おはようございます。

いや~~~今朝の地震。驚きましたね~

実はその数分前、私のベットで一緒に寝ているワンコたち(ヒメ&レディー)が私の上をバタバタ通過
「何よこんな時間に~、トイレ?」と言って無視しようとしていたらグラグラ・・・お、大きい~

ワンコたちは吠えるし~~ 揺れるのが収まるのを待って起きようとしたら、「グキっ!」

な、なに く、首が~~~

実は、昨日から寝違えたらしくて首が少々痛くて、ぐるっと回すことが出来なくて、連休明けに整体に行こうかと思っていたところだったんですけど、慌てて起き上がろうとしたら、また・・・いたた・・・
首が回らないって、結構不便。特に車の運転(バックソナーがついててよかった)
今日は家でおとなしくすることに決定です

地震に戻りますが、湘南地方は震度4のところが多かったんですね~
我が家は海から3キロほどしか離れていないので、地震=津波なんですね。。。
幸い、津波の心配はないとのことだったんで、ほっとしました。
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?


ここのところ、ブログにたくさんの方が来てくださって、コメントへのお返事を楽しんで書いていたりしていて、気が付かなかったんですけど・・・
なんと、90000アクセス超えてました~ビックリ

ありがとうございます
日記代わりにと始めたこのブログ・・・私にたくさんの方を引き合わせてくれました。
今や私の生きがいです

これからもずっと続けていこうと思うので、楽しいひと時を皆さんと過ごせたらな~と思います。
よろしくお願いします


カザフスタンの民族衣装のだいまおイラスト、お友達が教えてくれました。
作り主様、お借りします。

民族衣装のだいまお(縮小)


カザフスタンではどのようなショーが行われるのでしょうか~(シャレではないです(^_^;))
テレビ局さん~検討してください
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 19:17 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんは~

まあ、そんな~恐縮されるような人間ではございませんよ~(^^ゞ

そんなに構えずに・・・

でもお一人の方がお気楽でしょうか(^^)

お声掛けだけさせていただきますね。

だいまおイラストいいですよね~♡
絵が描けるっていいですね。

その昔、音楽か美術かの選択で悩んだことがありましたが、もう描けません。。。

あの時美術を選んでいたら、今と全く違う人生だったでしょうね。
わからないものです。
2014/05/05(Mon) 20:50 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 22:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(Mon) 23:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 00:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 02:24 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
おはようございます。

いや~~あの地震には驚きました!ついに来たか!とも思っちゃいましたよ。。。
何しろ津浪地区なので~~(^^ゞ
でも、私の周りでは被害がなかったようでよかったですが、やはり怪我された方はいらっしゃるんですね。
お見舞い申し上げます。

私も深刻なだいまお不足ですよ~
次々発表される大ちゃんのアイスショーには真央ちゃんの名はなく(涙)
でもカザフがあるさ~~と自分を慰めています。
(お願い、テレビ局さん、放送して)

毎日寝る前には、だいまお神動画を見て一日を締めくくってます^_^;
2014/05/06(Tue) 06:37 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
首はだいぶよくなりましたが、まだぐるりが出来ません~
やっぱりお医者に行かないとだめですね(^^ゞ

ご旅行なんてうらやましい~~もう何年も行ってないですね。
まあ、家族の事情でなかなか私が長期家を空けるのは、無理なこともあるのですけど、私自身、超出不精(^^ゞ
家に居るのが好きと言う事もあるんですけど・・・

でも、世界遺産は観に行きたいと思ってます。最初は国内ですね~

いつかかなうといいな~
2014/05/06(Tue) 06:48 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようございます。

昨日の地震には驚きましたね~。
時間と言い阪神淡路大震災を思い出しましたよ。
でも、特に被害がなくてよかったです。
油断は禁物ですけど・・・

ぎっくり首・・・そうかもしれません。
だいぶ良くなりましたけど(^^ゞ

大ちゃんの怒涛のアイスショー出演。
やっぱり心配ですよね。
大ちゃんが出ると決まってからチケットとも大変な状況のようで・・・
私は出遅れてます(^_^;)

舞ちゃんの餃子ですか。
もしそこに真央ちゃんが居たら大ちゃんのこと思い出してないかしら~♡
餃子といえば大ちゃんですものね。

真央ちゃんの手作り餃子を大ちゃんが食べる日が来るといいな~

妄想はいつでもお付き合いしますよ♡
2014/05/06(Tue) 07:04 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのまっきーさん
おはようございます。
昨日の地震にはびっくりでした。
「ついにきたか!」と思ってしまいました(^_^;)
被害がなくてよかったですが、油断してはいけませんね。

編集ですか~おできになるんですね。羨ましい。
完成の暁には見せていただきたい(無理か・・・汗)

