すごく楽しみにしていたはずなのに・・・

気が付いたら終わってた。。。

でも皆さんが教えてくれた。

カザフの二人を追ってみた。

頬がゆるむ


大好きな二人がくれた癒しのプレゼント

カザフ全員集合(縮小)

カザフディナー(縮小)

だいまおカザフディナー 新婚さん?
幸せそうなふたり
だいまおカザスリハ(縮小)
少々お疲れ?なふたり

だいまおカザフショット
謎の美女とだいまお
真央ちゃんの柔らかな表情がすてき♡
大ちゃんの傍で安心?

だいまおカザフ3(縮小)
未来ちゃん、胸元・・・(汗)

大ちゃん真央ちゃん、ペアルック?

だいまおカザフ2(縮小)
真央ちゃんが着ているカーディガン。
大ちゃんの?
真央ちゃん、寒かったのかな?
でもお隣のカロさん、ノースリーブ・・・?

ナイトな大ちゃん、姫にそっとかけてあげた・・・?

真央ちゃんの手♡(縮小)

なにやら教えいただいている大ちゃん。
その後ろの真央ちゃん、そっと大ちゃんの肩に手を置いて。
幸せそうな笑顔。

カザフのだいまお(縮小)
真央ちゃん、大ちゃんと一緒でよかったね

カザフ劇場の前で(縮小)
みんなで観光
テンくんの心遣い

カザフでジャンプ!

カザフの大真央未来
だい まお みらい

カザフの大真央未来 (2)
だい「こわくない?」
まお「ううん~へいき」
みらい「なんだかな~このふたり♡」
(妄想)

カザフで真央おんぶ
まお「わ~い、大ちゃんのおんぶ♪」
だい「♪」

カザフの大真央未来&謎の人
大ちゃん、胸~~~に真央ちゃんの肩が・・・

カザフ民族衣装だいまお
民族衣装 お似合いです

休養中の大ちゃん真央ちゃん。
テンくんの粋な計らい?でカザフスタンで楽しめたようですね。

日本では見られないお宝ショットがたくさん

大ちゃん、短期間なのにすっかり体系が戻って、どれだけ鍛えたんですか~
まだ、動画は追えてないけど・・・

真央ちゃん、笑顔がやわらかくてすごくきれい。
幸せな時間が過ごせたのでしょう。

大ちゃんの肩に手を置いている写真。
おんぶよりもドキッとしました。

まだまだ素敵なショットはあるみたいなので、見つけたら載せたい。
密着度、すごくないですか どっかしらふれてる(おばさん、やらしい?)

大ちゃんはすでに帰国。
真央ちゃんもそろそろかな~
そのまま逃避行・・・といかなかったのは残念ですけど~(日本中、偉い騒ぎになりますよ)

もう次の舞台へ・・・



私も次へ行かないと~

明日から横浜で「真央展」が始まる。

明日か明後日の午後。

行ってこようかと思ってます。

真央ちゃんの笑顔を見に、元気をもらいに行ってきます。


大ちゃんが撮った真央ちゃん(縮小)
真央ちゃんの横顔by大輔



スポンサーサイト
コメント
http://instagram.com/p/oz36Vnu49P/
http://instagram.com/p/o0AN5ppcjW/

テン選手は二十歳(でしたよね?)ながら、
あのホスピタリティの素晴らしさに感心いたしました。
そして、バルデ選手は
二人のいい表情のお写真を載せてくれて感謝ですね。

kedmloveさん。
お心のまま少しずつ少しずつですよ。焦らずゆったり参りましょう^^
2014/06/04(Wed) 17:39 | URL | まっきー | 【編集
おかえりなさい
kedmloveさん

