09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

午前3時過ぎ

目が覚めてしまった。。。

祖母が亡くなった時間に・・・

一週間たった。

こんなに引きずるなんて、思いもしなかった。

父 祖父 そして祖母。

父が亡くなった時 ある真実を知った。

祖父が亡くなった時 大きな愛を知った。

祖母が亡くなって 喪失感を知った。

ある日、祖母はヘルパーさんに言ったという。
私の事が心配だと・・・
お婆ちゃん、貴女の予感は当たった。。。

いい年なのに、心はまるで迷子になった子供のよう。

日常にもどったのに、心に力が入らない。

どうしたものか。。。


気分を変えて・・・と思ってブログのテンプレートを変えてみた。

大好きなピンクのバラ。

ピンクのバラは真央ちゃん
白いバラは大ちゃん

そんなイメージ。

また、バラを迎えよう。

ピンクのバラと白いバラ 

大好きなもの囲まれたい。


もう、しっかり立たなければ・・・

前に進めない。

今日から6月。

新しい月が始まる。



なかなかコメントがお返しできません(涙)
申し訳ないです。
皆さんのコメントには本当に励まされます(感謝)
コメントをお返ししたいのに・・・
もう少し時間をください。
必ず以前の私に戻りますから
待っていてくださいね。




Comment

kedmloveさん、どうかお心のままに。
みなさんお返事のことなど気にされてないと存じますよ。
焦らないでくださいね。

ピンクの薔薇と白い薔薇。

ホストが素晴らしく、また素晴らしい出演者と共に
あと一日ありますが、ショーは大盛況のようです!
たくさんうpされている、お二人のリラックスされてる様子が、
kedmloveさんのお心を、温かく癒してくれることを願ってます^^

2014/06/01 | まっきー[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 | [] | Edit

お気持ちを察します。

ときどき来させていただきました。私も大輔君と真央ちゃんのことを応援しています。大輔くんのファンです。真央ちゃんも大好きで二人のことを書いてみえるこちらには来させていただき、温かい言葉にほっといつもしていました。私も祖母を五年前98歳で見送りました。母亡きあと私が見ておりました。母という競い合いてがなくなった祖母は少しずつ痴呆がでて、でも96歳までは割としっかりしていました。下の世話は必要がありました。二年間寝たきりになった後は、子どものようになって、本当に、誠心誠意されたので喪失感はいかばかりでしょう。本当にさみしいことです。ああもしてやりたかったとその時精一杯やったつもりでももたげてきます。
どうぞ、お休みください。また、元気になったら大輔くんと真央ちゃんのこと、趣味のことを書いてください。待っています

2014/06/02 | りこ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 | [] | Edit