びっくり~~~~

でも、可愛いしよく似合ってる。

theアイス集合写真

美女軍団&チャーリー



髪切った真央ちゃん
きゃっ

大ちゃんも載せちゃう
髪切った大ちゃん

真央ちゃん、思い切りましたね~~~
✂入れる美容師さんもドキドキしたのではないでしょうか

大ちゃんが髪を短くするのは見慣れているけど、真央ちゃんは初めてですよね。

これからまた伸ばすのかな~

このままでも素敵だけど・・・若奥様みたいで~(いかん、妄想が・・・

白状すると、大ちゃんの刈り上げ、あんまり好きじゃないのよね(ごめんね)

試合の時の髪型が好きなのよね。

ソチインタ

このくらいが好き

真央ちゃんもいろいろ新たなことに挑戦してますね。

ヘヤ―スタイルの次は何かな。。。



さて、オフ会の日が迫ってきました。
自分で開くのは初めてなので、楽しみと同じくらいドキドキしてます。
いい会にしたいですね。

参加してくださる皆さん~お待ちしています。
22日にお会いしましょう
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 10:52 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 11:53 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 13:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 15:05 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 16:47 |  |  | 【編集
鍵コメのリンデンさん
真央ちゃん、お似合いですよね~

new maoですね。

今年はこのスタイルで行くのでしょうか。

大ちゃんは試合の時にヘアースタイルが決まるように、シーズン前は思いっきり刈り上げるみたいなこと何かで見たような~
そこは計算して切っているみたいですね。

でも両サイドを刈り上げることが多いですよね(^^ゞ
まあ、なにしてもかっこいいですけどね。
似合ってるし・・・

いよいよオフ会ですよ。
リンデンさんも会話に参加してくださいね~
楽しい会になりましように・・・

よろしくお願いします(^^)/
2014/07/18(Fri) 17:03 | URL |  | 【編集
鍵コメのスーコさん
こんにちは~

どうでしょうかね。
耳には入ってると思いますが・・・

「真央が髪切った!」って驚いているかもですね。

感想、聞きたいですね~

大ちゃんの(^^)/
2014/07/18(Fri) 17:06 | URL |  | 【編集
鍵コメのブレアさん
こんにちは~

大ちゃんはどんなスタイルも自分のモノにしてしまうから、最初は似合わないと思っていても、すぐに違和感が無くなってしまう。
不思議な人です。

今回の真央ちゃんが髪を切ったこと、いいと思いますね。
新しい真央ちゃんを見せてくれたような気がします。

深読みしちゃうと、真央ちゃんの何かの決断?かなとも。

大ちゃんは陰で真央ちゃんの事を気にかけ、ずっと支えてきてくれたような気がしてなりません。
それはこれからもそうであってほしいなあ~と思います。
2014/07/18(Fri) 17:26 | URL |  | 【編集
鍵コメのpoohさん
真央ちゃん、可愛いですね~♡

大ちゃんの感想、聞きたいなあ。。。
なんていうかな。

迫ってきましたね~オフ会。。。
ドキドキだけど、楽しみです。
遠方からの参加、ありがとうございます。

楽しみましょう~~(^^)/
2014/07/18(Fri) 17:29 | URL |  | 【編集
鍵コメのさくりんさん
ね、若奥様的かおりが・・・(妄想癖)
見ているだけで幸せになりますね~
真央ちゃんの笑顔は・・・

オフ会。私もドキドキ・・

よろしくお願いします。
2014/07/18(Fri) 17:32 | URL |  | 【編集
こんばんは。とうとう来週はオフ会ですね。残念ながら参加できませんが、こぼれ話お待ちしています。私は水曜日The ice観に行きます、感想をお届けできたらいいなと思っています。
2014/07/18(Fri) 20:38 | URL | yu-ko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 22:21 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 23:38 |  |  | 【編集
yu-koさん
こんばんは~

いよいよなんですよ(^^ゞ

残念ですが、いつかお会いできれば嬉しいです。

The Iceに行かれるんですか。
いいなあ~
new maoを堪能してきてください。
レポ、お待ちしています(^^)/
2014/07/19(Sat) 00:40 | URL |  | 【編集
久し振りの生大ちゃん!
オーラ半端ない大ちゃん、やっぱり唯一無二のカリスマ大ちゃんでした!
ジャンプもスピンも綺麗、会場中を虜にしてくれました。
この自制心が抑えきれない魅了のされ方はホントに恐ろしい(笑)
大ちゃんと真央ちゃんはきっと毎晩連絡とりあっているわ!
最後は「おやすみ〜」ってね。

