンの生徒さん3名が「是非!」といことで、その方たちのセッションをお願いした。


10日の午後、場所は我が家。
私はお茶係・・・

マヤンセラピーは古代マヤ文明から来ているそうなのだけど、理解力にかける私は説明が出来ない(複雑です
興味のある方は私のリンクに貼ってあるのでそちらからどうぞ~(丸投げ)

3名の方はちゃんと気になったことはメモ書きして、いろいろ質問して・・・かなり興味を持って楽しんでた。


セラピストのKさんは岡山出身。なんと大ちゃんファン
岡山のお友達からは故郷に帰った大ちゃん情報も入るそうで、なんともうらやましい~

個人的に大ちゃん、真央ちゃんも調べてみたとか。

大ちゃん  → 赤い地球(人とのつながり、絆を大切にする。自分だけではなく周りも幸せにしたい。孤独はいや)
真央ちゃん → 白い犬(愛の人。誰かの為にとか誰かを支えたい。家庭を持ったらご主人お子さんのために尽くす)


ゆづ → 青い夜(高い理想を持ちそれを勝ち取る。孤独、批判も力に変える。勝ちにこだわる)


私 → 白い魔法使い(真面目でピュア。常にベストを尽くそうとする)


私はともかく、大ちゃん、真央ちゃん、ゆづはうんうんと納得。

だいまおは~

今の大ちゃんにとっては真央ちゃんは肉親以上。恋愛対象かは?だけど真央ちゃんが他の誰かにいっちゃうのは耐えられない。だそうな。。。

大ちゃ~ん、その時気付いても遅いんだよ~~~いや、ほんと。

(注)あくまでも占い上の事です。。。


お出ししたおやつ
マーブルシフォンケーキ(縮小)
マーブルシフォンケーキです。

セラピーのおやつ2(縮小)
うまくマーブルになってない

セラピーのおやつ1(縮小)
偏ってる~~~


奥が深くて複雑だけど、聞いていると心が落ち着く。自分の前世、現世、未来の自分へのメッセージ(Kさん、間違っていたらごめんなさい)。

また同じメンバーで来月もやっていただくことになった。

少しはしくみがわかったらいいな(無理か)

最後に載せちゃう

ソチエキシだいまお3

同じ方向を見てる。。。

同じ未来だったら・・・うれしい




どーでもいいことだけど、白い魔法使いの私は願い事を口にするといいことがあるのだそう~

都合のいいことは信じるタイプなので、毎日言ってみる。

それはなんでしょう~

内緒



スポンサーサイト
2014.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/415-d0d576ea