09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

大輔&真央 来季は休養

先日、真央ちゃんが「来季は休養」と発表しました。
一カ月前、大ちゃんが「来季は休養」と発表しました。

今まで日本フィギュア界を引っ張ってきた」ふたりの休養宣言。

大ちゃんは発表した時点でアイスショーもはっきりしていなかったけど、一カ月たった今は臨スぽ、プリンス、フレンズ、カザフスタンと目白押し。
真央ちゃんもカザフスタンと自身が主演者の「THE ICE」とびっしり。

なかなか完全休養とはいかないふたり。

アイスショーが終わったらどのように過ごすのだろう。

真央ちゃんは大学生活を再開し、スケートも練習はするという。
たぶん大ちゃんもそうなるかな。

真央ちゃんは休養の事を大ちゃんに相談したりしていたみたいですね。

今回の真央ちゃんの選択に
「いい選択」
「名古屋に出張して一緒にビールでも」
「話し相手にはなる」

等々、エールを送った。

ふたりともアイスショー以外は表に出てこないと言ってる。

はたしてどんな休養を過ごすのか。。。

そして、ふたりのいない来季のフィギュア。。。

私はどうしているだろう。

見るのかな。

試合にはいかないけど(いけないけど・・・)

一年後二人はどのように変わっているだろう。
スケートを初めて自分の意志で休んで、外から見る今まで自分たちが居た世界は、どのように映るだろう。

この休養は二人の今後絵お大きく変えることになりかも知れない。

一年後、ふたりはどのような決断をするのか~
ファンとしては楽しみでもあり怖くもある。

でもどんな決断でも、ファンである私たち(特に私)は受け入れなければ・・・です。

ひとまず・・・ご苦労様。

バーテンダー大ちゃん 
かっこいい店長さん。もう本職の域?

休業宣言真央ちゃん 
素敵な笑顔。1年後はどんな表情を見せてくれるのかな。。。

ソチエキシ だいまお1(縮小)

大好き、だいまお

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 | [] | Edit

関テレ『ハピくるっ!』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TE45TWYjv3w

kedmloveさん、 
どんなプログラムを滑られるのか、ワクワクしますねぇ!

2014/05/23 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 | [] | Edit

鍵コメのYUIさん

もう、YUIさんのコメンとみててにやにやがと止まりません(^_^;)

全く同感!

真央ちゃんが自分の事を語るときの笑顔を見て大ちゃん!あなたはどーなのさって突っ込みたくなりますね~

カザフのもうすぐになりますね。
VIP対応で、観光もあって、その他いろいろお楽しみがあるようで・・・素敵な夜景見てお二人さん何とかならないの~とやきもき。

って言うか大ちゃん名古屋で飲みたい(=デート)したいなんて公言しちゃって~
ほんとに名古屋に行って一緒に遊んで欲しいですね~
もちろん、真央ちゃんと・・・♡

2014/05/23 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのmagicfluteさん

真央ちゃん休養宣言で、だいまおそろってお休みとなりましたね。

もう、皆さんそれぞれ妄想しまくりで(私も・・・)読んでいうだけで、楽しくなっちゃいます。

でもこの一年で何かが大きく変わるような気がしますね。
それはなんなのか~いい結果であればいいですね。

大ちゃん真央ちゃんが幸せな一年を過ごせるように祈りたいです。
(ふたりがぐっと近い存在になれば・・・なってほしい~)

2014/05/23 | kedmlove[URL] | Edit

まっきーさん

情報ありがとうございます!

最近の大ちゃん、ぐっと表情も体つきも引き締まってきて、こんな忙しい合間をぬって練習しているんだな~と感心してました。

ほんと、どんな滑りを見せてくれるのか、楽しみですね♡

2014/05/23 | kedmlove[URL] | Edit

鍵コメのリンデンさん

こんにちは~

そうですね。休養は大事です!

私も突っ走ってしまう性格なので、一度にどっと来ます。
まいりますねあれは・・・
今はセイブしながらいろいろやってます(^^ゞ

いらっしゃるんですか~
よかった。いろいろ自分の事がわかって興味深いですよ。
楽しんできてくださいね(^^)/

お時間があったらお会いしたいですね。

またお聞かせくださいね~

2014/05/23 | kedmlove[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 | [] | Edit

鍵コメののんさん

こんばんは~

そうですね。大ちゃんの決心のようなものを感じてしまいましたね。
なにがあっても「真央を守る!」的な・・・

真央ちゃんがスケート界で(家族以外で)唯一心を許せる相手なのかもしれません。(願望)

この1年の休養が何か変化をさせてくれるかもしれませんね。

カザフスタン、近づいて来ましたね。

いつ、出発でしょうか~(できれば同じ便で)

2014/05/23 | kedmlove[URL] | Edit