オフ会皆さんで楽しんで下さいね!
2014/07/19(Sat) 08:51 | URL | さくらんぼ(今日は忘れずに!) | 【編集
鍵コメのリンデンさん
おはようございます。

大ちゃんも真央ちゃんも10代から見てきたので、いつまでも少年少女のような気持ちで見てしまいます。しかし大ちゃん28歳真央ちゃん23歳!時はとまってくれません。
いつのまにか大人の男性と女性に成長しましたね。
これからどんなだいまおが見られるのか、楽しみでもあります。
ふたりともスケート界にいると思いますが・・・

オフ会、楽しみましょう~(^^)/
2014/07/19(Sat) 09:40 | URL |  | 【編集
鍵コメのjasumineさん
初めまして~ようこそいらっしゃいました(^^)/
このブログを気に入ってくださってありがとうございます。
嬉しいです♡
スケートやらパンやら趣味やら・・・ごちゃごちゃと書いていますが、楽しんで読んでいただけたらと思ってます。

だいまおは見ているだけでほんわかしてきますよね。それと同時に試合にの望む時の目の鋭さ。
どちらも魅力いっぱいですね。

今シーズンはふたりは試合に出ませんが、いつまでも見守っていきたいですね。

パンも気にってくださいましたか?
パン教室はいつでもお待ちしていますよ(^^)/

またのお越しをお待ちしています~♪
2014/07/19(Sat) 09:51 | URL |  | 【編集
さくらんぼさん
妄想ばあばさまはさくらんぼさんでしたか~。

アイスショーに行かれたのですね。いいなあ~

テレビで見る大ちゃんも素敵ですが、生大ちゃんはオーラが凄いですよね。
見ているものを釘づけにしてしまいますね。
最近の大ちゃんはプレッシャーから解き放たれて生き生きとしているように見られます。
それは真央ちゃんにも言えますが。
いい休養を取ってほしいですね。

だいまお「おやすみ」コール。してるといいな♡

オフ会、次回の参加、お待ちしています(^^)/
2014/07/19(Sat) 09:57 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 12:10 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 15:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 18:13 |  |  | 【編集
NoTitle
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sGAnc5QyLUc

kedmloveさん、お久しぶりです。
私がよくお邪魔させて頂いてるブログ主様のところで、
上記動画をみせて貰いました。

久しぶりの動く浅田選手、そして動くボブスタイル、
そしてそして、
おたべの国の住人としては、何とも嬉しいコメントで^^
もうね、是非 「おこしやす~」 でございます!

ショーが終わられましたら、
色々ほっこりして頂きたいものですね。
2014/07/19(Sat) 19:07 | URL | まっきー | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/19(Sat) 19:43 |  |  | 【編集
鍵コメの珊瑚礁さん
初めまして。
海外からのコメント、びっくりです。
ネットってすごいなあと思います。

とてもうれしく思います。

私はほとんど日本から出たことがないので、海外で生活するって想像が出来ませんが・・・
学生時代は欧州に留学することを夢見たこともありましたが・・・(^^ゞ

湘南にご縁があるんですね。
あのカレー屋さん、私も大好きです。混んでますが・・・

いつかお会いできればいいなあと思います。

またいらしてください。
お待ちしています。
2014/07/19(Sat) 23:10 | URL |  | 【編集
鍵コメのモフさん
こんばんは~

大ちゃん、京都に行っていたんですか。
ショーの合間にメンテナンスでしょうか。

真央ちゃん、京都に行ってみたいって・・・京都好きみたいですね。
あと沖縄。
京都も沖縄も大ちゃんもよく?行きますよね。
こんな事でもうれしくなっちゃう困ったおばさんです(^^ゞ

いよいよオフ会ですが思いがけず大人数になりそうです。
皆さんがたのしんでくださるかどうか少々心配ですが、いい会になるよう頑張りたいです。

The Ice 大阪公演に行かれるのですね~
いいですね。何かサプライズはないのかな・・・
大阪と言うだけで期待しちゃいます。

様子をお聞かせくださいね~
モフさんもいい時をお過ごしください。
2014/07/19(Sat) 23:32 | URL |  | 【編集
鍵コメのげんちゃさん
京都と沖縄。