カザフでの大ちゃん真央ちゃんは、自然体で、心のままに行動できたのかな?
大ちゃんが真央ちゃんとのツーショットをアップしたこと、何の意味もないかもしれない、いつもの仲良し兄弟、いや姉妹の普段の様子のあれやこれなのかもしれない。
でも、多くのだいまおファンは幸せな気分になりました。
カザフのショー参加だけでも、1年間休養は大正解ですね。
2014/06/04(Wed) 22:22 | URL | チョコザイ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(Wed) 22:29 |  |  | 【編集
まっきーさん
こんばんは。

いろいろご心配かけました。
少しずつ、ゆっくり前を向きたいと思います。
ありがとうございました。

テンくんはひとりで国を背負っているからでしょうか。
まだ20だなんて、驚きです。
貫禄ありすぎ~

大ちゃんとのステップ対決はこの先も話題となりそうですね。

来年もだいまおを呼んで欲しいです。
2014/06/05(Thu) 00:16 | URL | kedmlove | 【編集
チョコザイさん
こんばんは。
温かい励ましありがとうございました。
まだ、試運転の状態ですが、少しずつゆっくり前に進んでいこうと思います。

大ちゃん真央ちゃんのそろっての休養、良かったと思います。
ここ数年、ふたりのあんな表情は見られませんでしたものね。
カザフの空気はふたりを癒してくれたと思います。

大ちゃん、真央ちゃん写真をどんどん公開してますね。
なにか心境の変化でもあったのでしょうか。

だいまおファンには凄い御馳走ですね♡
2014/06/05(Thu) 00:23 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんばんは。

ご迷惑をかけて申し訳なかったです。
パンもボチボチ焼いていこうかと思ってますので、もう少しお待ちください。

真央展、混んでますよね、きっと。
午後に行こうかと思ってます。

カザフのツーショットを思い出しながら見てきますね。

私も待ち受けにしたいんですけど、できず(涙)

また、トライします。

メールでの励まし、ありがとうございました。ワンちゃんとねこちゃん。仲良しなんですね。
みかんのお花、可愛いですね♪
見てたらミカンジュースが飲みたくなりました。

うちのワンコたち、庭を横切る野良ネコ一族にバカにされてます。
ガラス越しだと強気なのに、外で会うと私の後ろに隠れます。
バカにされるわけだわ~
2014/06/05(Thu) 00:34 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 01:33 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようございます。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
温かい励ましのお言葉をかけてくださってありがとうございました。ものすごく感謝してます。
ぼちぼちではありますが、少しずつゆっくりと以前のペースに戻せていけたらと思ってます。

カザフ情報ありがとうございます。
もう、ふたりの表情ったら~おもわず頬が緩んでしまいますね。

妄想おばさんなら、私も負けてませんよ~
最近はoffアイスのだいまおにはまってます。
今年なんかおこりそう~~?
妄想です!
2014/06/05(Thu) 09:30 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 11:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 12:17 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
ご心配ありがとうございました。
焦らずゆっくり以前のペースに戻していけたらと思います。
オフ会を目標に・・・楽しみなので。

真央展、明日いけたらいいなと思ってますが、朝の状態で決めようと思います。

カザフでの選手皆さん笑顔はすばらしかったですね。
テンくんと言う選手は凄い方なのかもしれませんね。
これからも注目ですね。

あのようなアイスショーを将来だいまおでやってくれないかなあ~
できればパートナーとして。

チケット、まず手に入らないでしょうけど・・・(^^ゞ

リンデンさんも真央展いかれるのですね。
お楽しみください♪
2014/06/05(Thu) 16:58 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmimimamaさん
ご心配ありがとうございます。
そして、素敵な御坊様のお話、ありがとうございます。
そう、そうですよね、その通りだと思います。
だから私もゆっくり進んでいきます。

私も、そう感じましたよ~
何かありました・・・おふたりさんと問い詰めたい(笑)

今後のだいまお、楽しみですね。
私もかなり痛い妄想おばさんです!
2014/06/05(Thu) 17:06 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 17:41 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
ご心配おかけして申し訳なかったです。
少しずつ、以前のペースを取り戻していきたいと思います。

