こんばんは~

はやいものでもう7月です。。。

2週間後の22日は、なんとオフ会です

平日のお昼なので、難しいとは思いますが、参加してくださる方は、鍵コメにて連絡先をお教え下さいませ。
当日の詳細をお知らせいたします。(20日くらいまでにお返事を下さると助かります)

楽しいひと時を過ごせたらいいなあ~と思っています。

よろしくお願いいたします。

だいまお&ランビ(縮小)
だいまおおんぶ(縮小)
だいまおカザフ(縮小)
だいまおカザフ2(縮小)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(Mon) 22:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 20:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(Tue) 23:39 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 13:08 |  |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
こんばんは~
poohさんは全てわかっているので大丈夫ですよ。
後程、メールで詳細をお知らせします。

パンもたくさんでなかったら大丈夫だと思います。

私もpoohさんと同じことを感じてます。
写真が出回って、いろいろ騒がれていますが、なんか女子たちと距離を感じてますね。
オフ会では楽しいだいまお話をしたいですね(^^)/
2014/07/10(Thu) 01:13 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのYUIさん
こんばんは。

お気持ちはわかりますが、ちょっと落ち着きませんか?
冷静に考えたら、本当にそんな仲だったら、かえって軽々しく写真を載せたりしないのではないでしょうか~とおばさんは思うのですよ。
異性として意識してないから出来ることだと思いますよ。

ソチでの大ちゃんを思い出してください。
少年のように照れて・・・
スケート仲間で唯一異性として意識しているのは真央ちゃんではないでしょうか。
私、ずっとだいまおスクラップをしているんですが、バンクーバー前のだいまお対談で、怪我明けで久しぶりに会った真央ちゃんに「いつの間にかこんなに大人になって・・・」っているんですよ。
小さいときはよくまつわりついてきてくれたのにとか、怪我の時にファイナル優勝の真央ちゃんにメールしたとか。

昔から大ちゃんにとって真央ちゃんは汚したくない大切な宝なのかもしれません。
どんどん美しくなっていく真央ちゃんに戸惑っていると思ってます。

これからも温かく見守りましょう。
2014/07/10(Thu) 01:57 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
こんばんは~

このブログでも皆さんがおっしゃっていることは同じですね。
まあね、私も嫌って言えば嫌ですけど、以前のようにはならなくなりました。
自分でも不思議ですけど・・・

ここは冷静になりましょう。

大ちゃんって女子とあんなふうにできちゃう人なんですよ。
それは異性として意識してないから・・・
スケート仲間で唯一意識しているのは真央ちゃんですね。
今は、美しくなっていく真央ちゃんに戸惑っている最中かも知れませんよ。

カザフに行った方の話だとずっと一緒だったらしいですよ。
公ではなくても、プラべでは進行しているのかもしれませんよ。なんて妄想してます。

ソチでの劇的な出来事、同じ休養時期・・・縁を感じずにはいられません。

これからいいニュースが入りますように、「白い魔法使い」の私はいつも言葉に出して言ってます。
(神頼みかい!)

見守りましょう~
2014/07/10(Thu) 02:10 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメののんさん
こんばんは~

そうですね~大変なことになってますね。
私は何とも思わないですね。
表に出ている間はいいのではないでしょうか。
それに、大ちゃんも軽い気持ちだと思いますよ。
だから、やめるときは、あんまり気を使わないでやめるのではないですか?
大ちゃんって、昔から女子とあんなふうにできる人なんですよね。荒川さん、ゆかりさん、みきちゃん・・・そしてあっこさん。
でも唯一できないのが真央ちゃんです。
それは意識している相手だからではないでしょうか。
大ちゃんは、口に出して言わないけど、真央ちゃんことはいつも気にかけているように見えます。
オフ会では、みなさんに喜んでいただけるお話もできると思いますが・・・

大ちゃん真央ちゃんがそろって休養にはいる大切な時期。

静かに見守りたいですね。
2014/07/10(Thu) 02:20 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 14:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 17:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 17:58 |  |  | 【編集
鍵コメのミントさん
こんばんは。

人は誰でもそれぞれ苦しみ悲しみを背負って生きています。
私もそうです。
でも、その先にはきっと喜びが待っているのです。
そう信じています。
大ちゃんも言ってましたよね。
何一つ無駄なものはないって。

妄想でも空想でもなんでもOKです。
ご一緒に楽しみましょう。

出逢えたのも大ちゃん真央ちゃんのおかげですね。

2人の幸せを願って見守りましょう~

2014/07/10(Thu) 21:09 | URL | kedmlove | 【編集
鍵コメのブレアさん
初めまして、ようこそおいで下さいました♪
嬉しいです!

