こんばんは。

大ちゃんは富山でアイスショー、真央ちゃんはミステリーハンター・・・

休養中でもそれぞれ忙しい大ちゃんと真央ちゃん。

だいまおファンとしては、アイスショーやテレビのお仕事でもいいから、二人一緒に出ているのを見たいんですけどね~
人気者のだいまおはそうはいかないようで・・・

こんな時は見たくなりますね~

だから、やっちゃう

だいまお写真館「ソチ&カザフの思い出」

応援だいまお2
だいまおソチツーショット(縮小)
ソチエキシ だいまお1(縮小)
ソチエキシだいまお3
だいまおリハーサル4
フィナーレだいまお
フィナーレだいまお3

カザフディナー(縮小)
カザフのだいまお(縮小)
カザフで真央おんぶ
カザフの大真央未来&謎の人
カザフの大真央未来
真央ちゃんの手♡(縮小)
だいまおカザスリハ(縮小)
だいまおカザフ2(縮小)
だいまおカザフ3(縮小)
だいまおカザフショット
だいまおカザフディナー
カザフ民族衣装だいまお
大ちゃんが撮った真央ちゃん(縮小)
大ちゃんが撮った真央ちゃん 近い~
大ちゃんしか撮れない真央ちゃんの表情。。。

並べてしまいました~

二人一緒の時の表情が好きです

みなさんはどれがお好きでしょうか。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 01:23 |  |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
おはようございます。

そうそう、気持ちが滅入った時は、だいまおショットで癒されましょう~♡
おんぶ写真は、スマホの待ち受けにしています♪

気にしない気にしない~
きっともっと素敵なショットが見らえるでしょう(いつかな~)

2014/07/07(Mon) 08:15 | URL | kedmlove | 【編集
なごなご・・・
はじめまして。
ソチ&カザフの写真に癒されました。
どの写真も好きですが、ソチの二人で上を見上げている
写真と、真央さんが大ちゃんの肩に手を置いている
写真がお気に入りです。
アイスショー、今年は見に行けそうにないので、これで
なごなごさせていただきます。
2014/07/07(Mon) 13:33 | URL | さくりん | 【編集
さくりんさん
初めまして~♪
ようこそ~いらしてくださって嬉しいですv-238
これからもよろしくです。

いいですよね~私もその2枚、大好きですよ。

大ちゃんと一緒の時の真央ちゃん。すごく乙女ですよね。
もっともっと見たいです。
休養中は見られるでしょうか。

表に出なくても、プライベートで一緒ってないかな。

私も、今年はいけそうにないです(~_~;)
2014/07/07(Mon) 14:35 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 18:08 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 18:23 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 20:39 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 20:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 20:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 23:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 00:40 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 08:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 08:58 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 10:48 |  |  | 【編集
鍵コメのののさん
初めまして。
いらしてくださって嬉しいです。

まあね~いやはいやですけどね。。
気にしない気にしない・・・ですよ。

それよりののさんの確信のお話の方が気になります。
是非、お聞かせください♡

お待ちしています。
2014/07/10(Thu) 00:46 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのねねこさん
そうそう~気にしなーい、気にしなーいですよ(^^)
なんでもないから、アップしてるんですよ~
なんでもないからあんなに密着しているんですよ~

ソチでの真央ちゃんの時を思い出してください。
照れまくり大ちゃんを・・・
意識してるから照れるんですよ~

落ち着きましょね♡
2014/07/10(Thu) 00:50 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのリンデンさん
こんばんは~

リンデンさんも私と同じお考えでよかったです♪
私も不思議と気にならないです。

オフ会の詳細はメールでお知らせします。
是非ご参加ください。

お待ちしてます。

また、お会いしましょう~(^^)/
2014/07/10(Thu) 00:56 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのアロエさん
落ち込まないでください。
お体に障ります。

今回は残念ですが、また開きたいと思いますので、それまでお体をご自愛ください。

メールで素敵なお話をお知らせします♡
きっと元気がでますよ。
2014/07/10(Thu) 01:00 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのミントさん
福岡ですか~
いつか行きたいな。
義母が福岡出身なので、昔は行ったのですがもう10年以上行ってないです。