今日は行きませんでした。
明日行ってこようかなと思ってます。
調子を見て朝決めようかなと・・・

日本に帰ってきたとたん、あの方とお仕事ですか~

無理やり夢から目覚めさせられたような気分ですi-229
2014/06/05(Thu) 18:27 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 20:36 |  |  | 【編集
kedmloveさんこんばんわ。
だいまお情報を一緒に共有させていただきたくてうずうずしていました。今週は大ちゃん幕張ですね。本当に忙しい。私はTVの前で生放送を観戦です。カザフですっかりガードが緩くなったお二人、大ちゃんがInstagramというおもちゃで(?笑)話題をいっぱい投下してくれるのを期待しています。
2014/06/05(Thu) 21:07 | URL | yu-ko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 21:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(Thu) 23:19 |  |  | 【編集
鍵コメののんさん
ご心配おかけしました。
皆さんも仰ってくださっているように、ゆっくりと以前のペースに持っていけたらと思います。

カザフでの大ちゃん真央ちゃんはほんとうにリラックスしていて素敵な笑顔を見せてくれました。
二人一緒だと幸せそうに見えますね。

昨日帰国してもういろいろな所に出ている大ちゃん。
あの人やあの人と一緒に・・・でも真央ちゃんと一緒に居る時と表情が違いますね。お仕事的な表情に見えました。
もう少しカザフでゆっくりさせてあげたかったですね。

来月くらいまで二人とも忙しいみたいですから、シーズン始まるころに海外にでも逃避行?したりして・・・

日本のアイスショーではなかなか一緒に出られないだいまおですが、プライベートでツーショットみたいですね♡
2014/06/06(Fri) 00:26 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 00:27 |  |  | 【編集
yu-koさん
こんばんは。

カザフの二人は素敵でしたね。
大ちゃん真央ちゃんは気付いてないのかな?
お互いすごくいい顔してましたよね。
大ちゃんは優しい眼
真央ちゃんは幸せそうな笑み

そんな二人を見ることが出来てファンにとっても素晴らしい日々でした。
あらためてテンくんに感謝ですね♡

大ちゃん、忙しいですね~
でも、真央ちゃんと一緒の時様なお顔ではないですね(#^.^#)

真央ちゃんは今どうしているでしょうか。

まただいまお話で盛り上がりましょう。
2014/06/06(Fri) 00:35 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 01:07 |  |  | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
お心使い、ありがとうございます。
生きていれば色々なことがありますよね。
そのなかで家族との別れはつらいものですね。
でも、残されたものは前向いていかなければ・・・ですね。

大ちゃん忙しいですね。
カザフの余韻の浸る暇ないですね。
でも、表情がちがいますね~
一緒に居る相手が違うとこんなに違うのかと驚いてます。

真央ちゃんは今どうしているのでしょうか。
大ちゃんと連絡取りあっていたらいいな(希望)
2014/06/06(Fri) 01:14 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
コメントたくさんありがとうございます。

いろいろ帰国後の写真が出てきてますが・・・

大ちゃんは真央ちゃんと一緒の時が一番いいお顔してますよ♡
2014/06/06(Fri) 01:20 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
再びのコメントありがとうございます。

ピンクのバラと白いバラ=だいまお

いつかそろえたいバラです。


大ちゃんは真央ちゃんと一緒の時が一番素敵です♡
2014/06/06(Fri) 01:25 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
コメント再び、ありがとうございます。

カザフではペアルック?だったり腰巻巻だったりおんなじ帽子?とか・・・
行くにあたって大ちゃんに相談したのかしら~真央ちゃん。
だんだん大ちゃん色に染まっていく~?

私も病気です(^^ゞ
2014/06/06(Fri) 01:30 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 02:03 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
ありがとうございます。
見られましたv-238

もうにやけちゃいますね。

2人のはしゃぎっぷりが聞こえてきそうです(#^.^#)
2014/06/06(Fri) 07:29 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