実は帽子のことは私もそうではないかなと思ってました。
その他にカーディガンは色違いのペアルック?など、間違いさがしのように、毎日カザフの写真を見てました。

私もそうではないかなと思ってます(^^)

ここではだいまお妄想空想なんでもOKですよ~
ご一緒に楽しみましょう~♡
2014/07/10(Thu) 21:24 | URL | kedmlove | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 21:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 22:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 22:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 22:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 00:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 02:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 13:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 17:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 08:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 09:56 |  |  | 【編集
鍵コメのモフさん
了解です。

メールします。
楽しみにしていてください。

あのカーディガン。色違いでペアですよね。。。
2014/07/12(Sat) 17:11 | URL |  | 【編集
鍵コメの妄想ばあばさん
こんにちは。

その妄想、最高です。

おめめくりくりの女の子。。。
かうぃいでしょうね~♡
2014/07/12(Sat) 17:13 | URL |  | 【編集
鍵コメのfmさん
大ちゃんは昔からよく真央ちゃんを撮ってました。
バンクーバーの時も・・・

大ちゃんが真央ちゃん以外を撮っているのは見たことがないのですけど。

誰かが掲示板に書いてましたが、「大ちゃんのカメラ、真央ちゃんでいっぱい」って。
全部写真にしていたら、おそらく大ちゃんの部屋って真央ちゃんだらけ?じゃないかななんて想像してしまいました。
カザフでも撮ったのでしょうね。

我が家には月桂樹はないのですが、子どもの頃庭にありました。昔から香りが好きでした。
かってに自分の守護樹だと思ってます。
いつかまた庭に置きたいです。

2014/07/12(Sat) 17:20 | URL |  | 【編集
鍵コメのチョコザイさん
そうですそうです。
楽しいことを考えましょう。

また機会を作りたいと思いますので、参加をお待ちしています(^^)/
2014/07/12(Sat) 17:23 | URL |  | 【編集
鍵コメのベルーガさん
こんにちは~

表には出なくても、裏での絆は進展しているのかもしれませんね。
「真央ちゃんの手」はそれを物語っているようでした。

でも、大ちゃんには、軽はずみなことはしてほしくないですね。

ほんと、説教したいです(^^)
2014/07/12(Sat) 17:28 | URL |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
遠い方には申し訳ないです。
いつか私が関西や他の地方に出向けるようになればいいのですけれど・・・

でも、いつかチャンスがあったら参加してくださいね。
お待ちしています。

オフ会の模様はブログに載せますが、話の内容は書けませんので、メールアドレスを教えてくださればお知らせしますよ。
楽しい内容だと思います。
ご検討下さい。
2014/07/12(Sat) 17:33 | URL |  | 【編集
鍵コメのつつがなくさん
お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
2014/07/12(Sat) 17:34 | URL |  | 【編集
鍵コメのブレアさん
私の妄想も果てしなく続きます。。。

お付き合いくださいね(#^.^#)
2014/07/12(Sat) 17:37 | URL |  | 【編集
鍵コメのさくりんさん
大丈夫ですよ。
参加資格は私のブログに来てくださった方です。

先ほど詳細をメールさせていただきました。
ご連絡、お待ちしてます。
2014/07/12(Sat) 17:43 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 20:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 20:26 |  |  | 【編集
鍵コメのねねこさん
すばらしい分析ですね~(^^)
じっくりお聞きしたいですね。

先ほどメールしました。
楽しみにしています。
2014/07/12(Sat) 20:28 | URL |  | 【編集
鍵コメのあっきーさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました。

