09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

ぼちぼち復活~

4月も今日で終わり。

今週にはいてから風邪をひいてしまって久しぶりに寝込んでしまいましたが、今日から復活(たぶん)。
ぼちぼちいろいろやっていきます。

母から頼まれたバターロール作りとか
ヘルパーさんから頼まれている祖母の買い物とか~~~

ほんとは寝込んでる場合ではないんだけど・・・

たまに出す高熱は神様からの休めのサインだと思ってありがたく受けてます

昨日は主人は実家へ、娘たちはそれぞれ出かけたのでゆっくりできました

夜は8時頃寝たのかな~
今朝は4時にぱっちり目が覚めました~
頭もスッキリ、寝るって大事

起きてパソコンを開いたら~

お見舞いコメントがいっぱい
ありがとうございます~何よりの薬ですね(感激)

ご心配かけました。

頂いたコメントには必ずお返事しますので、もう少しお待ちくださいね~


お見舞いに画像をいただきました。

信&かな(縮小)
もうこの二人の表情ったら~思わず微笑んじゃいますね

真央ちゃんの眼差し(縮小)
「真央ちゃんの眼差し」
 
大人の女性の熱いまなざし~~~? 大ちゃん気付け~~!(妄想)



だいまお不足と体力の消耗は皆様からのコメントと画像、だいまお動画で補入っていきます
頂いたコメントへは必ずお返事しますのでもう少々お待ちくださいね~


ブログもボチボチ書いていきますので、またお付き合いください


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 | [] | Edit

鍵コメのYUIさん

素敵な動画、ありがとうございます。

いい薬です♡

大ちゃん真央ちゃん、小さなお子さんと居るのが似合う年頃になりましたね~

あとは、本物を見たいな~~~妄想に中ではとっくになってますけどね♡

カザフでいいことが起きますように~♡

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのチョコザイさん

ご心配ありがとうございます。

毎年、この時期はだめですね~
でも熱でも出さないと、なかなかゆっくり寝られないので、たまにはいいかなと・・・つらいですが(^^ゞ

そうそう、帰国後そうなってくれないかなと思いますね。

大ちゃんも真央ちゃんと同じくらい世界から支持されてますから、そんなに覚悟しなくても~とは思いますけどね。

真央ちゃんが「高橋大輔の妻」になりたかったりして~~~妄想です!

2014/04/30 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 | [] | Edit

ぼちぼちが一番ですよ^^

kedmloveさん、ホッといたしました^^
でも決してご無理はなさらずに。ぼちぼちを大事にして下さいね。

先日コメントしました高橋選手の左手、あんまり記憶になかったもので…つい^^;
そういえばあの瞬間、TV中継でも会場で歓声が上がったのがわかりましたなぁ!
直後に有香さんが声をかけられたので(この声がまた可愛いかった!)、
その後、とくに二選手が話すこともありませんでしたが、
それが無かったらカメラ前でしたけど、なんか会話が聞けたやも…ですね^^

ということで、そのシーンも含まれるこの動画(と使用楽曲)も大好きです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23013181
和訳と映像のシンクロに感動しております。
あ、表彰式自体はこちらとこちらですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22222231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22222665

2014/05/01 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 | [] | Edit

鍵コメのモフさん

こんばんは~

ねえ~とうとう旅行会社が動くんですから凄いです。大ちゃんの魅力。
だいまおで日本経済救えますね~

神戸からの流れは、すごいですね。ファンとしても嬉しいというか驚きです。

真央ちゃんお目は♡ですね。
後は大ちゃん! 勇気をもって一歩踏み出せ~~!

白い魔法使いとしては、カザフで何かが起こる!・・・です(^^ゞ

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 | [] | Edit

まっきーさん

こんばんは~

いいですよね~この動画・・・
毎日見てます。
これからもどんどんできてくれたらいいなあ~
カザフでいいショットがあるといいですよね♡

N杯の動画。あの部分だけ気になってしまって~
凝視してしまいました(#^.^#)
貼ってくださってありがとうございました♪

でも、おめでと~のハグはいつ見ても♡です。

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

大ちゃん、幕張にもインですね。
カザフから帰ってあんまり時間がないですね。

ということは、ゆっくりやすんではいられないですよね。

まあ、脚が大丈夫と言う事なのかもしれませんから、喜ぶべきことなのでしょうが・・・心配してしまいますね。

THE ICEの大阪公演。大ちゃん、出てくれるといいですけどね~

だいまおファンとしては来季二人がそろって休養(たぶん)の年はなるべくショーで一緒になってほしいですけど・・・(^^)/

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

続けてのコメント、ありがとうございます。

大丈夫です!

何を隠そう~私も同じこと考えてましたから~おほほ
(#^.^#)

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

大阪にいらしたんですか~(^^)/

私は6月の横浜に行こうかと思ってます。
お近くだったら、ぜひご一緒できたら楽しいでしょうに~
残念ながら、一人で行ってきます~(たぶん)

横浜でも大ちゃん閉じ込めちゃいたい!

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

続けてありがとうございます♪

そうそう、大ちゃん、カザフであぶれちゃうよ~~~
少し慌ててくださいな♡

マヤンセラピーの方が言ってましたね。
お隣のあの方と真央ちゃんはマヤンセラピー的に言うと合わせ鏡らしいです。
星が同じなんだそうです。
だから、結婚するのも同じころ、相手も似たような環境の人・・・と言ってました。
はたしてどうなるか・・・・

5歳年上のスケーターは一緒でもいいですね。

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 | [] | Edit

鍵コメのレオレオさん

こんばんは~

テンくん是非、キューピット役をお引き受けくださいませ~~~ですね。

そろそろ気が付いてくださいね~

おふたりさん!

ですね。

だいまおが休養(まだ、真央ちゃんは未定ですが)したら、どなんふうなんでしょうか~

想像が出来ません(^_^;)

・・・が、長年日本フィギュアに尽くしてきた二人。
ゆっくり休んでほしいと思っても居ます。

ああ~複雑ファン心理~です。

2014/05/02 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/03 | [] | Edit

鍵コメのpoohさん

そうそう!

だいまおはカザフスタンでがんばれ~~~~です!
\(^o^)/

2014/05/04 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

こんにちは~

確かにカザフ発表以降、凄いですよね(^_^;)
でもだいまおは無し~~(残念)
カザフでたくさん仲良ししてきて♡

あのイラスト、見ましたよ~ラインのお友達も教えてくれました。
また探して、ブログに載せちゃおうかな~

そうそう、大ちゃん、後で泣いても知りませんよ~~~
お隣のladyはますます綺麗になってさらわれちゃいますよ~。っておばさんは言いたい!

2014/05/04 | kedmlove[URL] | Edit