09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

スポンサーサイト

 

我が家のリフォーム 第2弾 2階編

ここしばらく毎日、断捨離してました~

実は今日から我が家の2階を全面リフォームです

2年前に1階のキッチン&バスルームをリフォームしたのですけど、1階が使いやすくなったら、どうも2階の使い辛さが日に日に募り(家族全員・・・特に娘たち)、やるなら今かと思い切りました。

まあ、1階の時もそうでしたけど、2階はガラクタの宝庫ですね~~~
20年近く開けてない箱とか、引き出しとか・・・
開けるのが怖い~ものまで・・・
もう、全部捨てたい

ここで問題が~それは主人。
彼はとにかく捨てるのが嫌い
子供の頃のおまけとか、写真とか、収集物とか絶対に捨てない。週刊誌に至るまで~
もう悲鳴~
とにかくうるさいので(しかも自分ではやらないという最悪さ)、残しました(泣きたい)
どーなりますか。

今朝から工事が始まりました。
しばらくリビングでの生活です。段ボール箱に囲まれてますけど・・・

新しくなった部屋を楽しみに過ごします。

日本間(縮小)
開かずの間となっていた日本間。本は全部主人のです(捨てたい(T_T))

寝室(縮小)
寝室。段ボールの山~

納戸(縮小)

20年近くほとんど開けてない納戸。お雛様だけ残して・・・(大きくて動かせないので~工事の方、すみません)

どう生まれ変わるか~ 過程を書いていこうかと思います。

ここ数日の断捨離でちょっと疲れ気味~かな

でも、だいまお動画を見て、ワンコとお散歩して元気を養います

カップの中のふたり(縮小)

お散歩ワンコ(縮小)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 | [] | Edit

いいなぁ〜リフォーム楽しみですね♡レディーちゃんとひめちゃんは元気のもとですね〜♡

スーパーニュースの大ちゃんの話題を絡めたインタビューはありがたかったです。
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00268881.html
大ちゃんとの会話を話す真央ちゃんの笑顔が可愛いかったぁ♡
(*≧艸≦)

2014/05/19 | サクラカラー[URL] | Edit

ご覧になられたかも知れませんが^^

http://www.youtube.com/watch?v=LrzsFPDUxws
http://www.youtube.com/watch?v=VU8bp5ig9Yc

2時の会見の受け答えを拝見しながら、デジャブ感があったのは私だけ? 語彙の選択がなんともねぇ^^
あと、おたべの国の住人としましては、
“見とくわ” のイントネーションがもう一歩! でしたわ^^;
「み・と・く」 は同じ音で、「わ」 が若干下がるんですよ。
(♪  ̄  ̄  ̄― こんな感じッス)

kedmloveさん。リフォーム準備で慌ただしいところ失礼いたしました。

2014/05/19 | まっきー[URL] | Edit

ごめんなさいm(_ _)m

サクラカラーさん、申し訳ありません!
動画、被ってしまいまして…。
浅田選手、素敵な笑顔でしたね。
気持ちふっくらされて、何だかホッといたしました^^

2014/05/19 | まっきー[URL] | Edit

まっきーさん
お気になさらないでください(*^^*)
あれ観たら教えたくなりますよね

ほんと素敵な笑顔で、休んでくれて嬉しかったです♡

2014/05/19 | サクラカラー[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

こんばんは~
今日は解体工事で、壁とか天井がむき出しでなんか怖い感じです。
3週間余り我慢の生活です(T_T)

真央ちゃん、素敵でした。グリーンのワンピが似合ってました。顔も少しふっくらして・・・
今全国を飛び回っている店長さんとかぶりました。

大ちゃんとのやりとり~もう、中学生見たい~
大ちゃんも見たのでしょうねきっと!

来期はだいまおファンにとって寂しいシーズンとなってしまいそうですが、ゆっくり休んで・・・ふたりでたくさん話してほしいなあ~
スケート以外のこととか。
そんなふたりもみてみたい~ですね。

今年はふたりにとってどんな年になっていくのでしょうか。
すこし、ドキドキします(^^)

私も無理せずぼちぼちやっていきます~

ご心配ありがとうございました(^^)/

2014/05/19 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん、サクラカラーさん

おふたりとも動画をありがとうございました(^^)/

わたしは日テレを見てました。フジで独占インタビューとは・・・
お友達から聞いて「しまった!」と思ってました。
お蔭で見ることが出来ました。
ありがとうございました(^^)/

大ちゃんとのやりとり、かわいいですね♡
真央ちゃんの笑顔がまぶしかったです。

同じ時期に休養するだいまお。

この休養がふたりにとって大切な時間でありますように~(妄想)

いっそうのことふたりで語学留学しちゃえば~~~(^_^)/~

2014/05/19 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 | [] | Edit

ゆっくりと・・・。

こんばんは!