大ちゃんを取り巻く女子たち・・・競っているみたいでね~

でも、スケート仲間って言うだけだと思いますよ。
あんなに密着できるのも何とも思ってないからでしょ。
私はそう思ってます。
だから、気にしなーい気にしなーいですよ~(^^)/

オフ会の様子はブログにも書きますね♪
2014/07/10(Thu) 01:07 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのレオレオさん
こんばんは~
気にしない~ですよ。
なんでもない仲間だから載せるんですよ。
照れてないでしょ、大ちゃん。
意識してないからできるんですよ~

スケート仲間で意識しているのは真央ちゃんだけだと思います。
私たちだいまおファンは落ち着いて見守りましょう~
2014/07/10(Thu) 01:17 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのモフさん
こんばんは~

オフ会、残念ですがまた企画しますね。
その時は是非、ご参加ください。
それまでにだいまおは新情報があるでしょうか~

今、大ちゃんとSさん写真がにぎわっているようですが、
まあね、いやはいやですが、なんでもないでしょうね~
大ちゃん照れてないですからね。
何でもないから、写真も上げているんでしょうね。
そう思ってますよ~

大ちゃんのタイプじゃないし・・・

でも、まただいまおショット、見たいですよね。
プライベートで仲良くしてくれるといいなあ~♡
2014/07/10(Thu) 01:27 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのmapluさん
こんばんは~
初めましてでしょうか。ようこそです(^^)/

そしてびっくり!同じ市内ですよ~
オフ会ダメでも、お会いできますね。
文章を拝見して察するに、お若い方ですね。
ちなみに私は孫が居てもおかしくない年齢です(^^ゞ
でも気持ちは女子大生~なんていってるおばさんですけど、よろしくお願いします。

同じ市内の方なんて~うれしいです。

Sさんのことは気にしない気にしないですよ~。
何でもないからあんなに密着できるんですよ。
真央ちゃんのことは意識しているから照れるんですよ~

近いうちにお会いできるかな~
その時に素敵なだいまお話、お聞かせしたいですね。
2014/07/10(Thu) 01:37 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのfmさん
初めまして~ようこそいらっしゃいました。
初コメが私もブログなんて光栄です。

私もブログをやりたいばかりにPC教室に通いだしてしまった口です。まだまだ上手くないのですが・・・

パン教室、いらしてくださったらうれしいです。
私も横浜にはよく行きますので、お会いできる機会はありますね。
大ちゃん真央ちゃんが見られなくて寂しいですが、きっと素敵な情報があると信じて待ちましょう。

またいらしてくださいね。
お待ちしています。
2014/07/10(Thu) 01:44 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 09:40 |  |  | 【編集
鍵コメのmapleさん
こんばんは。

私は、海側です。
海まで3キロくらいでしょうか。

是非お会いしましょう。
連絡させていた出来ます。

私もお近くにだいまおファンが居て嬉しいです。
2014/07/10(Thu) 21:19 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 21:10 |  |  | 【編集
鍵コメのスーコさん
アイスショーに行かれたのですね~
いいなあ。
私は今年いっぱいは自粛です(のつもり)

まあ、大ちゃんは女子と戯れることは出来ちゃう人なんで・・・そこになんのためらいもないんです。
あとで、世間の反響に驚くというか・・・

あの写真で落ち込むことはないですよ~

またいらしてくださいね。
2014/07/12(Sat) 17:41 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 23:14 |  |  | 【編集
鍵コメのだいまおラブさん
こんばんは~

私も真央ちゃんと一緒の時の大ちゃんの顔が好きです。
引き締まって素敵ですもん♡
守らなくてはと思っているみたいに、大人の男性に見えます♡

あ~あ、ツーショットが見たいですね。
2014/07/13(Sun) 00:45 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 21:41 |  |  | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
おはようございます。

もう区切りの時ですよね。
前を向かないといけませんね。
向いているつもりなんですけど・・・・

大ちゃん真央ちゃんは心の隙間を埋めてくれているようです。

私もオフ会、楽しみにしています。皆さんが参加してよかったと思っていただける会になりますように・・・・
2014/07/15(Tue) 09:19 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
