今日は朝から雨

関東は梅雨に入ったようで・・・

そんな中、横浜高島屋で催されている「真央展」に行ってきました。
雨の所為か、思ったより混んでませんでした。でもたくさんの方がいらしてましたけどね

1階のロビーに大画面
真央展2(縮小)

グッズも売っていて

真央ベア(縮小)
この真央ベア・・・迷ったのよね~

会場は8階

真央展1(縮小)

真央展3(縮小)
真央展4(縮小)

中は撮影禁止。

スケートを始めたいきさつや、幼いころの写真などあって、「浅田真央」の歴史が全部詰まっていて見応えありました。

圧巻は今までの衣装が全て展示されていたこと。
近くで見ると・・・また違う感動があって~
何度でも観たい と思いました。

ソチのフリーをゆっくり座って観れるところもあってよかったです。

3回以上繰り返してみてました。
大ちゃんは映ってなかったけど、また感動がよみがえり、涙してしまいました

2時間くらいウロウロして、ちょっと疲れたので・・・

2階の高野でお一人様ランチ
高野でランチ・紅茶(縮小)
紅茶

高野でランチ・サンドイッチ(縮小)
ローストビーフのサンドイッチ

高野でランチ・パフェ(縮小)
ブルーベリーバナナパフェ

ランチセットです。
量は少ないけど・・・美味しかったです。

グッズも少し買いました。

クリーニングクロス(縮小)
クリーニングクロス

クリーニングクロスの真央(縮小)
裏には美しい真央ちゃんが・・・

真央ファイル(縮小)
ファイル3種類  好きな衣装のを買いました。

アルソワチラシ(縮小)
アルソワさんはチラシだけいただきました
これも迷ったのよね~

あと、トートバックとか、帽子とか、Tシャツとか、本とか、DVD とかとかとか・・・・

欲しいものいっぱい~


お友達に頼まれたペンダントは、横浜では取り扱ってないって・・・え~ん

そういう事ってあるのね。。。    


もう一度行きたいな

真央ちゃん、本当に綺麗

やっぱり大ちゃんを閉じ込めたい~


っていうか「だいまお展」やってほしい(強く願望)


さあ、動画の旅に行こうかな。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 20:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 22:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/06(Fri) 23:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 00:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 01:30 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 06:28 |  |  | 【編集
鍵コメのmagicfluteさん
おはようございます。
今日も雨ですね~ しかも凄い量v-12
交通とか影響ありそうですね。

行ってきました。
実は雨を狙って行ってきたんです。
私、混んでるのがいやなんですよね~(コメントくださる方にもそういう方いらっしゃいました)
しかし、結構な人手。
でも年齢は結構高かった(自分も含め)
考えていることはおんなじかも…です。

石鹸、迷ったんですよね~~~ちょっと後悔。
エアーウィーヴのクッションは気が付かなかったかなかったか。
あれば欲しいですよね。。。

出来ればもう一度行きたいと思ってます。

私もカザフロス・・・です。

今日、ライブがあるみたいですけど・・・
心躍らない~困った私です。
2014/06/07(Sat) 10:28 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
いえいえこちらこそ何のお役にたてなくて・・・
地域によって違うんですね~
でも他にも素敵なのがありましたよ。
お嬢様と選ぶのも楽しいですよね。

パン、ご注文いただいたのにいまだできてなくてごめんなさいm(__)m
やっぱり、リフォーム中はほこりっぽくって、集中して作れないってことに気付きました(遅い!)
終わりましたら真っ先にお作りします。。。すみません(泣)

そうなんですよね~
私も気になります。だいまお密着度♡ 隠れたお手手はどうなってるんでしょう~
あと、真央ちゃんといるときは指輪してなくて、いない時に指輪してるのも気になりますね。
カザフの時は着てるものも打ち合わせしたみたいだったし、腰巻巻も、真央ちゃんは以前はしてませんでしたものね。。。

ソチロスが癒えたと思ったらカザフロスです。
今夜、BSでありますね~でも心躍らない~~~です(>_<)
2014/06/07(Sat) 10:40 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
おはようございます。

実は私も混んでいるのが大の苦手~
なので、雨の日を狙っていきました・・が結構な人手。でも年齢は少し高め(人のこと言えるかい!)
考えることは皆一緒ですね(苦笑)
でも、行く価値はあると思います。
でも、無理はなさらないでくださいね~
健康体でいっても疲れますから。

グッズは楽しいですよ、見ているだけでも。
欲しくなっちゃいますけどね。
他では売ってないと思うと・・・買ってしまいますよね。

紫の上と源氏の君・・・この妄想大好きです♡

妄想はだいまおファンを救います。
またお聞かせてください♡
2014/06/07(Sat) 11:08 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのまっきーさん
はい、行ってきました。
ちょっと迷いましたが(行くか行かないか)行ってよかったです。
もう一回行きたいかな~
楽しみにしてください。
でも8月とは・・・暑いと思うのでお気をつけてください。

動画のご紹介ありがとうございます。
何度見てもいいですね~
やっぱり大ちゃんは別格です。

大ちゃん~~追ってますね~目で~姫を♡
どーしても見ちゃうんでしょうね。。。
はよ、気付け! ですよね(*^^)v
2014/06/07(Sat) 11:15 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
こんにちは~

真央展、行ってきました。
一度では物足りないですね~
少なくとももう一度行きたいですね。
行けるかな~

だいまお展、無理でしょうかしら。
やるほうも覚悟が要りますよね~
でも、いつか実現してほしいなあ。

カザフロス・・・私も陥ってますよ。
写真と動画三昧。

「肩に手」は手を置かせて他の事をしている大ちゃんにもキュンとしちゃいます。真央ちゃんの新妻のような柔らかな笑顔も素敵♡

今夜BSがありますけど、心躍らない困った私です(-_-;)
2014/06/07(Sat) 11:33 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんにちは。
ご心配おかけしました。
徐々にですが、以前のペースに戻していこうと思っています。

完全にカザフロスに陥ってます。

だいまおファンにとっても夢のような出来事でしたよね。

でも、時は進んで大ちゃんをあの人やあの人が取り囲んでますね~

が、しかしまたまた気づいてしまいました。

真央ちゃんと居る時の大ちゃんはすごく大人の頼もしいナイトに見えて、誰かさんたちといるときはやんちゃぼーずに見えます。
真央ちゃんといるときは、守らなくては・・・って気持ちが大きいのかななんて、妄想してしまいました。

やっぱり素敵なナイトの大ちゃんがもっと見たいですね♡

今夜、BSですけど・・・心躍らないで困ってます(^_^;)
2014/06/07(Sat) 11:43 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