真央ちゃんのガッツポーズ。そんなドラマがありましたか~そっちの方向にはあの人がいたんですね。
涙にくれるあの人が・・・♡
2014/05/06(Tue) 07:30 | URL | kedmlove | 【編集
NoTitle
kedmloveさん、そんな大層なもんじゃございません^^;
CM抜いたり、煽り部分を抜いたり、繰り返し部分は消したり…とか
それくらいですから。
けれど、お二人の演技そのものが美しいですからね。
シンプルにただそれだけで、伝わってくるものがあります!
それこそフィニッシュと同時に流した涙も、それを見て涙にくれた人も
そのありのままが素晴らしいのです!!
2014/05/06(Tue) 09:11 | URL | まっきー | 【編集
まっきーさん
それだけでも凄い手間ですよね~

私は撮りっぱなしなんで、数だけ増えてどうしようもないです(^^ゞ

ふたりの演技はエンドレスで見たいですね♡
2014/05/06(Tue) 10:49 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 11:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 14:56 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 16:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 21:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(Tue) 23:02 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
真央展に行くときはお声掛けしますね(^^)/

アロマもハーブも大好きです。興味もありますし・・・
お話伺いたい。

いつでもいらしてください~お待ちしてますよ♡
2014/05/06(Tue) 23:36 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのYUIさん
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
早朝の地震にはビックリしましたが、何事もなく良かったです。
首も回るようになってきました。
少しずつですけど・・・

90000越えとはびっくりでした!
YUIさんをはじめ、素敵な方々に見守られてここまでこれたんだと思います。
感謝します。
これからも、無理せず、素直な気持ちで続けて行けたらと思います。よろしくお願いします。

だいまお不足は深刻ですね~
私たちファンの願いもむなしく?だいまお共演はカザフ以外にないみたいで・・・かなしい~
まあ、二人は別々に出した方が、どちらも集客ができますのもね。。。。
やっぱり、ふたりにはカザフで頑張ってもらいましょう~(なにを・・)
周りの方に思いっきりロマンチックは雰囲気にしてもらって・・・
テンくんお願いします!

カザフにはいけないけ情報はきっとあがるでしょう~
期待します!

今夜もだいまお動画のお世話になります^_^;
2014/05/07(Wed) 00:30 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんばんは~

地震は怖いですね。。。
今回は被害がなくてよかったですけど・・・
どうかこのまま、静まりますようにと願うばかりです。

だいまお共演ないですね~

う~ん、なんかモヤモヤ・・・

カザフスタンのショー、ほんとうにどこかのテレビ局やりませんかね。
ニュースでもいいから取り上げてほしいです。

だいまお動画。毎日見てますが、ここの所コメントも増えたような気がします。
なかなか、読めませんが、おもしろいですね。
2014/05/07(Wed) 00:36 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのitoさん
こんばんは~

ご心配ありがとうございます(^^)/
itoさんも海に近いのですか?
津波は怖いですけど、防ぎようがないですものね。
せめて、毎日を大切に過ごしたいと思いますね。
でも、気をつけましょうね。

皆さんに守られて今日まで続けてこられました。
感謝してます。
これからも、マイペースで好きなことを書いていけたらと思っています。よろしくお願いします。

私も同じですよ~
なので、最近テレビを観なくなりました。
だいまお専門チャンネルあればいいのにな~

今夜もだいまお不足は続く~~です^_^;
2014/05/07(Wed) 00:50 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんばんは~
地震には驚きましたが、何事もなくてよかったです。
地震津波は防ぎようがないので、怖いですね。
このまま、ないと信じたいですね。

みなさんに支えられてここまで続けてこられました。感謝してます。
でも、コメント数はさつきさんが一番だと思いますよ~(^^)/
ありがとうございます。

舞さん、呟いてますよね~。真央ちゃんの破片でも乗ってると嬉しいですね。
横浜に真央展が来たら行こうと思ってます。

私個人では真央ちゃんは引退してもいいと思ってます。
1人の女性として好きなことをやって、かわいい奥さんになってほしいです。
勿論相手は5歳年上のあの人ですよ~

カザフスタンで気付くのよ~ おふたりさん♡

世界中の大真央ファンが願ってます!
2014/05/07(Wed) 00:58 | URL | kedmlove | 【編集
こんにちは。

90000アクセス、凄いですね。それだけだいまおファンが多いということですね。

あまりいい話題ではないのですが、時々寄らせて頂いているブログ主さんのところで19日(金)19:00~19:57 関西TV怪傑えみチャンネル「高橋大輔選手との恋の真相」を激白!という番組があるそうです。もちろんゲストはSさんです。

激白することなどないと思いますが、もうこれ以上大ちゃんを利用しないで頂きたい。TV局もSさんだけなら視聴者も食いつかないと思ったのでしょうね。関西TV見られないので、食いつけませんが(笑)

Sさんアンチも「大ちゃんとは大親友で~。皆さんが噂しているようなことはないんですけど~」とか言うんじゃないのって言っていました。誰も噂していません。

真相はその内わかるでしょうけど、気分悪いです。
2014/09/17(Wed) 14:07 | URL | ドラチャン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