真央ちゃん休養で良かったです。
大ちゃんと同じというのも、何だか親戚のおばさん気分の私としたら安心です(#^.^#)
いっそ二人でローリーの所へ遊びに行ってのんびり・・・なんてどうでしょう?(お前が言うな(;^ω^)

大ちゃんも、真央ちゃんもフィギュアをするために生まれてきた人だと思うけど、フィギュアだけがお二人の人生のすべてとも限らないし、これからの人生の方がずっとずっと長いのだし、ゆっくりと考えてお二人が出された結論を全力で応援するだけです!

それから、まっきーさん、サクラカラーさん、動画ありがとうございました。少しふっくらした真央ちゃんのホッとしたような美しさったら。
でも、「ふなっしーくらいしか思い浮かばないからふなっしー」とは、何とも真央ちゃんらしくて可愛いですね♪

kedmlove さん、リフォーム羨ましい~!
うちも旦那の物が捨てられません。でもうちはもっと酷くて、一部屋が納戸と化しています。狭い家なのに・・・。

また素敵になったお部屋楽しみにしていますね~(*^▽^*)



2014/05/20 | ito[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

動画、有難うございました。今日は、時間的に見ることが出来なかったので、とても動画を載せていただいて感謝です。真央ちゃん、みなさんのおっしゃるとうり大ちゃんの話の時は嬉しそうで可愛いかったですね♡真央ちゃんが、大ちゃんの話をするのも珍しいなっと最近思うのですが…前までは、わざと避けてるのかなというぐらい、お互いがマスコミとかにも話をすることがなかったよーな…これも、前進なのかなと勝手な妄想をしています。
やっぱり大ちゃん、THE ICEには出演しませんでしたね(涙)なんか少し悲しいです…これで、だいまおの2ショットが見れるのは唯一カザフだけとなってしまいました。なので、是非TV放送を〜(*^^*)
休養中に2人の距離が縮まりますよーに♡全国のたくさんの方がだいまおの幸せを願っていると思いますが、なかなか難しいんでしょうかね(汗)ショーも悲しいぐらい絡んで欲しくない方ばかり一緒なのが凹みますが、来月のBS生放送のショーで大ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてまぁす(*^^*)でもその前にカザフ、どなたかせめて動画でもupしてもらえたら良いのですが…
2人で、この一年、ゆっくり過ごしてもらいたいですね♪

2014/05/20 | レオレオ[URL] | Edit

NoTitle

「(誰にでも)優しくて、でも自分に一番優しい人がいいです^^」
by 『めざましテレビ』より

kedmloveさん、おはようございます。
浅田選手、ホントかわいかったぁ♡
バタバタしながらも癒して頂きました。
あ、一番上は彼女の好きなタイプだそうです!

”掛け値なく優しい男性” って結構いそうでいない。
上辺だけじゃなく大きな包容力のある男性って、
結局はそれまでの生き様の積み重ねで出来上がるモノだと思うので。
個人的に ”心底優しい” って凄く大事な気がします。

まだまだおぼこい息子がいる身としては、
是非そんな男性に育ってほしいとしみじみする今日この頃です^^;

2014/05/20 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

鍵コメのチョコザイさん

うふふ~その妄想、わたしもやってましたよ~~(^^)/
私の妄想は、真央ちゃん引退、そのわけは「ある人の支えになりたい」
大ちゃん、現役続行。全日本で復活優勝(ここ同じ)
「平昌に家族を連れて行きたい」(葛西選手とおなじだ~)
・・・で電撃結婚! 31歳でオリンピック金メダリストになる。観客席には涙にくれる真央ちゃんと+・・・が

もうこの妄想、無敵です(^_^;)


オフ会残念ですけど、またやりますから~~(^^)/

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

itoさん

真央ちゃん可愛かったですね~
特に大ちゃんとのやり取りのあたり・・・(^^)

ふっくらして・・・そこも一緒~なんてにやけてます。

休むのも二人一緒の時期で、なんとなく安心(なんで?)


