私のブログに来てくださるだいまおファンの皆様。
いつも暖かいコメント、ありがとうがざいます。

来季は大ちゃんはお休み、真央ちゃんもたぶん~(私としては休んでほしい)、
私たちだいまおファンとしては少々寂しいシーズンになるかもしれませんが、こちらではずっとだいまお話で盛り上がっていきたいと思います

そこで、一度オフ会なるものをしようかなと思いまして~
ちょうどプリンスの東京公演にいらっしゃる方とそんな話になりまして、思い切ってみようかなと・・・

日にちは7月22日(火曜日)のランチです。場所は交通の便を考えて東京駅周辺の予定です。

まだまだ先の事なので・・・お考えくださいね~   
参加できる方はお知らせください。


なんかドキドキ~大丈夫か私・・・(小心者なんで~

平日ですし、何人のかたが参加できるかわかりませんが、だいまお話しやフィギュアのとことか色々、楽しい時間を過ごせたらなと思います。

N杯だいまお優勝!(縮小)








テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07(Wed) 20:41 |  |  | 【編集
オフ会!
初コメです!
いつもブログを拝見し癒されています。
だいまおオフ会、あ~参加したいなぁ~
思い切り大ちゃんばなし聞きたいなぁ~
でもどうしても行けない理由が......



私72歳......でも大ちゃんにぞっこんなんです!
2014/05/07(Wed) 21:41 | URL | さくらんぼ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 00:14 |  |  | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
よかったです。
また、日が近くなったらご連絡しますね~。

素敵なお仕事されてますね~。
よかったら作品を見せてくださいませ♪

その時はよろしくお願いします(^^)/
2014/05/08(Thu) 00:35 | URL | kedmlove | 【編集
初コメのさくらんぼさん
初めまして~ようこそ~です。

まあ、いつも見ていてくださったんですか(^^)
うれしいです。

ご無理でなかったら是非参加してくださいませ。
まだ、随分先の事なので、ゆっくりお考えください。
お待ちしてますよ。

大ちゃんは見る人の心をがっちりつかんでしまいますね~私も掴まれた一人です。
真央ちゃんもそうですけど・・・

みなさんで楽しく語り合えたらと思ってます。

2014/05/08(Thu) 00:41 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさつきさん
そうなんです。
思い切って一度やってみようと思って・・・

いつか関西の方でもできるといいんですけど。。。

さつきさんとはいつかゆっくりお話ししたいです。

松岡さん、応援団長でやってくれませんかね~(^^ゞ
松岡さんはだいまおファンと見ました!
是非、仲人を・・・(^^)/
2014/05/08(Thu) 00:45 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08(Thu) 18:11 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんわ~
まあ、そんな奥ゆかしい(^^)
どうぞ何回でも書いてくださいませ~

はじめからなんて・・・お恥ずかしい~最初はまだ写真も入れられなくて、パソコン教室の先生方に助けていただきながら、なんとかブログらしく?なりました。
いまだにお世話になってますけど(^^ゞ

まだまだ時間はありますので、お仕事が調整出来たら是非ご参加ください!
お待ちしてますよ~~\(^o^)/
2014/05/08(Thu) 20:47 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 01:46 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようざいます。

そうかあ~モフさん、普段の生大ちゃんを見られる環境でしたよね~
なんともうらやましい・・・(#^.^#)
(いつも一人で歩いているんですよね)

だいまお不足はまいります(^^ゞ

あの「大ちゃん、こっち!(真央ちゃんの心の声)」動画、見らえますか。
見てみます。目を皿にして・・・

カザフではどのようなたりが見られますでしょうか~♡

オフ会の様子はブログに書きますね。
いつか関西方面でできたらいいな・・・夢です。

これから動画、見ます♪
2014/05/09(Fri) 10:32 | URL | kedmlove | 【編集
オフ会
記事と皆さんのコメントを読んでいる一人です。
鍵コメを返信で想像するのもまた楽しい(笑)

