先日、真央ちゃんが「来季は休養」と発表しました。
一カ月前、大ちゃんが「来季は休養」と発表しました。

今まで日本フィギュア界を引っ張ってきた」ふたりの休養宣言。

大ちゃんは発表した時点でアイスショーもはっきりしていなかったけど、一カ月たった今は臨スぽ、プリンス、フレンズ、カザフスタンと目白押し。
真央ちゃんもカザフスタンと自身が主演者の「THE ICE」とびっしり。

なかなか完全休養とはいかないふたり。

アイスショーが終わったらどのように過ごすのだろう。

真央ちゃんは大学生活を再開し、スケートも練習はするという。
たぶん大ちゃんもそうなるかな。

真央ちゃんは休養の事を大ちゃんに相談したりしていたみたいですね。

今回の真央ちゃんの選択に
「いい選択」
「名古屋に出張して一緒にビールでも」
「話し相手にはなる」

等々、エールを送った。

ふたりともアイスショー以外は表に出てこないと言ってる。

はたしてどんな休養を過ごすのか。。。

そして、ふたりのいない来季のフィギュア。。。

私はどうしているだろう。

見るのかな。

試合にはいかないけど(いけないけど・・・)

一年後二人はどのように変わっているだろう。
スケートを初めて自分の意志で休んで、外から見る今まで自分たちが居た世界は、どのように映るだろう。

この休養は二人の今後絵お大きく変えることになりかも知れない。

一年後、ふたりはどのような決断をするのか~
ファンとしては楽しみでもあり怖くもある。

でもどんな決断でも、ファンである私たち(特に私)は受け入れなければ・・・です。

ひとまず・・・ご苦労様。

バーテンダー大ちゃん 
かっこいい店長さん。もう本職の域?

休業宣言真央ちゃん 
素敵な笑顔。1年後はどんな表情を見せてくれるのかな。。。

ソチエキシ だいまお1(縮小)

大好き、だいまお
スポンサーサイト
2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/427-af6d9193