はあ~うちは二階が全て納戸化してましたi-238
これで何とかなりますように・・・と願いたい!

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

家っていらないものの宝庫なんですね~(^_^;)
特に寝るとき以外に行かない二階!
部屋の殆どが納戸化~~~~もう絶句。
どーみてもいらないものを取っといてという人物が一人・・・
もう怒り心頭~~~はあ、ストレスたまります。。。

今度こそきれいにすっきり暮らしたいと願ってます。

真央ちゃん、素敵でした。誰かさんと一緒でちょっとふっくらして~

そうですね、あの女子アナだけですよね。大ちゃんの事に触れるの♡
やっぱり、女の感が働いて、どうしても聞きたいのでしょうか~
あの女子アナの質問に今後注目ですね~。

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

レオレオさん

真央ちゃんの可愛さが話題になってますね~

大ちゃんとのやり取り、真央ちゃんお口から言うのも珍しいですね。
ソチからかな~
真央ちゃんの中で大ちゃんに対する何かがかわったのかしら~(妄想)

ショーではあんまり接点のないだいまおですが、それでもなんか二人の空気が近づいたような気がしてなりません。
私たちの想いの方が先行していますが・・・(^^ゞ

でもどうであっても見守っていきたい二人です。


カザフの放送、どこか本気で考えてくれませんかね~
視聴率、間違いなしなんだけどな~~~

でも、一緒に休養のだいまおはなんか楽しなんですよ~わたし・・・(^^)/

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

いや〜だいまお不足が長かったので昨日今日は幸せ〜♡

札幌の店長さんのインタビュー
真央ちゃんの休養についても語っています。
もしご覧になっていない方がいたらぜひ観てもらいたいです。
こんなに長く放送してくれるなんて北海道の人いいなぁ〜(*^^*)

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5KqXzH5HM0g

平昌への道のり妄想最高です!

2014/05/20 | サクラカラー[URL] | Edit

まっきーさん

私には息子は居ませんが、男の子を育てるのって大変だな~って思ってしまいます。
でも、可愛いんですってね~母親にとって・・・

娘は母に厳しくて・・・そんな時は優しい息子が居たらなあ~なんて思ってしまいます。

優しい男性が理想の真央ちゃん。
真央ちゃんの強いところも弱いところも全部わかってくれている日本一やさしい男性がそばに居るのに~
と、インタビュー聞きながら一人でぶつぶつ言ってました。


まっきーさんのお子さんなら、きっと優しくて心強い男性になられますよ~(^^)/

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

私も同じです~(^^)/

ほんと、鼻血がでそう~

神様、何とかしてくださませ~(願)


昨日から始まった工事ですが、昨夜、生まれて初めて台所に布団引いて寝ました。
朝目覚めた時、一瞬、「ここはどこ?」状態でした(^^ゞ

3週間~我慢です!

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

サクラカラーさん

動画、ありがとうございます\(^o^)/

うれしい~~最高ですね!

真央が・・・真央が・・・に(*^^)v

大ちゃん、やっぱりあなたしかいない!真央ちゃん、任せられるの~おばさんは叫んでしまいます!

平昌への道~ムフフ、いいでしょう~

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

こんばんは~情報ありがとうございます。

JOですか。。。でもフリーですよね。大ちゃんにしても真央ちゃんにしてもそれは無理ではないかと・・・
フリーを作るって、すごく大変なことだと思うし、休養を決めた真央ちゃんが引き受けるとは思えないですね。

とにかく休養と決めた以上、スケ連もふたりをそっとしてほしいです。

真央ちゃんの「自分いいちばんやさしい人」発言は、大ちゃんへの警告だったりして~(^^ゞ
妄想です。

さつきさんの手紙、大ちゃんに届けたい!

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

http://mainichi.jp/sports/news/m20140521k0000m050012000c.html

情報ありがとうございます。
やっぱり大ちゃん、真央ちゃんの事はよくわかってらっしゃる!

2014/05/20 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 | [] | Edit

NoTitle

kedmloveさん、ありがとうございます。
まぁそれには私(もちろん主人もです)が、
息子とどんなふれあい方をするかって事が大事なわけで^^;
基本はやっぱり家族ですモンね。 応援こころ強いです!