さて、いつかオフ会を関西でとのこと。決定したら駆けつけますよ。お目にかかりお話しをしてみたい方もいらっしゃいますし。
来年のチャリティー前後に大阪か神戸で開催できたら最高!と勝手に期待しています。岡山もいいな。


さくらんぼ さま

年齢を気にしてオフ会を遠慮していた知人がいましたが、一度参加してしまえばなんてことなかったみたい。だって、好きな人のことと、みんなで盛り上がれことを話すのに年齢関係ないですからね。
だから大丈夫ですと言っていた私も気にしていた一人で、なかなか最初の勇気と一歩が出なくてオフ会は無理と思ってました。
しかし今では仲間とお話しする楽しさから抜け出せない(笑)

もしも年齢だけを気にされているのであれば、楽しくなるだろう時間をほかのお仲間と共にご一緒にできたら嬉しいです。


2014/05/09(Fri) 12:17 | URL | セブン | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 16:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 20:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 21:56 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 22:26 |  |  | 【編集
セブンさん
こんばんは~
いつも情報をありがとうございます。

そうなんですね~
私のブログに来てくださる方、関西の方も多いのですよ~
ただ、私が関東と言う事で今回は東京にしましたが・・・
関西の皆さんにも、お会いしたい。

私が少々自由のきかない身なので~(^^ゞ
でも、いつか関西にもいきたいと希望は持ってます。

このオフ会は、気楽な楽しいものにしたいと思ってます。
どうぞお気軽に参加ください。
2014/05/10(Sat) 00:37 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメの恵さん
お久しぶりです。

この前は一人で新横浜のPIWに行ってきました。
大ちゃんはいませんでした。

でもせっかくとっていただいたし、初EXシート。
まっちーにお花を上げ、ムラくん、かなこちゃん、本田先生と握手してきました。

でもやっぱり物足りなさを感じてしまいました。
今更ながら、大ちゃんの存在の大きさに気が付かされたました。
東京公演は乗り遅れました(涙)

「ある日突然」なつかしいです。

ほんと、気付いてほしいです。あのふたり・・・

ありえないという意見が多いですが、だいまおフリークとしては、希望を持っていたいですね。

オフ会は自分のブログでは初めてなので、ただただ、】皆さんと楽しく語りあえたらと思います。
2014/05/10(Sat) 00:47 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
関西ですか~

いつか関西にも行ってみたいです。
私の具ログに来てくださる方、関西の方も多いんですよ。
いつか行って皆さんにお会いできますように・・・(願)


だいまお不足深刻です。なにみてもおもしろくない~
カザフまではまだまだだし・・・

動画のコメントみて気を紛らわせてます~(重症?)
2014/05/10(Sat) 01:00 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
こんばんは~

すみません、モフさんへのコメントは私の勘違いでした(^^ゞ

カザフスタンが待ち遠しいですね~
でも大ちゃんはそれまでにアイスショーが目白押し・・・

私も「接近禁止令」をだしたい~~~!


オフ会、ブログに来てくださる方たちと楽しい語らいの時間になるといいなあと思ってます。

ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ。

ねねこさんとも、もちろんお会いしたいです♡

2014/05/10(Sat) 01:12 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
ごめんなさい~
とんだ勘違いでした(^^ゞ

すいません、こんな人間です、私~(抜けてます・・・どこか~)

こんな私が主催するんですから、気楽な楽しい語らいの場にしたいと思ってます。
ですから、お気軽にお考えください。
私もお会いしたいし~

大ちゃん草食系・・・でも、ここぞという時は行くんじゃないでしょうか。
なんか、予防線はってる~?と思っちゃいます。
真央ちゃんも待っていたいといってましたが、最近の真央ちゃん、なんか積極的に感じます。
私の思いが強くてそう見えてしまうのかもしれませんが

とにかく、カザフでも日本でもどこでもいいです。
気が付いて~おふたりさん♡・・・です。
2014/05/10(Sat) 01:21 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10(Sat) 16:05 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんばんわ~

