6月5日は結婚記念日でした。

何にもありませんでしたけど~

当時は父も祖父母も元気で、幸せな時でした。

あれからいろいろなことがあり・・・

嬉しいことも、悲しいことも、つらいことも・・・
たくさん笑って、たくさん泣いて・・・

だから今がある。

今は生きているだけでしあわせ

一日一日が大切

もう、人生も後半

悔いなく生きることは出来ないかもしれないけど、今という時間をしっかり生きたい。

来年の今日は何を想っているだろう。



お祝いに、だいまお写真館やっちゃおう~

高橋大輔&浅田真央2011EX
ソチエキシ だいまお1(縮小)
SOI2013だいまお笑顔
だいまおツーショット
カザフで真央おんぶ
だいまおリハーサル4
tamatoさんの作品(縮小)
カップの中のふたり(縮小)

だいまお写真館でした~

まだまだありますけど、今回はこれくらいで

お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます^^
うちは二人でその次の日に
「あっ、昨日結婚記念日やったなぁ!」「ほんなやなぁ!」
という会話を毎年のように繰り返してまして^^;
なので、特にどうしたこうしたって事がないんですが、
逆に、こんなしょうもない会話ができるのは幸せな事かもしれませんね。

さて、素敵なだいまお写真館。
長洲未来選手がインスタにて、バルデ選手の続きをあげて下さってます!
http://instagram.com/p/o3iBUBi5QD/

そういえば昨日、FaOI幕張リハ現場からのスケーター達による
インスタ&ツイッター祭の写真にあった高橋選手のキャップは
カザフの浅田選手とおそろい? みたいなコメントを拝見しましたが、
彼は自分のキャップを彼女に貸したんじゃないかなぁと。
(相当陽射しがキツく、日焼け止めが必須な場所のようですしね)
kedmloveさんは、どうご覧になります?
もちろん、おそろいでも全然かまわないんですけどね^^

それにしても、皆さんいい笑顔でほっこりいたします!
2014/06/06(Fri) 05:07 | URL | まっきー | 【編集
まっきーさん
おはようございます。

そうですね。忘れてしまうくらいが平和でいいのかもしれませんね。
月日の流れは速いです。

写真紹介、ありがとうございます。
大ちゃんどれくらい真央ちゃんをおんぶいていたんでしょ。
真央ちゃんは降りたくなかったでしょうね(#^.^#)
カザフでの大ちゃんは真央ちゃんにとって「自分に一番やさしい人」でしたね。
今後はどうでしょうか。

カザフでのだいまお、もっと見たいですね~v-345
2014/06/06(Fri) 07:52 | URL | kedmlove | 【編集
結婚記念日おめでとうございます

記念日にだいまお写真館素敵
私も記念日にはやろうかしら…でも私も忘れてしまうタイプなんです。

みなさん感じているみたいで、やっぱりそうよね〜(*≧艸≦)
と思うのですが、二人でいる時の表情は他とは違いますよね〜♡
内面の感情が溢れ出ちゃってるんじゃないかしらんっ\(//∇//)\♡

kedmloveさんのブログ読むまで、肩に手を気づいてなかったんです。
キャッ♡でした。ありがとうございます。
カザフの写真は沢山幸せを感じさせてくれますね。この時間が続くならずっとカザフにいればいいのにとか思ってしまいました。





2014/06/06(Fri) 08:15 | URL | サクラカラー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 11:52 |  |  | 【編集
結婚記念日おめでとうございます!!
色々なことを刻まれて、また一年と過ぎて行きますね^^
私も改めて、考えさせていただけました^^

真央ちゃんの表情がとてもいいですね♡
大ちゃんとダンスしていたり・・・ドキ♡としました!
なんだか、うらやましい光景です(*^_^*)
2014/06/06(Fri) 12:43 | URL | mimi | 【編集
サクラカラーさん
ありがとうございます。

でも忘れがちですよね~~(^^ゞ
あぶないあぶない~

私もカザフの二人があまりにも素敵で、このまま帰ってこなくていいとまで思ってしまいました。

あんなだいまおは休養中にたくさん見たいな♡

また写真館、やります♪
2014/06/06(Fri) 16:44 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
まあ~皇太子様とご一緒!
お若いですね(^^)
うちは銀婚式も終わってます(何にもやりませんでしたけど~)

ほんと、長い間にはいろんなことがありますね。

カザフの大ちゃん真央ちゃん。
素敵でした。二人の絆がしっかり見えて私たちファンも嬉しかったですね。

テンくん、来年もぜひ呼んで欲しいです(願)
2014/06/06(Fri) 16:50 | URL | kedmlove | 【編集
mimiさん
ありがとうございます。
月日はあっというまに過ぎてしまいますね~
私くらいの年になると一日一日が重く感じます。
大切に過ごしたいです。

大ちゃんと真央ちゃんのダンス♡
素敵ですよね~ずっと見ていたいです(^^)
2014/06/06(Fri) 16:54 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 17:24 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
ありがとうございます。

生きていれば色々あります。夫婦のことも子供の事も・・・
でも過ぎてしまえばいい思い出です。

カザフの二人はいつみてもむふふ・・・です♡

だいまお動画は毎日1,2,3、全て見てます。
一日の終わりに~
作ってくださった方に足向けて寝られません(方向わかんない)

新しいことが苦手な私はインスタなるのもが何かわかりませんが、
大ちゃんが最初に真央ちゃんの横顔を載せてくれたのにはうるうる~
大ちゃん、大好きでしょ!真央ちゃん。

そこにはよその人入れないでね~と願ってます♡

しかしよく降りますねe-95
土砂降りの中、真央展に行ってきました。
あとでブログに載せますけど・・・
もう一回行きたいな~
2014/06/06(Fri) 17:42 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 19:11 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
ありがとうございます。

うちは私が忘れがちで主人は意外とこだわります(^^ゞ
今年で31回目ですよ~(歳がばれる~)ほほほ(汗)

真央展は悪天候にもかかわらず、結構な人でしたよ~
これでお天気だったらもっとでしょうね。

衣装はすごいです。近くでなんて見る機会ないですもの。
しっかり見ていてください。
私ももう一回くらい行きたいなあ~なんて思ってしまいました。


真央ちゃんの手・・・以外と皆さん気が付かないみたいで~
びっくりしてましたね。みなさん。

大ちゃん、何気にアピールしてる?
私もそう思ってましたよ~♡


ソチロスが終わったと思ったら、今はカザフロスです(^_^;)
2014/06/06(Fri) 20:23 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 01:20 |  |  | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
おはようございます。

もううちも空気というかなんというか・・・ほんとよくもってると思います。
娘たちに「おめでとうって言っていいのかな」などと言われる始末。ほほほ・・・です。
でも、ちゃんと生活できるのは主人が仕事してくれているおかげだと思って、日々感謝はしてます。(憎たらしいこともしばしば)

私のブログはそんなたいそうなものではないですよ~
経験したことしか書けないので・・・
でも、何かのお役にたてていると思うと、嬉しいですね。

カザフロス・・・ですよね~

当分陥りそうです(汗)

いっそうのことどっぷりつかりりましょうか(^_^;)
2014/06/07(Sat) 11:25 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