札幌の店長さん。うpされてry動画とは別番組でこんなやりとりが!
(浅田選手の休養に掛けての質問と思われます。ツイの写真より)
記  者:浅田選手と乾杯するなら何に乾杯?
高橋選手:再スタートに乾杯です。

もうね、是非とも動画で見たいやり取りなんすけど!
ひょっとして私が探せてないだけかしら?
なんせ、どうしても声が聞きたくて!!
(ちなみに表情は優しい微笑を称えてられますよん)
ちょっとウルッとくたやり取りだなぁって。
二人の長い時間を感じさせられたと言いますかね…。

明日以降、女神さまが現れる事を祈ってる私です^^;

2014/05/20 | まっきー[URL] | Edit

誤字が^^;

× うpされてry動画 → ○ うpされてる動画  スミマセン^^;

2014/05/20 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

鍵コメののんさん

そうですね~

愛子さんと健太郎さんのようになってほしいなあ~

いや、もっと素敵になるかも♡


ラジオでいろいろ言わされていたけど、あんまり気にしないようにしてます。
いろいろ言っている時って真実じゃないことが多いから~なんてね(^^ゞ

大ちゃんも真央ちゃんも表舞台から姿消すとかまたおんなじこと言って~いろいろ話し合っていたんですね。

もしかしてどこかいくことも計画してます?(妄想)

とにかく静かに?見守りたいですね。

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのyu-koさん

こんばんは~

ラジオではそういってましたけど、本音は行ってないでしょう。誘導されていったみたいだし・・・

大ちゃんが真央ちゃんを語るとき、真央ちゃんが大ちゃんを語るときなんともいえない幸せな空気が漂いますね。
大ちゃん、名古屋に出張してもいいみたいなこと言って~
これってどうどうと真央と会いますよ~って世間に公表したのとおんなじですよね。。。

この一年、おもいっきり話し合ったり、どこかに入ったり、スケート以外で接点持ってほしいですね(^^)

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのpoohさん

こんばんは~

そうそう、あれは警告ですよね~あんまり誰にでも優しくしないで~って乙女心♡(妄想です)

今日の大ちゃんの発言はそれに対してのアンサーでは?「名古屋に出張してビール飲みたい」「話し相手にはなる」・・・

世間にこれから僕は堂々と真央に会いに行きますよ~なんてことかしら~(妄想です!)

もうどんどんいちゃってください。。。
真央ちゃんが大阪行っても倉敷行ってもいいよ~
私が許しても仕方ないですが・・・

昨日今日のだいまおアピール合戦に少々おばさん浮き足立っております♡

カザフのDVD、だしてほしいなあ~
そしたら、皆さん呼んで一緒に見るのに~なんて思ったりしてます(^^)

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

https://twitter.com/guracchi/status/468660091806179328/photo/1

さつきさんからです。
画像だけですが。
雰囲気は伝わると思います。

大ちゃん、真央ちゃんの休養をすごく喜んでいるんですね(^^)
なんか計画してるのかな~(妄想)

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

ありがとうございました~

「再スタートに乾杯」

大ちゃん嬉しそう~
真央ちゃんと一緒に休みたかったのかな。

それとも何か計画しているのでしょうか。

でもだいまおがお互いを語るときの幸せそうな顔を見るとこちらまで幸せになりますね♡

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

NoTitle

kedmloveさん、さつきさん、ありがとうございます^^
そう、このお写真を私も見たんです!
で、どうしても音声が聞きたくなった次第^^;
(あったかい声だったんだろうなぁと想像できますけどね!)
じゃんじゃん乾杯しちゃって下さいって思います!!

本日の終身名誉店長in大阪
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014052101001533.html
http://img.47news.jp/PN/201405/PN2014052101001603.-.-.CI0003.jpg

2014/05/21 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 | [] | Edit

鍵コメのモフさん

こんばんは~

大ちゃんから真央ちゃんの名前を聞くと、だいまおファンは嬉しくなっちゃいますね~

ラジオ聞きましたけど・・・最近言わなかった身長のこと言ったのはドキっとしましたけど・・・
聞かれたから答えたんだと解釈してます(^^ゞ

ほんとにねえ、これ以上お似合いはいないと思うんですけどね(^^)

当のご本人たちは・・・後になってから気付くタイプでしょうか~~(^^ゞ

でも、大ちゃん真央ちゃんは今後も応援したいですね!

