昨日、新横浜のPIWに行ってきました。

15時半からの公演。

だいまおファンとしてはどちらも出ない公演だったけど、せっかく取ってもらったし、初EXシートだし、近いし・・
旦那は実家に行ってくれたし、久々に自由だったので・・・
ちょっとさみしかったけど・・・

エキサイティング席の西側。
選手との近さにびっくり~手を伸ばせば届く
で、でも寒い~冷たい

荒川さんもお休みで、ティラミスちゃんも居なくて・・・ちょっといつもと雰囲気が違ってたな~~~。

プリンスのメンバーに南里君も居なくて・・・ごにょごにょ

プログラムはあっこさんが「愛の賛歌」。素敵だったけど、最近よくテレビに出ているからちょっとお疲れかな?
元気がなかったように見えました。

佳菜子ちゃん、濃いピンクの衣装がよく似合ってました。少しやせたかな~姿も滑りも大人っぽくなりましたね。
お肌綺麗だわ~(嫉妬・・・)

無良くん、かっこいい~新エキシだったとか。ジャンプはダイナミックさは相変わらずで、体もしまって滑り込んでるった感じでしたね。

町田くん、もうやりますね~そこまで世界作りますかって感じ。少々ついていけないところはあるんだけれど、ジャンプの安定感はさすが。軸がしっかりしていてコマみたい。それに位置が高い。
来期も期待できますね~


本田先生、太田さんとかグループナンバーとか、見どころたくさんあってたのしい公演でした。

写真がんばって撮ったんですけど~へたくそ・・・

一応載せます。

PIWの佳奈子(縮小)
大人っぽい佳菜子ちゃん 来季、がんばれ~

PIWの無良君(縮小)
カッコ良かった~ 握手して「かっこよかったです!来シーズン期待してます」といったらにこっと笑って「ありがとうございます。」って

まっちーは2枚撮りました。
PIWの町田くん(縮小)
最初、タイミング外した~持ちきれないプレゼントを係の人に渡しているところ~

PIWの町田君2(縮小)
お花渡しました

PIWの町田君2●(縮小)
丸の黄色いバラガーベラがそうです
握手して、思い切って言ってしまいました。

「全日本と世界選手権、優勝してください
「はい、ありがとうございます!がんばります!!」


好青年でした。


佳菜子ちゃんと本田先生とも握手してきました


ショーとして楽しめた今回。

でもひとりだったし・・・

ちょっとさみしい・・・だってやっぱりあの人がいないのは・・・

N杯EX大輔

ごめんね~~~まっちー、無良くん、小塚くん(昨日は居なかったけど・・・)

でも来季は君たちを応援するからね~

大ちゃんの分も頑張って男子を盛り上げてください

スポンサーサイト
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 16:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 02:07 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
おはようございます。

今朝の地震!びっくりしました~(後でブログにも書きます)
でも、何事もなくてよかったです(^^ゞ

まあ!そんなにお近くならお会いしてお茶でもしたかったですね~
6月の横浜真央展、行かれますか?お時間が合えばご一緒したいですね。

無良くん、かっこよかったですよ。パパになられて男っぽさに磨きがかかったよですね(^^)
彼も、来季が頑張りどころですね。
期待したいです。

まっちーは長年苦労してきてやっと報われてきましたよね。
大ちゃんをリスぺクトしてくれているし、後輩だし・・・
金メダリストの独走を止めてほしいですね。


ここにきて次々発表される大ちゃんのアイスショー。
嬉しい反面、やはり心配になってしまいますね。

でも足のコンディションを見てくれぐれも無理しないようにしてほしいです。

大ちゃん、義理堅いんで~ちょっと心配です。


2014/05/05(Mon) 08:00 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
おはようございます。

こちら関東は震度4の地震でざわついた朝を迎えました。でも被害がなくてよかったですが・・・

やはり、ひいきの選手が居ないというのは、なんとなく寂しいですね。
でも、いい席でまっちー、無良くんとお話しできたのはよかったです。

カザフスタンのアイスショー、どこかの局で放送してくれませんでしょうか~
テレ東の期待を寄せているブログを見たことがありますけど(^^ゞ

最近の大ちゃん、真央ちゃんの行動・・・
そうきましたか~~。

私もその妄想に乗ります!

引退発表でも、そんなのだったらいいですよね♡

いや、そうなって~(願)
2014/05/05(Mon) 08:49 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
