09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 


 

連休だというのに・・・(涙)

世の中、今日から連休ですね~

なのに私は風邪をひいてしまいました~

先週末からどうも調子が悪いと思ったら、今週になり熱、咳、鼻水の3拍子。
でも予定があったので、無理やり薬で熱を下げ出かけて行った私・・・

そしていつも思う、「無理はだめよ~~~~」
反省してます。。。

そんな絶不調な私に元気を与えてくれる、だいまおカザフスタン情報と皆様からのコメント
もう寝てられません

パジャマのままパソコンを開き鼻セレブのお世話になり~コーヒーカップ片手に書いてます。
鼻セレブ
いや~鼻セレブはすばらしい~~~ 柔らかくて~鼻に負担かけずにかめます

それとこれも元気を与えてくれますっていうか~素敵
カップの中のふたり(縮小)
「カップの中のふたり」

ブログの常連の方が教えてくださいました。(ありがとう~~~~

もう飲めませんね~ 永久保存したい!  織田ママもしっかり写ってますね~


作ってくださった方~ありがとうございます。ぜひ、2作目も~~~(おいおい)


みなさんも癒されましたか?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

NoTitle

kedmloveさま
お加減大丈夫ですか?

お風邪をめされてるとは知らず
昨夜遅くコメしてしまいすみませんでした。
そんな時はご返事ご無理なさらないでくださいね。

今年の春は寒暖差が大きかったり天候も不順ですよね。
普段から低血圧の私も土曜から体調崩してました~。
お互いに大真央に元気をもらって少し浮上できたのでしょうか?

コーヒーカップの絵 NHK杯以降ずっと
私 PCの待ち受けにしてま~す!

中身は本物ですか???

2014/04/29 | だいまおラブ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 | [] | Edit

NoTitle

くれぐれもお大事になさって下さい!
コーヒー、確かに飲めませんね(^^;
まさに芸術!
でも、飲まなくても温まりますね(⌒‐⌒)

2014/04/29 | noguchi[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 | [] | Edit

鍵コメのまっきーさん

お見舞いありがとうございます。
だいぶ楽になりましたので、そろそろ皆さんにお返事を・・・と思ってます。
寝てるのにも飽きたし・・・(^^ゞ

セピアカラーって優しい感じがいいですよね。
ほっとします。

大ちゃんの左手まで見てませんでした~

ムムム!大ちゃん、大胆な~(#^.^#)
真央ちゃん嫌がってませんね~♡

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

だいまおラブさん

ご心配かけてすみません。

もともと気管支の弱い私は昔から季節の変わり目に弱くて・・・だいたいこのころ熱を出します。。。

もう大丈夫です(^^ゞ

中身は・・・本物でしょう~たぶん(自信ない~)

すみません・・・

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのYUIさん

こんばんは~
久しぶりに寝込んで、少々体力も落ちてしまったようですが、そろそろ動き始めたとところです。
ぼちぼちですけど~(^^ゞ

寝てるのにも飽きましたし~

なにはともあれ、ふたりいっしょに海外って言うのは、いい気分転換になるのではないでしょうか。

ローリー組、多いですね。そうそうみんなでローリーの元を訪ねるなんて素敵♡
カナダの雄大な自然に大ちゃん真央ちゃん浸らせてあげたいですね。

スケ連は真央ちゃんも休むようなら、ふたりを海外に派遣させてくれないかな~視察と言う事で・・・

これくらいしてくれてもいいと思いますけど~ね!

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

そうですね~テンくんお願い!ですね。

もう、カザフから逃避行しちゃえ~です。

日本からカザフの間(二人一緒の便で隣どおし)に語りつくして、気付け~~~~ですね(#^.^#)

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのpoohさん

ご心配おかけしました~
徐々にですけど、治ってきました。
寝てるのにも飽きてきたし、手始めに皆さんにお返事書いてます。

ねえ~だいまお不足はつらいですが、動画と皆さんからのコメントで耐えられそうです。

カザフで楽しく過ごしてほしいですね~。

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmagicfluteさん

ありがとうございます。だいぶ良くなりました。
今日からおきだして普通の生活に戻りました。
まだ、鼻セレブは離せませんが・・・(^^ゞ

大ちゃんおパートナー発言、そして最近の真央ちゃん。。。なにかが起こる前触れのような気がします。
そうです!
大ちゃんは人を引いてくるんです!

カザフ遠征は何かのきっかけになるような気がします。
タイミングが良すぎる気がして・・・
神様が二人に頑張れと言っているのかもしれません。

オフ会、今計画中です。正式に決まったらお知らせしますね。
お楽しみに~♡

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

ダイマオビタン・・・飲みたい~

一発で治りそう~(#^.^#)

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

noguchiさん

そうですね~

見てるだけでラブな気持ちになりますね♡

元気になったらエステに行きたいです。

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

ご心配ありがとうございます。

そして写真をありがとうございます。
ブログに貼らせていただきました。

真央ちゃん、大人の女性の顔ですね。
大ちゃんを意識し始めているのかな。。。

カザフって素敵な夜景があるんですか~
テンくん、二人を連れってあげてね。。。

マスコミから解放されて異国の地で、素敵な夜景を見て・・・ロマンチックな気分になっちゃいなさい♡

日本の大半のファンはそれを願ってますよ~~~

二人に届いて、この想い!!!です。

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

ご心配ありがとうございます。

ハーブティーは好きですよ~
カモミールは飲みやすくていいですよね。
ミントは家の周りにたくさん生えてます。
匂いだけでもす~~~っとして気持ちがいいですよね。

今、体調の悪い時や疲れた時に良く飲むのが、葛湯です。生姜味だったり、抹茶味だったり・・・
寒いときは生姜味を良く飲んでました。

ハーブにしろ葛にしろ、植物の力は凄いですね~

またハーブティーも飲んでみます。

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

        