関西ですか(^^)/
ブログを始めてからご縁の無かった関西にもお友達が出来たので、いつか行けたらなあと思ってます。
でも、今は難しいですが・・・

こんなブログですがなにか癒されていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくです。
2014/07/12(Sat) 20:34 | URL |  | 【編集
NoTitle
こんばんは!
お忙しい中、返信のコメントありがとうございました。
またまた、本当にあつかましいのですが、メールしたての新参者の私が、オフ会に参加させていただくことは、可能でしょうか?
どこの、馬の骨ともわからない私ですし、人数のご都合もあるでしょうし、
本当にご迷惑でなければですが。

2014/07/12(Sat) 20:59 | URL | fm | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 21:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 21:31 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 22:02 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 22:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 22:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 23:19 |  |  | 【編集
鍵コメのfmさん
もちろん参加はOKですよ~
皆さん、会うのは初めてですし・・・

ご連絡先とお名前を鍵コメでお知らせください。
詳細をお伝えします。
2014/07/13(Sun) 00:17 | URL |  | 【編集
鍵コメののんさん
ごめんなさい。
頭が上手く回らなくて・・・

ちょっと仰る意味がわからなくて・・・

妄想以外はだめと言う事ではないのですけど、妄想はあくまでも妄想なので誰も傷つけないし、こんなことはないでしょうけど、大ちゃん真央ちゃんにも迷惑は掛からないですよね。
でも、憶測と想像は気を付けて書かないといけないなと思ってます。
こんなブログですけどどなたが見ているかわからないですし・・・
そこは一番気を付けたいです。

本当のところは本人にしかわかりませんしね。

だいまおを見守りつつ、もっと気楽にこのブログで楽しんでいただけたらと思ってます。

取り留めなくてごめんなさい。

上手く書けないのですけど・・・

大ちゃん真央ちゃんをこれからもみなさんと応援できたらと思ってます。


2014/07/13(Sun) 00:28 | URL |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
ご連絡ありがとうございました(^^)/

2014/07/13(Sun) 00:35 | URL |  | 【編集
鍵コメのげんちゃさん
初めまして~ようこそです\(^o^)/

そのようにこのブログを想ってくださって嬉しいです。
これからも皆さんと楽しめるブログにしていきたいと思います。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
2014/07/13(Sun) 00:39 | URL |  | 【編集
鍵コメのfmさん
大丈夫ですよ~
2014/07/13(Sun) 00:41 | URL |  | 【編集
鍵コメのベルーガさん
こんばんは~

そうなんですよね。
好きすぎるって、なかなか厄介なものです。

少しの事で満足していたのに、気になってくるともっともっととどんどん見たくなる。。。。
ちょっとの事で動揺したりして・・・

でも、どきどきはらはらもたまにはいいものです。
2014/07/13(Sun) 00:51 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 03:55 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 07:50 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 09:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 10:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 11:28 |  |  | 【編集
鍵コメのsonataさん
こんにちは~
初コメは嬉しいのですが、あまりに思いつめた内容にこちらが困惑しています。
すばり、考えすぎです。
大ちゃんと言う人は女子選手と何のためらいもなく、あんなことができてしまう人だと思いますよ。
それに、大切なことはあんなに容易く公表しないでしょう。
選手同士のお遊びのひとつではないでしょうか。

仮にsonataさんの想像通りだとしても、それは仕方のないことです。
私はないと思ってますけど。

今シーズンは大ちゃん真央ちゃんが休養にはいるシーズン。
静かに見守りませんか?

今後、あっこさんやみきちゃんと親密なショットを公開しても、公開できる(何でもないから)相手だと思えばよいと思います。
2014/07/13(Sun) 13:35 | URL |  | 【編集
鍵コメののんさん
そうですよ~

写真の表情から物語を作って楽しんでます。
そうだったらいいな~と。

こんなふうに大ちゃん真央ちゃんの今後を見守りたいと思います。
2014/07/13(Sun) 13:40 | URL |  | 【編集
鍵コメのアロエさん
こんにちは~

