こんにちは~

私がショボショボしている間に、なんとアクセス数が100000越えてました~\(◎o◎)/!

最近コメントしてくださる方も凄く増えて、凄く嬉しいです。

皆様のコメントにはいつも励まされて、読むのが楽しみなんです♡

特に文章も表現も得意ではない私ですが、思ったこと感じたことをそのまま書いています。

そんなブログでも皆さんが共感してくれたり助言してくださったり、時には気持ちに寄り添ってくださってほんと、救われてます。
このブログはライフワークの一つになり、私にとってなくてはならないものになりつつあります。

これからもここに来てくださる皆さんと、楽しいひと時を過ごせたらなと思います。
ありがとうございます。


感謝をこめて~
また載せちゃいます(しつこい)


カザフのだいまお(縮小)
暗いですけど、この真央ちゃんの笑顔も好きなんです


カザフ民族衣装だいまお
夢のようなカザフ時間

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 15:17 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 17:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 17:50 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 21:18 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 21:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 23:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 23:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(Sat) 23:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/08(Sun) 00:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(Mon) 02:05 |  |  | 【編集
鍵コメのYUIさん
おはようございます。
またまたお返事が遅くなりました(^_^;)

そのようにこのブログのことを思ってくださって嬉しい限りです。
これからも、皆さんといっしょに楽しんで続けていけたらいいなと思ってます。

私がぐっと来た一枚はですね~
意外に思うかもしれませんが、「真央ちゃんの手」でしょうか。
大ちゃんは全く違う事をやっているのに、そっと手をお置いて、その顔が凄く幸せそうで美しくて・・・なんか新妻と思ってしまいました。カザフでいいことあったかな。(妄想ですよ~)

今回私事で、皆さんにはたくさんの励ましの言葉をかけて頂きました。ブログでのコメントは本当に励みになります。
ブログをやってよかったと思いました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
2014/06/09(Mon) 09:58 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのさくらんぼさん
本当にお似合いですよね~♡

いやいやきっといいことありましたよ~(妄想)
真央ちゃん、すごく幸せそうでしたもの。
大ちゃんも男前アップでした。

2014/06/09(Mon) 10:01 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
おはようございます。

こんなにたくさんの方が来てくださっているなんてビックリです。
ここに来てくださる方は皆さんお優しい方ばかりで、暖かいコメントに感謝しています。
これからも焦らずゆっくりと細々と続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

郷ひろみさんとのコラボ、よかったみたいですね。(まだ見てないです(^_^;))
そうそう、真央ちゃんへかなと思うくらいピッタリの歌詞だそうですね。
真央ちゃんも居てほしかったな~

お忙しい大ちゃんですが、是非名古屋に出張してビールで乾杯してほしいですね。
もちろん、真央ちゃんとですよ♡
2014/06/09(Mon) 10:11 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのYUIさん
ありがとうございます!

いいですね~
大ちゃんが選んだんですか!

まさしくソチの真央ちゃんですよ~~~v-238
きゃー~~~v-347
2014/06/09(Mon) 10:17 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
こんにちは。
良かったみたいですね~
私もこれから見ようと思います。(録画したまま見られず(^_^;))
女子の皆さんとからみがなかったようなので、それもよかった(笑)

今年の真央ちゃんのお誕生日、名古屋に出張はあるかな。
あるといいな~です。
2014/06/09(Mon) 10:29 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
こちらこそ仲良くさせていただいて嬉しいです。
これからもよろしくですv-222

大ちゃんのkissはだ~れ~に~♡
あの姫であってほしいですね。

指輪はカザフで買ったと想像してます。
太い指輪が多かったですよね。
細い指輪ってなんか以外で・・・
姫の細い指に合わせた~~~なんて妄想v-238
ほほほ

誰かさんと誰かさん、静かに願います~といいたいです。
2014/06/09(Mon) 10:39 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
こんにちは~

誰かさん焦ってます?
でも、大ちゃんからはいかないですよね~

それに、大ちゃんが始めたインストっていうんですか?
真央ちゃんの横顔で始まってるし~
大ちゃんの意志で映してるし(真央ちゃんは気付いてないかも)
心配ないと思いますよ。

