工事が始まって5日経ちました。

昨日まで解体工事でした。

あっという間に・・・

破壊日本間(縮小)
日本間

破壊寝室(縮小)
寝室 旦那の宝物がどっさり~

破壊納戸(縮小)
納戸 壁を取って手前のトイレも撤去


今はもっと進んでます。

でも、リビングやキッチンで寝るのは結構しんどいですね

主人は仕事に差し支えるので、ホテルへ避難。。。

そうしてくれると私もありがたいので、いいんですけどね~


2年前はキッチンとバスルームで寝室が生活の場になってましたが、安眠は出来たので、さほど不便は感じなかったのですけど、やっぱり寝るところがないというのは、思ったよりこたえます。
睡眠の大切さを実感します。

元日本間は長女の部屋、元寝室は次女の部屋になります。
そこが完成したら、まず娘たちが引っ越して今の部屋を開けます。

その娘たちの部屋(つながっている)が私たちの寝室&納戸になります。
あと、今までなかった洗面所をトイレの横に作ります。

書き出してみるとまだまだですね~

工事は6月半ばまで続きます。

つづく
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 01:00 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 01:25 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようございます。

生活は不自由ですが、考え方によっては、一部屋でも生活できる・・・ということですね。
普段がいかに恵まれているかを痛感します。

自然災害で被災された方のことを思えば、なんのこれしき・・・です(^^)
ご心配ありがとう御財ます。

店長さんの次は営業部長?
人気者とはいえ、この忙しさ、だいじょうぶなの?と心配になってしまいますね。
疲れがたまって足に影響がありませんように・・・(祈り)

いよいよカザフですね。

アイスショーと観光で楽しんできてほしいですね♡
2014/05/24(Sat) 07:26 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
ご連絡ありがとうございます。

楽しみですね~(^^)/

少しの時間でもお会い出来たらと思います。

2014/05/24(Sat) 07:28 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 14:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(Sat) 23:17 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさんと鍵コメのpoohさん
こんにちは

今日はいろいろ立て込んでますが、コメントに癒されます。

また、次回ゆっくりコメントしますね~

すみませんm(__)m
2014/05/25(Sun) 15:04 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