なんかつながっているようで嬉しいですね。
もしかしたら~なんてついつい妄想して今します。

いよいよオフ会ですが、楽しみなような心配な様なドキドキ感があります。
皆さんが楽しんでくだされば嬉しいのですけど・・・
2014/07/19(Sat) 23:39 | URL |  | 【編集
鍵こめのまっきーさん
続けてのコメントありがとうございます。
大ちゃんと真央ちゃん、京都にご縁がありそうな・・・

たしか織田君の結婚式の後京都にお参りに行ったと書いてありましたが、私も大ちゃんのお見舞いに行ったのかなと思ってましたよ。
実際はどうだったのでしょうか。

いつかふたりでゆっくり京都を散策~なんてないかなあ~

まっきーさん、お久しぶりでしたよね。
どうなさったかなと心配してましたよ~

またいらしてくださいね。
2014/07/19(Sat) 23:45 | URL |  | 【編集
実は同感。
こんばんは!

真央ちゃん、新鮮で可愛い~!(*^▽^*)
休養中に普段できないことに色々チャレンジしてほしいですね。
そして、大ちゃんの刈り上げ、実は私もあまり好きではないんです(;^ω^)
こんなこと言うとDファンの皆さんからお叱りをうけるかもと、あまり声を大にして言えなかったんですが、kedmloveさんも同じ意見と知ってカミングアウトです。刈り上げ自体が嫌いではないんだけど、今回のは色も抜いてるし、ぱっと見お椀被ってるみたいに見えちゃって・・・。
わぁ、大ちゃんファンのみなさまお許しを!私も本当に大ちゃんファンなんですよ~!!

私も試合の時のくらいが一番好きです。ベストはバンクーバーフリー後すぐって感じかな?
2014/07/20(Sun) 00:43 | URL | ito | 【編集
NoTitle
、恐縮です^^;

いやぁね、”おたべの国は蒸し暑い” というのは
広く知られているかと思いますが、
40年暮らしてきて、他府県の方々よりは免疫がついてる筈なのに、
体力が落ちてきたんでしょうね。
別に病院に行くとかではないんですが、
いわゆる夏バテの軽いVer.だと思います^^;

実際、自分の子供の頃より気温自体も上昇してますし、
そのくせ蒸し暑さは相変わらず、しかも歳はとってる…となると…、
要するに無理が効かないってことですね^^;

子供が夏休みに入り、周りで元気いっぱいチョロチョロしてますが
まだあと2ヶ月は暑い日が続くでしょうし、
無理せず体を慣らしつつ、頑張りたいと思います^^

追伸。 kedmloveさんもやっぱりお見舞い? って思われましたか!
事実はわかりませんが、なんか嬉しいです^^
2014/07/20(Sun) 01:56 | URL | まっきー | 【編集
スミマセン! 冒頭お名前が抜けてしまいましたm(_ _)m
kedmloveさん、おっちょこちょいでホント申し訳ありません。
2014/07/20(Sun) 01:59 | URL | まっきー | 【編集
itoさん
おはようございます。

ははは~まあ、人それぞれ好みはあるし。。。
刈り上げ苦手でも、大ちゃんは見ているうちに気にならなくなっちゃうし、そこには美容師さんとの緻密な計算があると思うと、なるほどな~って感心しちゃいます。

でも、少し長めが好きですけどね~だから、早く伸びろ~~~って呟く変なおばさんになってます。

結論、私の好みは置いといて、大ちゃんは何しても素敵♡

ということで・・・(*^^)v
2014/07/20(Sun) 09:02 | URL |  | 【編集
まっきーさん
夏バテですか~

私も年々疲れが出るようになったなあ~と実感してます。
私の場合湘南と言う比較的住みやすいところに居るのに・・・です。
私たちが子供の頃より温度はかなり上がっていると思います。
ただの暑さならいいのですが湿気にやられますね。

夏もこれからが本番なので、お体をご自愛ください。

でも、「おたべの国」いいなあ~
いつかゆっくりいってみたい。
修学旅行で言ったのが最後です。

お近くの鎌倉にはよく行きますけどね~~~

いつか関西でオフ会できたらいいなあ~~~
当分無理ですが・・・

実現したいです!
2014/07/20(Sun) 09:12 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(Sun) 13:11 |  |  | 【編集
鍵コメのベルーガさん
こんにちは~

そうですね。お互いに癒されているのかもしれませんね。

もう、ドキドキMaxです。
いい会になるように祈っていてください。。。

どんなお話が出るでしょうか~
2014/07/20(Sun) 17:22 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