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのレオレオさん

こんばんは~

いいですよね~「真央が・・・真央が・・・」(#^.^#)

色々お話していたとは~もうたくさん語っちゃって~
もう、先輩としてでも何でもいいから休養中にoffアイスでたくさんあってほしいなあ~なんて思ってしまいました。
だめです!妄想が止まりません。

カザフのアイスショー、DVDだしてほしいですね(^^)/
テレビでもやってくれたらぜったいみるのに~

こんな風に思ってるファンは日本中に居るでしょうね。
世界中かな(^^ゞ

2014/05/21 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのさつきさん

素敵な記事ありがとうございました♡

大ちゃんはいつもスケ連のこととか大人の事情とか、よく呑み込んで文句ひとつ言わないですよね。(真央ちゃんもですけど)
でも真央ちゃんに関しては、真央ちゃん本人の気持ち第一で発言してますね。
あとで、自分に不利だとしても・・・

ふたりは鏡かもしれませんね。手に取るように気持ちがわかってしまう。
苦しみも迷いも・・・
なんか、しっかり守ろうという意思が感じられるのは、わたしだけでしょうか。

真央ちゃんの事を語る大ちゃんは一段とかっこよく見えますね(^^)

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのつつがなくさん

こんばんは~

私のブログをそのように評価してくださってありがとうございます(^^)/
ちょっと照れくさいですが、嬉しいです♡

もう、ちょっとだいまお二人のニュースが入ると、妄想の旅に出て帰って来れなくないます(^^ゞ
ちょっと先走りすぎでしょうか~

でも、皆さんも乗ってくださるので、こちらもはりきって妄想しちゃいます。ハハハ~

6月後半、だいまおカナダってほんとうですか?
真央ちゃんはショーのプログラム作りに行くとは聞いてましたが・・・
大ちゃんはどうでしょうかね。

これからも楽しく妄想交換?できたらなと思います。

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

う~ん、あま~くて優しい声だったんでしょうね~
私も聞きたい!

どんどんあって乾杯しちゃって~ですね。

しかし、店長さん、毎日忙しいですね(^^ゞ

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのねねこさん

こんばんは~(夜中ですが・・・)

神様からのプレゼント・・・ほんとそうですよね♡

大ちゃん、真央ちゃんが休養宣言してほっとしたのか嬉しかったのか、発言が大胆・・・「名古屋でビール」
私もこの言葉を思い出してはにやにや~
世間に「これからは普通に真央に会いに行きますよ」と公言しているようで・・・
照れちゃいました。

この一年、ふたりにとってすてきな休養となりますように、祈りたいです。

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 | [] | Edit

鍵コメのさつきさん

私以前から気になっていたのですが、佐藤先生と真央ちゃんの関係。

確かに佐藤先生は真央ちゃんをしっかり支えてくださったとは思うんですけど、同門君やゆかりさんに比べて、期間が短いですよね。
佐藤先生ご夫妻は大変な生徒を受け持った責任でこの4年間を乗り切ったのではないかと。
心のところで言うと20年近くお世話になってる同門くんとは、やはり少し違うのかなと・・・
信頼はしているけど、言わなくてもわかる・・・と関係性ではないと思ってました。
なので、今回の事を聞いてなかったというのは、それもあるのかなと・・・

大ちゃんは真央ちゃんの気持ちは言わなくてもわかると思います。
今回の大ちゃんの「休養をアドバイス」の言葉。
真央を守る!という気持ちがあったのではと解釈してます。

勝手な想像ですが・・・
佐藤コーチと真央ちゃん。お互いに信頼しているけど、なんか一歩遠慮があるというか・・・
そんな距離感を感じてみてました。
タラソワ先生とは離れていても距離感がなく見えましたけど・・・

大ちゃんと歌子先生みたいな関係も特別ですけどね。

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのモフさん

そうそう、そういうことにしちゃいましょ!

真央ちゃん、そこまで自分の事を考えてくれる男性はそうめったにお目にかかれませんよ~といいたい!

私だったらあんなこといってくれたら泣いてしまいますよ。
真央ちゃん、大ちゃんのあの発言聞いてどう思ったかしら~知りたいですね♡

大ちゃん真央ちゃん、少し外の風の当たって行かに素敵な人が傍に居たか気付いてほしいですね~。

大ちゃん、名古屋に出張、ぜひ!
ただし、会う人は一人ですよ~~~。

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのつつがなくさん

ははは~
私の早とちりでしたね~

いいですよ(^^)/
そうなるといいですね~

でも、もしかしてもしかするかも~~~~なんて、ね

おやすみなさいv-75

2014/05/22 | kedmlove[URL] | Edit

        