わあ~~嬉しい!!!参加していただけるなんて♪
凄く楽しみです(^^)/

だいまお不足はオフ会で解消しましょう~
カザフも終わってるし、新たな情報があるといいですね♡

ニコ動、コメント増えてますね(^^ゞ
追うのが大変ですけど・・・

6月5日から横浜高島屋で真央展がありますね~
16日までなので、どこかで行ってこようかと思います。

大輔展もやってほしい~

いや、いっそうのことだいまお展を・・・

大変なことになるかな。不可能かしら~
2014/05/10(Sat) 19:20 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(Sun) 00:13 |  |  | 【編集
鍵コメのさつきさん
こんにちは~

真央展、私が行くとしたら平日の午後でしょうか。

出来れば2回くらい行くと、楽しめるのでしょうか~
検討します(^^)/

衣装、近くで見るとまた違うんでしょうね。
どんな感じか楽しみです♪
2014/05/11(Sun) 14:06 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(Sun) 14:59 |  |  | 【編集
鍵コメのYUIさん
こんにちは~

そうでした!YUIさんでした~。

思い切って開くことにしました汗
若干、できるか~わたし~と心配ですが・・・(^^ゞ
でも、皆さんとお会いで来ると思うと、わくわくしてます。

お会いしたいです。でもご無理はなさらずに~
まだまだ機会はありますし(でも、参加してくださったら超うれしい♡)

いつか関西、いきたいなあ~
実は私、家庭の事情でなかなか家を空けられないのです。。。
子供は成人してとっくに手ははなれているのですが・・・

でも、希望は持ってます。
いつか、実現させます。
その時は、相談に乗ってくださいませ(^^)/


真央ちゃんの周りに若者が・・・
隣の席には大ちゃん似の濃いめ青年が・・・

真央ちゃん、濃いかお好き(汗)

大ちゃん、あせろ~~~とたきつけたい!

ほんと、やりたいことはおんなじことを言いますね。

運転免許(バンクーバー後に二人とも習得)

語学(英語)

うん、やっぱり二人一緒にカナダあたりに留学していただきましょう~

YUIさん、私も声あげるのお手伝いします!
2014/05/11(Sun) 16:00 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(Mon) 21:24 |  |  | 【編集
鍵コメのkaoriさん
こんばんわ~初めまして♪ ようこそ~~~

我が長女もkaoriといいます。なんかご縁を感じます。

いいですよね~大ちゃん&真央ちゃん。

素敵な二人だからこそ一緒になってくれたらなあ~なんてファンは勝手に思ってしまいますが・・・

でも、ほんとうそうなってくれないかしらん♡

カザフスタンでゆっくり語り合ってほしいです。
真央ちゃんも大ちゃんに話を聞いてほしいと思います。
はやく、こいこいカザフスタン~♪です。

またいらしてください。お待ちしています(^^)/
2014/05/13(Tue) 20:43 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/13(Tue) 23:34 |  |  | 【編集
鍵コメのkaoriさん
どうなんでしょうね~だいまおのおふたりは・・・

なんかお互いに一歩先に出られないような感じですけど。
最近の真央ちゃんの大ちゃんへの眼差しが♡のように見えるんですけど・・・(^^ゞ

真央ちゃん、攻めてもいいと思うんですけど・・・無理かな~

もうだいまおファンみんなで二人の背中、押したいですね。


カザフスタンに二人が呼ばれているのにはなにか意味があることなのかもしれないですね~(妄想)

2014/05/14(Wed) 13:01 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(Sun) 21:13 |  |  | 【編集
鍵コメのはるはるさとさとさん
はじめまして~ようこそです♪

なんかほっこりするHNですね(^^)/
気持ちがあったかくなります。

オフ会は今回が初なので、皆さん初ですので~
恥ずかしいなんて・・・

是非是非お会いしたいです~(^^)/

ブログでもお待ちしてます♡
2014/05/19(Mon) 10:00 | URL | kedmlove | 【編集
ごめんなさい~汗
さとさとはるはるさんでしたね~

ごめんなさい~大切なハンドルネーム、間違えてしまいましたm(__)m

どっちにしてもほっこりしますね~♡
2014/05/19(Mon) 10:16 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