大ちゃんの指輪も意外でした。
大ちゃんの指には太いのが似合うでしょ。
それが細いのって・・・
誰かの細くてきれいな指に合わせた~?
一緒にカザフで買ったの~と妄想してます。ムフフv-238

かなり痛いおばさんです、わたし~(^^ゞ
2014/06/09(Mon) 10:47 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんにちは~

わたし、真央ちゃんと一緒の時の大ちゃんの顔が一番素敵だと思う。勿論演技している時もですが・・・
真央ちゃんは大ちゃんと居る時が一番綺麗ですv-344
なんか引き合っている感じがして~

それあると思います。虫よけ指輪。
真央ちゃんといるときはフリーアピール。

妄想がかなり来てますが・・・

最近、以前より他の女子たちとは自分から行かないような気がします。
あと、大ちゃんが来るなオーラ出しているのかなと~~~
ほほほ

失礼しました(^^ゞ

痛い妄想おばさんです。
2014/06/09(Mon) 10:56 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(Mon) 14:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(Mon) 14:32 |  |  | 【編集
kedmloveさん、こんにちは^^
またまた急に暑くなったので、今日は少々バテ気味です…。
そんな時は、水分補給と共に爽やかなお写真を眺めるのが一番!
てことで、まだご覧になられてなかったらどうぞ^^

http://livedoor.blogimg.jp/kazakhstan55/imgs/4/7/4792f1e0.jpg
http://blog.livedoor.jp/kazakhstan55/archives/1862331.html

最終日、アスタナでのリハの合間ですね。
少しはカザフロスのお役にたちますでしょうか?
あ、余計寂しくなっちゃいますかね^^;
お邪魔いたしました!
2014/06/09(Mon) 14:37 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(Mon) 16:29 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(Mon) 23:26 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
こんばんは~

情報ありがとうございます。

むふふv-238と思わずにやけちゃいました。

カザフでの密着度・・・私も感じてました。
もはや距離は無い?
2014/06/10(Tue) 00:14 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんは~

数あるブログの中から私のブログを選んでくださってありがとうございます。
初めてコメント入れるのって勇気入りますよね。

私も読んでるだけでしたが、ある方のブログに引かれドキドキしながら初コメ入れました。
お返事をいただいた時の感激は今でも忘れません。

そんな交流を続けているうちに、自分のブログを持ちたくなり、思い切ってパソコン教室に通い始めて、先生方に教えていただきながら、ブログを始めました。最初はアクセス数も一桁でしたが今では500を越えてます。
たくさんの方が目にとめてくださっているのだなあと感慨深いです。
これからも愛されるブログを目指していこうと思います。
リンデンさんもこれからもお付き合いをよろしくお願いします。

「真央ちゃんの手」いいですよね~
ディナーの寄り方も素敵

なんといってもふたりの幸せそうでこちらまで幸せになりました。

恋するふたり・・・ですよね。

あの歌詞は真央ちゃんに対してしか聞こえません~v-344

妄想は今夜も続きます。
2014/06/10(Tue) 00:30 | URL | kedmlove | 【編集
まっきーさん
いつも情報ありがとうございます。

さっそくコピッちゃいました♪
次回のブログにも載せたいと思いますv-238

まだまだお宝ショット出てきそうですね。

カザフロスも癒えてきそうです(*^^)v
2014/06/10(Tue) 00:35 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
こんばんは~

私も「優しくお断り」と思いました。
精神年齢15歳ですか~
う~ん、こわいですね。
子供って後先考えずつっぱしるじゃないですか~

大ちゃんには気を付けてほしいです。


細い指輪は全くの私の妄想です(^^ゞ
いきさつも何もわかりませんが・・・

大ちゃんはいつも太目の指輪をしてましたが、今回の細めの指輪は、大ちゃんらしくなくて・・・
指が細くてきれいなあの方にあわせた~?とか、カザフで一緒に買った?とか妄想してました。