大きな区切りというか、私の中でひとつの時代が終わったような気持ちです。

もう、どうでもいいではないですか?
あの件は。
私は仲の良いスケーター仲間のお遊びだと思ってます。

後程メールしますね~(*^^)v
2014/07/13(Sun) 13:45 | URL |  | 【編集
鍵コメのレオレオさん
は~い、メールしますね♪

オフ会、うまくいきますように~祈っていてください。
2014/07/13(Sun) 13:48 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 18:41 |  |  | 【編集
NoTitle
始めてのコメントです。
大ちゃん、まおちゃんファンの還暦おばちゃんですが管理人様と皆さんのやり取りを見て、なんか温かいものを感じています。大ちゃん関係のインスタにいろんな人との画像上がっていますがすべて作りものばかりの感じで真央ちゃんのように自然なものがありません。なので、ちっとも心配してません~。と思いたいです。
 20,21日と長野で楽しんできます。
オフ会、いいな~。
管理人様のブログ、お気に入りの最初にあります。これからも楽しみにしています。ところで、全くはじめてのコメントで反映されるかいまいち心配しながら送信します。            高崎在住のタロー
2014/07/13(Sun) 21:26 | URL | タロー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13(Sun) 21:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(Mon) 12:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(Mon) 21:07 |  |  | 【編集
鍵コメのネルさん
ようこそいらしてくださって嬉しいです。

例の写真には特別な感情は伝わってこないですね。
まあ、きっと載せるのがお好きなのでしょう。

真央ちゃんと一緒に居る時の大ちゃんの顔が一番素敵に見えてしまいます。真央ちゃんは幸せそうに見えます。

やっぱりおふたりのツーショットには特別感があります。
私にとって別次元のものです。

もっとだいまおショットは見たいですけどね♡
2014/07/15(Tue) 09:02 | URL |  | 【編集
タローさん
ようこそいらっしゃいました。
このブログを気に入ってくださって嬉しいです。

鍵コメでなくてもいいんですよ~

おいやでなかったら、オープンでどうぞ。

2014/07/15(Tue) 09:09 | URL |  | 【編集
鍵コメののんさんさん
ようこそ。
大阪は大ちゃんのエリアですね~
大ちゃんの空気が感じられるでしょうか。

このブログを気に入ってくださって嬉しいです。
楽しい妄想話。お聞かせくださいね。

2014/07/15(Tue) 09:43 | URL |  | 【編集
鍵コメのゆうさん
初めまして、ようこそいらしてくださいました。
これからもよろしくです。

神戸チャリティー行かれたのですか~
うらやましいです。
そばで見る大ちゃん真央ちゃん、いいなあ~
生ツーショットはお宝ですよ♡

湘南、今となってはおしゃれな雰囲気ですけど、昔から居とそうかなと思ってしまいますけど、たしかに住みやすいですね。
お蔭で長女は行き遅れです(^^ゞ

私もあらかんおばちゃんです。
2014/07/15(Tue) 09:52 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(Wed) 16:40 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/16(Wed) 21:49 |  |  | 【編集
鍵コメのサクラカラーさん
よかったです(^^)/

先ほどメールしました。

ご確認ください。

楽しみにしています♪
2014/07/17(Thu) 19:57 | URL |  | 【編集
鍵コメのゆうさん
こんばんは~
息子さん3人とは頼もしいですね。
男の子の末っ子ってかわいいらしいですね。
私の弟のところも男の子3人ですが、末子はいつまでも末っ子ですね(*^^)v
しっかり者で男前な真央ちゃんと心優しい乙女な大ちゃん。
いいカップルだと思いますけどね~

未来はわかりませんね。
2014/07/17(Thu) 20:10 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 12:56 |  |  | 【編集
オフ会への参加
いつもブログ拝見させていただいています。7月22日のオフ会に参加したいので、案内を送ってください。小笹すま子
2014/07/19(Sat) 14:55 | URL | 小笹すま子 | 【編集
鍵コメのmipoqinさん
初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

なかなか思う事を的確に文章に出来ないのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつでもいらしてください。

先ほどメールを送りました。
22日にお待ちしています。
2014/07/19(Sat) 23:16 | URL |  | 【編集
小笹すま子さん
こんばんは~

ご参加ありがとうございます。

先ほどメールしましたのでご覧になってください。

あと、御本名でしょうか。
コメントにはハンドルネームをお使いください(^^ゞ
よろしくお願いします。
2014/07/19(Sat) 23:23 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
