昨日(19日)、いつも一緒に行動させていただいている(特にチケットではお世話になってます)D1SK友の会の皆さんを我が家にお招きしました。

我が家でオフ会です

皆さん遠い湘南に快く来てくださって嬉しかったです。
残念ながらお一人都合がつかず欠席でしたが、素敵な差し入れを送ってくださって、皆さんでいただきました。
感謝です

お昼過ぎから始まってノンストップ大輔話で盛り上がって気が付いたら夕方5時過ぎ
あっという間。
大ちゃんお話は勿論、男子のこれからとか、女子ではのこれからとか・・・フィギュアの話でつきません。
秘蔵?の私のスクラップまでお見せしちゃったりして~

私はキッチンとリビングの間を行ったり来たり~

ランチは私の料理を食べていただきました。

この日のメニューは

春キャベツと塩豚の煮込み

茄子とトマトの夏サラダ

カリフォルニアサラダ(グレープフルーツとホタテ、サーモンのさわやかサラダ)

パン(食パン、ライ麦パン、ソフトフランスパン)

デザート(コーヒーのストライプシフォンケーキ)

コーヒー

高野のフルーツジュース(差し入れ)



あ~しかしやってしまった

写真撮り忘れ~ 気が付いたら食べ終わってました・・・ははは

かろうじてケーキだけ

コーヒーストライプシフォン(縮小)

近くに映っているのは差し入れていただいた高野のフルーツジュース


皆さん、喜んでたくさん召し上がってくださいました。それが嬉しい~


以前からご招待したかったので、それが今回かなってうれしかったです


皆さん遠くから来てくださってありがとうございました。

また、是非いらしてくださいね~

今度は全員揃うといいな
お待ちしています。

N杯大輔SP

この人の話をしていると時間がいくらあっても足りない感じがする。

それだけ愛されてんだよ~きみ~わかってる~

待ってるよ~復活を~




スポンサーサイト
2014.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/416-e50c5cd3