でも気になりますね~
2014/06/10(Tue) 00:43 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
こんばんは~

いいですね~「真央ちゃん、餃子を作る」
それを大ちゃんが撮影・・・最高な妄想ですね。

現実になるといいなv-238

カザフの二人は「恋するだいまお」ですね。

あの歌詞は大ちゃんのソチでの気持ちそのもの・・・ですね。

細い指輪・・・真央ちゃんの指に注目ですね。
2014/06/10(Tue) 00:49 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 08:30 |  |  | 【編集
鍵コメのミントさん
ようこそです♪

そうでしたか~名前忘れそうですよね。
「ミントさん」爽やかなHNですね。
我が家はミントを地植えにしてしまったために、家の周りをミントに囲まれております。
どうしようかと思ったのですが、パンの生徒さんたちが「先生のお宅にくるとミントの香りがして素敵」と言われたのでそのままにしてます。
なんかご縁を感じます。
これからも末永く楽しんでくださったらうれしいです。
(でも、1番のブログが気になる・・・差支えなかったら教えてくださいね)

まだまだカザフの余韻から抜け切れません(^^ゞ
なんか変化してるんですよ~

ご本人たちも「ありえない」的なことをいってましたけど、今はどうなの?って聞きたくなるくらい親密ですよね。
私は大いにあり得ると思っています。

だいまおはなかなか国内のショーで一緒になることはっ少ないんですけど、「名古屋に出張」して、休養を楽しんでほしいです。
2014/06/10(Tue) 10:34 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 10:59 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 13:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 15:12 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(Tue) 22:23 |  |  | 【編集
お返事が遅くなりました(^^ゞ

そちらはすごく影響受けた方です。
ブログを書くきっかけを作ってくださいました(もう一つありますが)
私のパンのファンでもある方です。(勝手に思ってます)
今はあまりお邪魔してませんが・・・

色々なめぐりあわせでカザフに行けましたよね~
縁のある二人だと思ってます♡
2014/06/11(Wed) 10:00 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
情報ありがとうございます。

う~ん、私も機械音痴で何とも言えませんが・・・

さすがにやばい!と思いましたかしら。

大ちゃんv-12
2014/06/11(Wed) 10:03 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメののんさん
こんにちは~

そうですかね~
大ちゃんは泣いてないでしょう。

「best friend」は他では「大ちゃんやんわり断ったね」とか言われているみたいですね。
私もそう思いました。
大ちゃん、少し距離を置いているみたいな情報もありましたし・・・
あの方やあの方はず~っとfriendでしょう。

でも「おじいちゃん、おばあちゃん・・・♡」はなんだかなあ~って思っちゃいます。

大ちゃんは昔から真央ちゃんの事は特別な存在だと思っていると思います。
ずっと見てきてますけど(新聞やテレビ)、ほんと、顔つきと目が違います♡
2014/06/11(Wed) 10:12 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのpoohさん
まっきーさんはいつも素敵な情報を届けてくださって、それを皆さんで共有できて・・・感謝ですね~

あの写真の表情もリラックスしていてホッとする一枚ですね。
でも大ちゃん細い!数週間前はモチっとしてたのに~
さすがですね。

郷さんとのコラボも素敵でした~
2番目の歌詞を選ぶ大ちゃんもにくい!
ソチでの場面がよみがえります♡
そこだけ何回も見ちゃってますv-344
2014/06/11(Wed) 10:20 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(Wed) 17:53 |  |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
こんばんは。

入院されていたとは・・・
最近コメントがないなと心配してましたよ。
もう大丈夫ですか?

私も皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、落ち着いて来ました。
以前のペースに戻ってきました。
また、だいまお妄想話で楽しくやっていきましょうv-238

案なんロマンティック曲で真央ちゃんともコラボしてほしいですね。


今リフォーム中で落ち着かないのですけど、終わって落ち着いたら友人と鎌倉の方へ行ってみようと思ってます。
住んでいると、案外いかないんですよ~(^^ゞ

だいまおファンのお仲間ともいつか行ってみたいです。
2014/06/11(Wed) 19:12 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
